07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うちわペンペン!

2007年08月01日
それでは、7/28 後編行きまーす。

昼食、タイヤ交換も無事終え、さてどこに行くか?

相方の希望で、D店へ。


ここのところいい思いをしていないD店。
私はここは、ちょっと厳しいんじゃないかなーと思っているのだが、
相方はやはりVFが打ちたいらしい。
それなら行ってみますか。

この店の新台は倖田來未。
40台導入のあおりを食って、撤去されたのは、エヴァセカンド40台だった。そっくりなくなってる。


・・・淋しいね・・・でも仕方ないか。ボタン壊れてる台多かったし。
使徒・クラッシャー女のせいだ(~_~メ)

エヴァVF



246回してある台。


結構回るので、あ、いいかも♪と思っていると、

次回予告「決戦、第3新東京市」からヤシマ作戦(弐号機)へ。

これは・・・・あ・・・確変図柄リーチなのね。。。
こうなると厳しいかな・・・・


想定内でしたね。ハズレ。でもちょっと淋しい・・・__(_ _;) ウゥ

でも、次回予告が出るっていうのは、ちょっといいような気がする。
お詫びが来るかも?♪



278回転、ミサトの部屋


冷蔵庫にうちわを持ったペンペンが!!ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
初めてなの?!これ!!


nae:ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


相方:((( ^・_^・) ・・・ まだ確定じゃないよ・・・



風呂系予告ミサト「激アツよ」



nae:キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


相方:((( ^・_^・) ・・・ まだ確定じゃないよ・・・



4,5リーチ、シンクロ背景アスカ(これでやっと確定)4当たり!



ワーイ\(◇^\)♪(/^◇)/ワーイ♪

初号機チャンスで昇格5


モニター予告シンジ×アスカ「リーチがかかるみたいだよ」弐号機ロケットランチャー6





( ̄△ ̄;)エッ・・? 昇格ナシ??VFなのに、2連荘???


時短もスルー。追い銭開始。



回転率低下。。。。



やはりこの店のエヴァは厳しい。。。。で、RJ店へまた戻る。


仮面ライダー・倖田來未は、やはりまだ空かない。
エヴァを打ちましょう。ちなみにXF


209回してある台。



262回転、ミサトの部屋


本日2度目の冷蔵庫からうちわペンペン!!!


nae:ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


相方:((( ^・_^・) ・・・ まだ確定じゃないよ・・・



風呂系予告リツコ「熱いわよ」



nae:キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


相方:((( ^・_^・) ・・・ まだ確定じゃないよ・・・



ユニゾンリーチに発展、4当たり!初号機チャンスで昇格3




ワーイ\(◇^\)♪(/^◇)/ワーイ♪






(後で調べたところ、風呂系予告って信頼度あまり高くなかったんですねえ。2度とも当たったのは、ラッキーだったようです)

「使徒襲来」1,2リーチ、弐号機ロケットランチャー2、昇格1
SSU5、下2リーチ、零号機パレットライフル


3連荘



428回転、初号機役物咆哮、暴走
RSU4、シンクロ6


2連荘

120回転、チャンス目から暴走
「アスカ、来日」弐号機ロケットランチャー4、マトリエル昇格
次回予告、三つの力、三機攻撃9
モニター予告「絆」4,5リーチ、零号機パレットライフル4、マトリエル昇格

暴走
継続
SSU飛び3、初号機2

7連荘

115回転、ミッション「8でリチれ」

この時、特に何の予告もなかったんですよ。
残り30秒のカウント聞いた直後くらいに、
左側に8が止まり、その後右側に8が戻りリーチ!
まさか完遂するとは思ってもみなかったので、最初気付かなくて(苦笑)
画面の「完遂」の文字に、ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!!
こんな事ってあるんですねえ。


ヤシマ弐号機一発貫通   


サハク




サハクイエル昇格

暴走
SSU1、零号機パレットライフル4


3連荘


15回当たり!(暴走5回含む)

私はXFらしい当たり方だったのですが、

相方は10連荘+単+11連荘で、22回当たり!!(暴走数回含む)
・・・その台、中身はVFなんじゃないの???


エヴァでの投資は7K、換金100K!


この日の2人分収支、投資45K、換金122K、トータルプラス77K



最後は、蛍の光が流れる中、
やばい?!時間切れになってしまう?!と焦りましたが、
なんとか時短終了まで回し、即ヤメ。


久々に、エヴァで勝利できましたー!
やはり気持ちイイですねっ!サイコー♪☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ブログ拝見させていただきました。
事細かなEVAブログですねぇ。
状況が分かり易く勉強になりました。
私も車やスロットやパチンコなんかのブログを書いています。
もし宜しければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
こんばんはー。

お!予想通りエヴァで大勝ちですねっ。エヴァでの勝利はいっそう嬉しいですよねっ。(^▽^)
仮面ライダー\(0\0)ゝは座れなかったんですねーっ。
私は座りまくりですが、全く勝てません~っ。(T_T)

冷蔵庫からうちわペンペンで2回も当たるなんていいですねーっ。
私も2回しか見たことないんですけど、2度ともハズレました~。
はじめまして。 鈴木光一さん。管理人のnaeと申します。コメントありがとうございました~♪

パチはまだまだ不勉強で、知らない事も多く、釘もさっぱりなんですが、エヴァだけは詳しいです(笑)
他の台も話題の台とかね(笑)ミーハー気質でスロも打ったりしますが、キョドってたりすることも多々(苦笑)

先ほど鈴木さんとこにお伺いしてきましたが、車の事とかかなり詳しく書かれていて感心しましたー。私車の事はよくわからないのですが、わかる記事の時にコメントさせて貰いますね♪
相互リンクですね♪ありがとうございます。早速貼らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん。

前後編にすると、勝ったようなイメージですよね。まあ長くなっちゃうから、そうなってしまうんですが(苦笑)
ワンパターンだわ(*´▽`*) プッ

うちわペンペン、私今まで見た事なかったんですよ。あっ、相方の台で1回だけ。その時も当たったので、これは確定に近いと勝手に思ってたんですよね。
だって滅多に出ないですよねえ。あれは普通に当たるべきだと思うっ!

仮面ライダーはですね。実は日曜に打ったんです。次の記事はそれ書きます(笑)って、まだ一行も書いてないですけど。。。
お~久々にエヴァでの大勝ですね♪
うちわペンペンは1回しか見たことないかな(゚ー゚;A
それを1日2回とはΣ(・ω・ノ)ノnaeさんのヒキが復活してきましたね♪♪

私は最近スロットしか打ってません(;´▽`A酷評されまくってる北斗をこれでもかってほど打ちまくってます♪ケンシロウが強すぎますけど(ノω・、)
くーちゃん待ちで、エヴァ勝利ですか(笑)

こちらの地元でも入ってますよ、くーちゃん。仮面ライダーが遅れてますね。

エヴァ撃ちたくても、今の釘だと厳しいです。昨日はマイホでVFがやや開きでしたが、15:00~で1/400に挑戦する勇気は今の俺には無い(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァ羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

最近たまに店見に行くんですがため息
しか出ないです( ̄▽ ̄lll)

D店やっぱり厳しいようですね  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
おいらも泣きたい (ノД`)シクシク
こんにちゎ★のんです。

お二人共勝利でおめでとうございます!
さすがnaeサン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

私も先日はエヴァで勝利できました!
連荘はしなかったのですが(いつものごとく)
通常時に格納庫出たり、アスカ覚醒やらなんやら
久しぶりにいろんな演出見せてもらえて満足でした(*⌒∇⌒*)♪
仕事人もいいけどやっぱエヴァですね。

ちなみに私はまだ一度もうちわペンペン見たことないです。
naeさん一日に二度もすごいっす!!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪zankiさん。

今まで自分の台では、一度も見た事のなかったうちわペンペン、やっと見られましたよ~!2度も出ちゃったら、今度いつ見られるか・・・(苦笑)
当たってくれて良かったです♪

パチが回らないと、スロに行きたくなる、と、うちの相方もよく言ってます。
とりあえず3枚コインを入れれば、1回は回る訳ですからね。そこがスロの良い点だなと私も思います。
ケンシロウ強いんですね(苦笑)パチではあんなに弱かったのに・・・(*´▽`*) プッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃しぇんかあさん。

久々にエヴァで勝利できましたよ~!5月までの好調はどこへやら、最近エヴァで負けが多くてねー。嬉しかったです~。

仮面ライダー、しぇんかあさんは勝ったみたいですね!(先ほど拝見してきました~!コメントは後で・・・)
私はダメでした。やはり京楽のバトルタイプは相性が悪いです。今度は倖田打ちたいです(笑)激熱を外すとの感想が早くも飛び交ってますが。。。
心して打たないと、ですかね(*´ー`) フッ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~kouさん。

ここんとこ不調で、エヴァは久々に勝てましたよ~!
嬉しさは格別でしたね~♪

そうなんですよ・・・D店、やはり厳しくなりました。仕事人以来、新台もパッとしたものが入らなかったんですが、先週と今週、倖田、仮面ライダーが導入されました。これはちょっと良い兆しかも!?
そう思って行って、また騙されるのかなあ(苦笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪のんサン。

久々にエヴァで勝てましたよー!ホント嬉しかったですー。エヴァの魅力を堪能できました(笑)
のんサンも勝ったんですね!\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
通常時に格納庫!それなかなか出ませんよー!確変中ならなんとか・・ってくらい。
あっ、そうそう、格納庫出る時って、一瞬ですけど、雷のような光と音がしません?最近気付きました(だから何だって事もないんですけどね)
エヴァは演出が多彩なので、いろいろ見られると楽しめますよね~♪

うちわペンペン、私も今まで一度も自分の台では見た事なかったんですよ!
初めてでした!のんサンもそのうちきっと見られますよ♪ただあまり当たり確率高くなさそうなので、私のように先走って喜んでいると、外れたらかなーりガックリすると思われますので、注意!ですよ~ヾ(´▽`;)ゝ

管理者のみに表示

