10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

花火大会に使徒、侵入!?

2007年08月06日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeです。

暑中お見舞い申し上げます(゜゜)(。。)ペコリ

いやー毎日熱いですねー。そんなに暑くなくていいのに。
熱いのは予告だけでいいよって感じですよねー(笑)



さて、夏、といえば、何を連想しますか?

カキ氷、西瓜、海水浴、朝顔、向日葵・・・・そして、花火!!


そうです。夏の夜空を彩る花火!綺麗ですよね?♪
カップルで2人仲良く花火見物なんて、洒落こみたいものですよね♪


で、そんな希望のもと、8/4 土曜日ですね。


うちから、車で40分くらいの地区で、花火大会があるという情報を仕入れ、
なら見に行こう♪という事になったんですね。
でも時間間際になってから行くと、車込みますからね。
早めに現地に到着しておいて、花火の時間まで、その近辺のホールで、涼みがてらユニゾン出撃をしよう!
という話になったんです。うん♪完璧な計画♪( ̄ー+ ̄)キラーン


という事で、向かったのはL店。
新台も倖田と仮面ライダーを揃え、熱気も凄い。
エヴァも空きがなく、あら、打ちたい台がない。。。
凄い人気店らしく、打てません・・・


という事で、場所移動。
とは言っても、この地区に他の店って良く知らないのよ・・と思っていたら、
全国規模の大チェーン店のM店の看板発見!!
エッ!?ここにM店出来たんだー!?
なら行ってみましょう、と、看板の案内に従って無事到着。


当然打つのはエヴァ♪SFですね。
打ってみるとそこそこ回るものの、何も起きない・・・
1度も発進する事なく、10Kがなくなった・・・__(_ _;) ウゥ
相方もダメらしく、移動を決意。


仕事人
打ち始めてすぐに相方が当たる。3連荘。
私も当たったけれど、単発1回のみ。


・・・・・


いつも仕事人を打つと、当たってる間はいいんだけど、
時短が終ると、すぐに飽きてしまうのは何故なんだろう。。。
通常時はエヴァよりも退屈しないと思うんだけどね。
出玉をちょっと飲ませ、( ̄? ̄;)ウーン・・・と思っていると、相方も同じらしく、移動を提案。


よし!2箱持って、エヴァにリベンジよっ!!!


花火まではまだ時間あるし、この2箱がなくなったら、そこで終わりにしよう。



353回してある台。


10回くらい回したところで、RSU1!
おお!久々に見たね?リラックス系(笑)

でも確変シングル。当然ハズレ。まあこんなもんでしょ(苦笑)
お詫びが来ないかな?♪(オカルトだね(苦笑)



・・・・来た・・・・!!!



373回転




タイトル予告「使徒、侵入」



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



襲来じゃない!!侵入だ!!プレミアじゃんっ!!!
これ通常時に出るなんてっ!!




キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!




(1)更にマヤ背景、三機攻撃リーチに発展、6当たり。マト昇格
(2)「使徒襲来」初号機2、マト昇格
(3)モニター予告シンジ×レイ「今度の戦いはとっても厳しいよ」初号機4


3連荘



170回転、5分ミッション「5でリチれ」



リツコCB「この調子で頑張ってね」

おおっ!プレミアCBなんて、珍しいっ!!




(4)三機攻撃リーチ、4当たり。マト昇格
(5)次回予告「男の戦い」2,3リーチ、初号機バルディエル2、初号機チャンス昇格1
(6)暴走モード
(7)SSU4、ヤシマ弐号機4、初号機羽5




羽




(8)モニター予告「絆」零号機パレット2、エンディング昇格
(9)「レイ、心の向こうに」5,6リーチ、零号機パレット6、マト昇格
(10)アスカ擬似予告1回、4,5リーチ、弐号機ロケット4、昇格5
(11)SSU2、初号機2


8連荘




123回転


(12)ミッション残り0:00でシンクロから暴走
(13)次回予告「レイ、心の向こうに」零号機パレット、復活1
(14)ミサト部屋1回転、8,9リーチ、弐号機デュアル8、マト昇格
(15)暴走
(16)SSU4、弐号機デュアル2、エンディング昇格
(17)学校1回転、ユニゾン5

(18)RSU4、人類補完計画書、ユニゾン4、初号機チャンス背景シンジ1

(19)アスカ擬似予告2回、1,2リーチ、弐号機ロケット2、昇格3
(20)シンジ擬似予告3回、8,9リーチ、初号機8、昇格9
(21)RSU2、8,9リーチ、弐号機ロケット8


10連荘

合計、21回(暴走3回含む)の当たりっ!!!
イエイ?♪ (★^▽^)V♪




しかも、相方も連荘に次ぐ連荘!!23回当たり(暴走数回含む)



久々のユニゾン大勝利!!しかもエヴァですから、最高に嬉しいですね?!!

2人共時短が終ったのは夜10時ちょっと前。ちょうどいいですね♪
半箱程度飲ませて終了?♪



しかも、このお店、初めて来たので換金率知らなかったのですが、
な・な?んと!等価?!!
w(°o°)w おおっ!!


やはりSFは出玉感がありますね?。しかも等価だなんて、ラッキーでした?♪


んー、もちろん嬉しかったのですが、苦言もちょっと。


等価にしてはとてもよく回るのですが、確変・時短中の玉減りが深刻です。スルー釘が厳しいんですね。
ああ、こういうところで締めてるんだなあ、と思いました。


流石全国規模の大手チェーン店、店員さんの教育がよく出来てましたー。
わざとらしい程の笑顔に、やや引いてしまいました(苦笑)いや、いいんですけどね。凄く感じ良かったんですけど、あまりにも良すぎて、なんかこちらが慣れてないというか(苦笑)

仮面ライダーのシマを担当してる店員さんは、あの黒いショッカーの服を着てました。もちろんマスクもつけて(苦笑)
あのいでたちで、ドル箱交換しながら「微妙にイイーッ!」とか言ったら、私の華麗なる蹴りが炸裂する事でしょう♪
カカトオトシッ ( ・_・)_θ☆( >_<) ゲシッ









マル




久々の5万発越えです♪


この日の2人分収支、投資22K、換金205K、トータルプラス183K!!





で・・・・・



本来の目的の花火大会ですが・・・・




マトリエル

(写真は使いまわしです)


た?まや?♪




花火?





か?ぎや?♪



と、こんな花火を見ました・・・



店出たのが夜10時じゃあね・・・当然花火大会は終ってますよね・・・
見たかったんだけどね・・・
って、何しに来たんだ?私達(苦笑)


まあ、エヴァで勝ちましたから、贅沢言えませんねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ




で、帰り道は、花火大会帰りの車の渋滞にだけは、しっかり巻き込まれましたとさ(花火、見てないんですけど。。。)

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
変態ヒキ キタ━(゚∀゚)━!

naeさんは変態がお似合いですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

花火大会この間有った時にバイトでして
メチャ羨ましそうに見ながら仕事してましたよ( ̄▽ ̄lll)
ユニゾン勝利おめでとうございましゅ~(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
二人とも連荘なんて、もうーホントにすごいわ。。

5分ミッションの「5でリチれ」は期待できるのかな…。
私も過去にミッション追加きたり、暴走したり
とにかくコンプリートすること多いです。偶然かな?! 

私もエヴァで連荘したいよ~~(ι´Д`)ノ
またまた失礼します。

暴走はコンプリートじゃないですね。。
ごめんなさい(;´Д`A ```
変態引き復活キタ――(゚∀゚)――!!

5万発で等価とは・・・。
しかも久々とな。

おめでとです!!

私は一度も5万発越えたことありませんからーーーー!!

ヽ(`Д´)ノ凸ウワァァン
こんにちはー!

キャー♪
完全復活ですねー!
エヴァ、そんなに当たるんですねぇ。
私も同じSF打ってるはずなんですが~単しか当たりませんっっっ。
花火は他でもいくらでもチャンスありますけど使徒爆破の花火の方がイイ!5万発なんてなかなか(私は一度もありませんが)ナイですしねっ!あぁぁ夢ですねぇ~。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

久々の大勝利でしたよ~♪これだからエヴァはやめられないんですよね。
だって他の機種で、これだけ爆裂する台って、現行機ではないんじゃないか?と思うんです~(個人的にバトルモードが苦手ですからね(苦笑)
ここんとこ負けが多かったので、嬉しかったです♪

花火大会はマジ楽しみにしてたんですよー。でも浴衣とか着て行かなくて良かった。流石にパチ屋で浴衣姿は浮きますもんね(苦笑)
途中、駐車場から見えないかなあなんて、店の外に出て(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) したんですが、残念ながら見えませんでした。。。
マトリエル花火をその分何度も見られたから、ま、いいか~って感じですノ(´д`) ヘヘヘ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪のんサン。

ミッション中の当たりは、コンプリートと同等の価値ですよ!もちろん暴走もねっ♪
ミッションの5でリチれ、は、確変図柄なだけに、難しいんじゃないかと思いますよ。それでよく当てるのは、のんサンの引きの強さですよ!
確変図柄のミッションの時は、私はひたすら追加を願いますね(笑)もちろん逆の場合(単発ミッション→追加確変)もありますが、これは滅多にないのでねー。
なんたってあの緑色の文字のミッション追加は鉄板ですから、快感ですよね~♪

お盆休みの前の今は、「撒き餌」的に甘くなるという噂がありますので、今はちょっと狙い目かもですね!私はネギを背負った鴨でして、お盆までは打ちに行けませんけど(。-_-。)ポッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃DC2さん。

いやー久々の大勝利でしたよー。
でもうちの場合は2人分ですからね!5万発でも1人当たりなら半分って事で・・・
でもこの日は、午後3時頃から打ち出してなので、時間的にはそんなにかかってないんですよ。普通休日には朝から打ちますからね。それを考えたらよく勝てたなあって思いますね。
なかなか短時間で低確率台の台って難しいですもんね。
等価なのはホントに知りませんでしたー。嬉しい驚きでしたわん♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

1台目に打ったエヴァは、10K使っても1度も発進すらしなかったんですよ!予告もほとんどなくって、お寒い状態で・・・
それが2台目はすぐに当たりを引いて、あの通りでしょう。
やはり、当たりにくい設定と、そうでない設定があるんだ・・・と、ホント思いました!たまたま座った台が、当たりやすい台だったんですよ。

全体的によく回っているらしく、2000回越えハマリの台も2台もありましたよ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後やっと当たったなと思ったら、単発ですって!ありがち?(苦笑)

2人で5万発ですからね。ちーくんもひーくんと合算したらそのくらいの時もあるのでは?(´ー`)
花火は他の機会に、また見に行きたいです♪でも花火大会を検索しながら、近くのパチ屋も同時検索している姑息なワタシ・・(*^.^*)エヘッ
こんばんわ~!
大勝利おめでとーございます!
最近の不調も吹き飛ばす快進撃ですねー!!えがったえがった!!

プレミアも満載でやっぱりエヴァはいいですね~!使徒侵入とかCBプレミアリツコとか珍しいですよね~!見てみたいです!

ショッカーのコスプレしてくれるなんていいホールじゃないですかっ!
確かに「イィー」とか言い出したらけりたくなりますけどっ(笑)

まさしくこの調子で頑張ってくださいっ!
久々の大勝ですねヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

5万発なんて久しく見てないな・・・(゚ー゚;Aスロ打ってるからなおさらなんですけどね・・・

現在大学授業の一環で福祉施設で1ヶ月の実習で全く稼動が出来てません。それどころか彼女とすら会えない状況に・・・(ノ△・。)早く実習を終えてユニゾン稼動がしたいです(ノω・、)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ゆびんさん♪

久々の快進撃、もう嬉しくってね~♪ああ、エヴァってやっぱり楽しいわっ!と、再確認しまくりでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これがあるから、エヴァはやめられないんですね~(笑)

プレミアCB予告って、なかなか見ないですよねー。セカンドの時もずいぶん打ったけれど、数える程度で。サードでは相方の台で「多分パチは3作目だと思うから」ってのを見て以来見てないかも・・・。という事は自分の台では見てないかも(苦笑)
もっといろいろ見たいですよね~。それには打ち続けるしかないか~(笑)

ショッカーのコスプレは・・・(苦笑)黒のじゃあ、当たる気しませんから、青と黄色の服でお願いしたいなあと。それでも当たらないのが仮面ライダーですけどねヽ( ´ー)ノ フッ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃zankiさん。

5万発なんてホント、久々でした~。でも2人分ですからね。1人分だと、2で割って下さい(笑)
スロは結構当たるんですけどね、連荘しなくて勝てません。程よく遊んでるだけで、そうなると飽きますね。
よくわかりもしないで打ってると、そんな感じなんでしょうね(苦笑)

福祉施設で実習って大変そうですね~!でも凄く崇高な事ですよ!
余談ですが、私のジャズダンスの先生は、昼間養護学校の講師をしています。その関係で、生徒さんの中にも、福祉関係の仕事についてる人多いんですよ。夜勤もあったりするし、ホントに大変そうなんですけど(女性ばかりです)皆さんとても頑張ってますね。
zankiさんにも、何か得るものがあるといいですね♪
とはいえ、早く終って彼女さんと会いたい、ユニゾン稼動したいってのもよくわかりますけどねっ(´ー`) ウフフ 頑張って下さいね~♪

管理者のみに表示

