04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カウント・ダウン

2007年08月10日
という事で、明日がいよいよ発表会でして、
うん。ココまで来たら、ジタバタしても仕方ないし
(♪ジタバッタするなよ?♪BYしぶがき隊、えっ?知らないって言わないで?!)

今日はね、ドラッグストアで、湿布やらドリンク剤やら、買ってきました(笑)
これから首だの背中だの腰だのふくらはぎだの足裏だのに貼って、寝ます。(何枚使うんだろう??ちなみに先週貼ってたP?エレキバンは、1度に8枚くらい貼ってました(苦笑)

まったく緊張感もなく、それでも楽しくて仕方ない私、
なんでこんなにハイテンションなんでしょう(苦笑)

昨日の日記にも書きましたが、その後は旅行に行ってしまいますので、
ネット上はしばらく留守にするかもしれません。
(写真は出来たらUPしますが、本格的な復帰は8/15あたりになるかと思います)


それでは、毎日暑いですが、皆様お元気で、勝負に仕事に、頑張って下さいまし♪



(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)
雑記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(^ー^)

いよいよですねっ。
発表会直前は緊張すると思いますが
楽しんできてくださいねっ♪
今週はむちゃくちゃいい天気でしたよねぇ。暑すぎたけどっ。来週は旅行日和になるといいですねっ★
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★のんです。

発表会を前にハイテンションなnaeさん。。とっても頼もしいです。
私だったら緊張して一睡もできないかも…^^;

しばらくお留守にされるんですね。。
寂しいですが、お帰りを楽しみに待ってます。

発表会、ご旅行楽しんできてください(*⌒∇⌒*)

こんばんわっ!!
発表会なんですね~!!!
楽しくて仕方ないってのが大物っぷりを感じますっ!
あっしはnaeさんのように本格的にはやってないんですけど、昔水商売系な都合で人前で踊る機会が結構あってね(パラパラじゃないですよっ!!(笑))

ちゃんと練習しないせいもあって、本番は足がくがくでしたよ~!でも今思うとちゃんとやっておけばよかったなと・・・

naeさんは真剣に頑張ってるからきっと本番も素晴らしいものができるはずっ!!頑張ってくださいね~

旅行も楽しんで、また報告期待してますねっ!!
>(♪ジタバッタするなよ~♪BYしぶがき隊、えっ?知らないって言わないで~!)

naeさん年バレますよ(・∀・)ニヤニヤ

発表会&旅行楽しんで来てくだいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
う~ん、しぶいですね。

このアイドルは、各メンバーの解散後が意外でしたね。

今頃は南東北ですか。いいところですよ。適度に田舎で、適度に都会?で(笑)

松島は確かにいい景色です。水族館もあるでよ(笑)
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 なんと!ジャズダンスv-432をやっておられるのですか!スゴイですねぇ。
 発表会!
いつもの力を発揮できると良いですね!
 シブガキ隊!知っていますよ~!
私は、たのきんトリオも知っています。(ん~、古いですねぇi-229
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

発表会、私あまり緊張しない人なんですが、それでもやはり、普段通り、という訳にはいかず、ヘンテコな失敗もしました(苦笑)
なんとか無事に終わり、気が抜けてボケボケしてたんですが、1日休んで旅行は良い気分転換になったようです(笑)

暑かったですねー!東北行ったんですが、1日目は蔵王で涼しかったんですが、仙台とかはこちらと同じ、めちゃ暑かったですよー。
でも雨も降らなかったのでね。予定通りいろいろ楽しんで参りました~♪後ほど日記に書きますね~♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃のんサン。

発表会ももう10回以上出てますからねー。緊張で前日眠れないって事はないですね。それでももちろん、舞台に上って客席の人、人、人を見ると、心臓バクバクしますがf(^^;) ポリポリ

旅行、楽しかったですよ~♪追々日記に書いて行きますね♪
もちろんその間に数回稼動もしましたので、そちらも報告しますので、待ってて下さいね~♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

発表会は、あんなに一生懸命練習したのになー・・・って、毎回の事ですが後悔しまくりです(苦笑)
でも楽しかったですよ!だって自分の好きな事をやってるだけなんですからね(笑)
それでも緊張で、ともすれば固くなりがちな気持ちを「大丈夫、やるだけやったんだから、頑張れる」って、舞台袖で何度も自分に言い聞かせてました(笑)楽しいと自分に思い込ませる事も必要だと思ってますからね(´ー`) ウフフ

ゆびんさんも人前で踊りを披露されてたんですねっ!そういう機会があるって事は、踊りをやってる人間としては良い境遇だと思いますよ~。もうやってらっしゃらないのかしら?だとしたらもったいないですね。

写真upしましたので、ご覧下さいねっ♪

旅行記も追々書いて行きますので、よろしくですっ(*´ー`)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

知ってるでしょ~?しぶがき隊は(笑)
(そういえばジャニーズ系のパチ台ってないですよね?事務所からOK出ないのかな?)

おかげさまで発表会も無事終わり、旅行も楽しんで来ましたよ♪
仙台って大きな町なんですねえ。ちょっと想像以上でびっくりしました!

・・・南東北って、Dという頭文字の大型チェーン店2店と、N店が多い?んですね?
あちらが本拠地なのかしら・・・と思いつつ見てました。。。

稼動日記もボチボチ書いて行きますね~♪しばしお待ちをっ!!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃しぇんかあさん。

しぶがき隊、そういえば確かに、解散後は意外な事になってますね。
まさかあのやっくんが、主婦向けワイドショーの司会やるなんてねえ・・・悪ガキってイメージだったのに(苦笑)

確かに南東北は田舎でもあり、都会でもありましたね。蔵王は自然がいっぱいの田舎だったし、仙台は札幌と似てるなあと思いました。大きな地方都市でしたね。地下鉄が走ってるなんて凄いなあと思いました。

松島、瑞厳寺なども楽しんで来ましたが、夏休みのせいか家族連れが多くてねー。小学生の子供に松島の良さはわからんだろ・・・と思ったりしました(苦笑)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪熟を さん。

そうなんですよ~。ジャズダンス、もう20年やってます。
我ながらよく続いてるなあと感心したりしてます(苦笑)もうやめよう、と思った事も、怪我で数ヶ月休んだ事もありましたが、やはり好きなんでしょうね。踊ってるととても楽しいです♪

私もたのきんトリオ、知ってますよ~(笑)その前の新御三家(ヒロミ・ゴー・ヒデキ・ゴロー)だって知ってます(爆)やばい、歳ばれる!?

管理者のみに表示

