05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました♪

2007年08月15日
ただいまー! ε=(ノ・▽・)ノ♪戻りました?♪

毎日猛暑な日が続いてますねー!皆様、夏バテなどしてませんか?
私はいたって元気で夏休みを謳歌しております♪
えー、日記も溜まってますので、遡って日にちを追ってご報告いたましすね♪

あっ、留守中にコメント下さった皆様!ありがとうござしました!
レスが大変遅くなりましたが、これからチビチビと書いて行きますねっ♪


それでは、まず、8/10 金曜日、発表会の報告です。


百聞は一見にしかず、という事で、相方が撮ってくれた写真を数枚upしますねっ♪




tabloid junkie3





tabloid junkie2





triple x




aregria





wooha1






moulinrouge1






moulinrouge2






出来はともかくとして、とりあえず無事終りました。

でも自分の中では、不満足の嵐です(苦笑)
あんなに練習したのになー。頑張ってきたのになー。
なんであんなとこ、間違えちゃったんだろう、とか・・。
何年やっても、全然上達しません。きっと一生、満足のいく踊りは出来ないんでしょうね。

ああ・・・ビデオを見るのが怖い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



雑記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
お帰りなさい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

naeさんはどこですか (☆∇☆) キッラ-ン!

満足できませんでしたか ( TДT)常に上を目指すのは良い事ですしこれから
の練習して上達出来ると思うんで頑張って
下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でも・・・
ダダの踊りはマスターしてるのに|д・) ソォーッ…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ただいまー! ε=(ノ・▽・)ノ♪kouさん。

私は・・・どこかにいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

満足できる事なんて、きっとないんでしょうね。自分なりに頑張って、今度こそ!と思いながらいつもやってるんですが(笑)
励ましのお言葉嬉しいです♪ありがとう♪

ダダの踊りに続き、最近はゼルエルの手の動きをマスターすべく頑張っております!(何の為に?)ノ(´д`) ヘヘヘ
おかえりなさいっ!
お疲れ様でした!!
写真かっこいいですね~!
本番って100%の力を出すのほんと難しいですよね~わかりますっ!
ジャズって踊ってる人達の動きがぴたっと合わないといけない部分が多いから難しいですよね~
ご近所だったら見にいけるのにっ!!
次は関西公演希望いたしますっ(笑)
ただ今帰りました~!ゆびんさん。

写真は、専門の方が撮った訳ではないので、どうしてもブレちゃうんですよね~。動いてる写真って難しいようです。雰囲気が伝わればいいんですけど♪

本番で100%の力、出したいけれど出せないものですよね~。練習した時はちゃんと出来てたのに、本番でしくじった事、たくさんありますもん。
そう!まさに、音を聞いて、他の人と合わせるってのはね~。難しいですよ。音のとり方って結構個人差があって、振り付けは出来てるけど、合わせるのに時間かけてたりする事も多々。

本番で間違えたら、それをいかにうまくごまかすか(笑)これも大切なテクだったりします(爆)
ホント!ご近所だったらね~。ご招待するんですが。というか、一緒に踊りましょうか?とお誘いするかも~(´ー`) ウフフ

管理者のみに表示

