03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

7月の収支報告

2007年08月04日
梅雨も明け、真夏の日々が続いてますが、
皆さん、いかがお過ごしですか?

えっ?ホールという名の避暑地に行ってるから、
暑さなんて、そんなの関係ねえ!ですか?
確かにね、ホールという名の避暑地、冷暖房無料ですが、
時にはとてもお高くつく場合もあるので、ご注意・・・って、



アタシだよ!!



では?、7月の収支報告、行きまーす。


1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K
4月・・・+296K
5月・・・+177K
6月・・・? 44K


7月は・・・?110.5K




戦績

1月・・・8戦5勝3敗
2月・・・7戦4勝3敗
3月・・・7戦5勝2敗
4月・・・9戦5勝4敗
5月・・・10戦8勝2敗
6月・・・9戦4勝5敗
7月・・・9戦4勝5敗


( ̄_ ̄|||)どよ?ん ・・・・・


ヒドイ・・・ヒド過ぎる。。。。

敗因というか、最近思うんですけど、
例えば30K勝つ時ってあるじゃないですか。あの時は、
結構時間かけて、苦労して、ようやくああ、良かった、勝った?!
という感じなんですけど、
負ける時、30Kサンドに消えるのは、早いですよね!

普通に仕事して30K稼ぐのは、大変なのに・・・ね(苦笑)




さて、暗い話題だけで終るのも、淋しいので(苦笑)

パチとは関係ない話なんですけどね(笑)



今年の冬の終わりくらいに、
我が家の前の道路に、街路樹が植えられたんですよ。

ここって、比較的新しい住宅街で、
多分数年前は、な?んにもなかった土地なんだろうと思うんですが、
道路も数年前に通ったという感じで、
新しい家やアパートもだんだん増えてきてますが、もまだそんなに密集してなくて、とても静かで住み良いとこなんですよ。

で、その街路樹。
私、これはきっと、ハナミズキだ!と、勝手に思い込んでいたんですね(笑)
理由?えっと、通勤路で、両側にハナミズキの植わってる通りがあるから。。。。多分ここもそうなんだろうなーって。。。

で、植えられたばかりだったから、
今年の春は、まだ花は見られないかなーって思ってたんですよ。
案の定、ハナミズキの時期は、蕾も全然つけてなくって。
やっぱり今年は無理かー。花は来年にならないダメかー、って、
ちょっと淋しく思っていたんですね。

そしたら、先月のはじめ頃
この街路樹に、ちょっとした異変を発見!

・・・蕾??らしきものを、つけてるっ!!

ええっ!?だって、ハナミズキの時期は、もう終ってるよっ!?


で、よくよく見たら、この葉っぱ・・・

ハナミズキじゃ、ないじゃん・・・・!
(確認しとけって(苦笑)


で、その蕾が、とても可愛い花をつけたんです?♪

いやー、今年は見られないと思ってたから、嬉しかったですね?。
毎日、この花を見るのが楽しみになったくらい♪



花






花2





で、ひとつ、大きな問題が・・・・



この木、なんて名前??

悲しいかな、私、この花をつけた木の名前を知りません。
どなたか、ご存知の方、いませんか?
是非、教えて下さい?!!

かわいい花でしょ!♪


収支報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
naeさんも不調ですね ( TДT)

変態なnaeさんでもそうなってたなんて!

おいらはエヴァとウルトラマン打てなく
なってから完全撃破されてます( ̄▽ ̄lll)

お互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

綺麗な花ですね♪
初めて見たかも|д・) ソォーッ…
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪kouさん

不調ですねー。でも去年もね、夏から秋にかけてはダメだったんですよ。
理由は、エヴァで勝てなかったから。それでなんとか勝ちたくて新台とか他の機種を打っても、あまり芳しくない成績で。
kouさんも、エヴァとウルトラマンで勝つ、という事が大事なんですよね。相性というか得意というか、その台で勝てないと良い結果にならないような気がします。

もうすぐお盆ですもんね。。。まだ厳しい状態続くのかなー。でもきっと打ちに行くんだろうな(苦笑)そういう意味での変態だと自ら認めます(。-_-。)ポッ

綺麗な花でしょ♪私も多分初めて見たと思うんですよね。。。名前知りたいんですけどね。。。わざわ市役所に電話して聞くってのもなんだか・・・ねえ。。。
こんばんわ~!
綺麗な花ですね~!
街路樹でこの花があるの見たことないですよ~ほんとなんて花でしょうね・・・役立たずでごめんなさいっ(笑)

ここのところ調子が悪いようですが、年間で見ると、ボーナスかいっ!ってくらい勝ってますから、すごいことだと思いますよ~!
あっしは年間naeさんとこのプラスをマイナスにしたくらいになりますからぁ~(笑)

エヴァもまた好調になってきたよーなので、この調子でパチプロな実績を残したってくださいなっ!期待しておりますぅ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

私、花って結構好きでね、それなりに花の名前って知ってるつもりだったんですけど、これはホント、見た事なくってねー。街路樹でこんな花つけてる木なんて珍しいですよね。

今年は年頭から良かったですからね。多少負けてもプラスではあるんですが、何故か、手元にそのプラスがない・・・なんで??
やはり悪銭身につかず、ってのは本当なんでしょうね(苦笑)汗水たらして働けっていう事なんですかね。

ゆびんさん最近好調ですよね!ブログもお邪魔してちゃんと読んではいるんですが、なかなかコメント書く時間がなくて・・・(ものを書くのに時間がかかる奴なんです・・・)
ダンスの発表会が終れば、もうちょっとネット時間もとれると思うので、それまで無愛想ですがご容赦下さりませ~!(シ_ _)シ  ハハァーー

管理者のみに表示

