03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お宝?エヴァ雑誌

2006年05月24日
相方ヒロ君の単身赴任先の部屋には、最近エヴァ関係の本がいっぱい。


雑誌



仕事帰りにコンビニに寄ると、つい目がいってしまうそうだ。
それを知ってるので、私は買った事がない(笑)
どうせここで見られるから。ついでに気に入った本をこっそり・・・(((((^^) サササ



ステッカー



でね、本の付録っつーか、シールがね。あったのね。
せっかく携帯新しくしたし、これは是非、貼ろう!と。
悩んだ末に私のにはネルフのロゴマーク。
ヒロ君は人類補完計画書を貼りました。写真右端に見えるかな?
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばん・・・・・・・あぅっ(゜▽゜;)!!
そのシール付きの本!!
ぬるはちも見かけて
「今度 買おう!」と思って
買いに行ったら もうなかった本!!
いいないいな~
どーしてオイラは 見つけたトキ、
買わなかったんダロウ・・・・?
うわ~~んっ(o;TωT)o
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ぬるはちさん。

今度とオバケは出た事ないって言うじゃありませんか・・・(ってこのセリフ、全国区か?)
うちの近くでも見かけましたが、次に行った時はもうありませんでした。
エヴァ人気ですねえ~。

シールだけでも分けてあげたいね・・・(って、子供か!←1人ボケツッコミ(*´ー`) フッ)
こんばんわぁ~
わたしはエヴァ1の時に雑誌についてたシール携帯に張ってホールに出撃してました!
暴走モードのシールでした。
効果はなかった(涙)
やっぱり縁起のいいプレミアのシールを貼らないとっ(笑)
σ(・・*)アタシもコンビニへ行くと ついつい『エヴァ』の名前が出てる本だと 買ってしまいますよ。
旧エヴァのシールが付いてた本は買いましたけど 『エヴァ2』のシールの付いてるのは知りませんでした。
良かったら どの本か教えて下さい。
有ったら買おう(^ー^* )フフ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。
暴走のシールもいいじゃないですか♪どれにしようか悩みましたけど、ネルフロゴにしました。本当はカヲルくんのにしたかったけど・・・

(いかにもっていうシールは、会社とかで見られると、ちと恥ずかしく(。-_-。)ポッ)

そうか!プレミア背景シールならいいんですね!よし♪今度期待が持てるかなっ♪(既に皮算用のお気楽者ノ(´д`) ヘヘヘ)
(@^^@)/コンバンワ♪恋ちゃん。
エヴァの本、買いたくなりますよねー。買わなくても、とりあえずは手にして見ますね(笑)
どうせ相方が買うだろうと、私は買わずに立ち読み程度で、後でじっくり見ますけど(笑)

シール付きの本はね、二冊あったんですよ。ちなみに下の写真は、その二冊を、シールの部分を開いて重ねて写しました。

一冊は、上の写真で、1番手前の真ん中、プラグスーツを着ているレイが立ってる表紙の本です。
これはまだ新しいので、置いてある店もあるかもですよ!
(もう一冊はずいぶん前に買ったやつなので、多分お店にはもうないかも・・・)
是非見かけたら購入を♪いろんなプレミアの記事が満載です♪

管理者のみに表示

