06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

格納庫は出たものの・・・

2007年08月07日
えっと、冒頭にも書いたのですが、
私最近多忙でございます。。。

nae今週、来週の予定!!

8/6 昼間は仕事、夜7:30?10:00 レッスン
8/7 仕事
8/8 昼間は仕事、夜7:30?10:00 レッスン
8/9 昼間は仕事、夜7:00?10:00 会場で場当たりレッスン
8/10 仕事は有給 朝9:00集合、リハと準備、本番は19:00

8/11 仕事は有給 1日休養日。あっ、マッサージ予約しとこう。

8/12?16は会社は夏休みです♪


で、12?14は、南東北へ旅行に行きます。
松島ってまだ行った事がないので、行ってみたかったのと、
杜の都、仙台で伊達政宗の足跡などを。。。
海の近くも通るので、海水浴できたら、したいし♪

で、もちろん、時間が出来たら、旅打ちもしたいじゃないですか♪
そちら方面の情報をお持ちの方、是非ご一報下さいませね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて、8/5 日曜日の稼動です。


前日帰りが遅かったので、ちょっと寝坊。
ゆっくりRJ店へでかける。
エヴァXFを打つ。悪くはないんだけど、イマイチ。
昨日凄く回る台で、連荘しちゃったからねー。
その感覚が残っていて、多少回るくらいでは、どうも満足できないんだよね。
大勝利の次の日って、こういう弊害、ないですか?
新台は満席だし、スロへ。

北斗の新台が空いてた!!
???この時期、もう空いてるの???
話のネタに打ってみる。1Kで相方が当たりを引く。
・・・最近、パチよりスロの方が優しいような気がするのですが・・
しかし連荘しないのよねー。
なんでケンシロウこんなに強いんだ?
パチの時は、あんなに弱かったのにぃ?!
zankiさんから聞いていた、RTでコインが減っていくのを肉眼で確認!
これで勝つのは難しいだろうな?。
結局2Kずつ使って、ヤメ。

店移動。N店。エヴァXF


418回してある台



499回転


いきなり、雷鳴と共に弐号機格納庫

6,7リーチ、オヤジーズ「熱いな」初号機バルディエル復活7




kaoru


(最近、ゆびんさんとこでも同じ画像がupされてましたね(笑)嬉しいですよね?カヲルくん♪(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!




ああ、もう、そんなにまとめて来ないでよっ!
次回に回そうよ?!!小出しにしてさ?(苦笑)


ミサト部屋1回転、2,3リーチ初号機2



117回転、チャンス目から暴走
継続
SSU飛び5、零号機打撃6



2連荘+3連荘、合計5回当たり(暴走2回含む)


結構回って良い台だなと思ったんですけど、
この台も、昨日と同様、スルー釘が厳しく、確変・時短中に玉減りしてました。。。


相方は当たらず。
出玉を2人で使い切って、本日は終了。


この日の2人分収支、投資分40Kマイナス。

昨日あんなに勝ったのにねー。
この日しっかり還元してしまいました。こうやって地道に還元してくのかしら(苦笑)
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
北斗打ちましたか~あのRTが限界なんでしょうね(゚ー゚;Aコイン持ちが上がってしまうと機械割が上昇して検定が通らなくなりますし・・・

エヴァのプレミアってやっぱり複合しますね(;´▽`A
分かっていても勿体無い気がしてなりません。

お忙しいようなのでお体に気をつけて頑張ってくださいね♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
(=°-°)ノ ドモデス♪zankiさん。こちらにもコメントありがとうです~♪

北斗は今回はラオウが主役なんですね。ケンシロウが悪役?
パチ台のバルタン星人って感じですかね(笑)あのウルトラマンは態度悪かったなあ(笑)

本当にねー。エヴァはプレミア出る時はこれでもかってくらいにまとめて出ますよね~。
ああ勿体ないっていつも思いますよ~。次に回そうよって、一体何度思った事か(苦笑)

今日が唯一、仕事だけで何の予定もない日でした。。。が、会社でエアコン効きすぎのせいで胃が痛くなって、速攻帰宅して寝てましたよ。。。
8時頃に起きたら治っていたので、良かったけど。。。
ありがとうございます。zankiさんも暑さに負けず頑張って下さいねっ♪
こんばんはー。

忙しそうですねっ。
発表会e-291まであと少しなんですねー!がんばってくださいね~っ♪夏休みの予定も・・・。盛りだくさんですねぇ~。

エヴァは、通常時にいきなり格納庫出しちゃうあたり、相当のヒキですねっv-356時短明けすぐの暴走も、とってもステキ~♪(゚▽゚ノ)ノ

でも・・・負けちゃったんですねぇ。まぁ前日爆発してるので、ちょっと戻してもまだまだプラス!v-218次の稼動は、旅パチ?
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

naeさんが北斗打ってる ( ̄□ ̄;)!!
新台なのに空き台目立ちますよね( ̄▽ ̄lll)

忙しそうですね(*´д`*)ハァハァ
naeさん海入ったらサービスショット
期待しますよ(・∀・)ニヤニヤ

( ゚д゚)ハッ!

好調かと思ったら今回は負けちゃたんですね ( TДT)

でも前日の大勝ち有ったから良しですかね|д・) ソォーッ…
明日発表会では・・・

がんばってね^^

なんくるなるさ~

もう少しで夏休みやん
(こっちはないけどね><)
健闘お祈りしております。
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ちーくん。

なんだかとっても忙しい日々が続いてます。が、仕事だけは暇なんです(苦笑)
どうもねー。私の仕事、繁忙期と閑散期のギャップが激しくて。
お盆過ぎたらまたとんでもない忙しさになる予定なんですけど、今だけは、超ヒマ~(笑)
だからかな、大好きなダンスに集中して望める、時期的にラッキーだなと思ってますよ。
ただ、今は・・・ね、ちょっと頭の中がパチモードになってないので、旅打ちが次の勝負になるかもですね(笑)

って、旅打ちが目的の旅行ではないんですよ!あくまで観光!パチはついでに!(といいつつ、p-worldの検索はしっかり行っていたりする(*´▽`*) プッ)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

話題の新台なのに、北斗、もう空き台あるって不思議でしたねー。
最近スロはちょっと活気がないですよね。パチだと新台はなかなか打てないくらい人気なのに。

東北って、お盆の頃でも海水浴できますかね・・・・?
サービスショットですねっ!では、相方の水着姿を写真に撮りましょうかっ!!(このブログの訪問者激減しそう・・・)

多分次の勝負は旅打ちになると思います。東北一熱い地区を楽しみにしてますわ♪(って、旅行の目的は観光っ!!)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪373さん。

そうです、明日です♪
応援ありがとうです。
今日は、ドラッグストアで、湿布薬を買って参りました。今から貼ります(苦笑)
もうね、あっちこっち痛いんですよ。首でしょう、背中でしょう、腰でしょう、足でしょう。
仕事中は、足痛くて早く歩けない~なんて言っておきながら、レッスンになると飛んだり跳ねたり出来るのは何故だろう(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

私は明日から夏休み♪373さんはないの?
まあ有終の美を飾る時期なんだろうから、頑張ってねん♪

管理者のみに表示

