05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

花の慶次、初打ち

2007年07月30日
出玉なし、電サポなしの、突時を・・・



続けて4回も引いたのは、どこのどいつだ?い?





アタシだよ!!!!



(?_ーメ) ヒクヒク・・・・・ 酷い目にあったわよ。。。




(☆゜o゜)ハッ・・・!!





(; ´ ▽` )ノ こんばんはっ♪つい、取り乱してしまったnaeですが、気にしないでねっ♪



まあねー。最近、新台ラッシュで、よく前もって勉強もしないで、
なんの知識もなく打つと、ろくな事ないなって事ですかね(苦笑)


では、そんなお話・・・7/28 土曜日、北関東での稼動日記です?♪



早起きし、開店直撃!!今日のお目当ては、
相方の希望により、仮面ライダー!(エッ!?バトルモードタイプだよ!?いいのか!?無謀では・・・)

RJ店へ予定通りに到着。

しかし、結構な長い列が出来ていて、
仮面ライダーはあっという間に満席に。
それなら倖田來未は!?と、見ると、そちらも早々と満席。
うーむ・・・流石話題の新台。えらい人気だわ。。。


それならエヴァにしようか。。。と、歩いていると、
あっ、これ、まだ打ってないから、これにしよう、と、相方がある台を指す。
「花の慶次」これならまだ空いてる。では、行きましょう♪


慶次という名前と、キャラの風体からすると、前田利家の甥、前田慶次郎がモデルかな?
北斗の絵と同じ、原哲夫さんが書いてるんだね。どう見てもケンシロウだし(苦笑)

打ってみると・・・


打ち出してすぐに、傾奇ゾーンに突入。すぐに極傾奇ゾーンに。
これ何?と、ガイドブックを見ると、どうも突時のようだ。
カウンターを見ると、確かに1回カウントされている。
でも出玉はないし、電サポもない。だから普通に玉はどんどん減って行く。
これって・・・

ああ、そうか、これニューギンだったのね。
大江戸日記も、そんな感じだったよね。
演出とか、役物の動きとか、ちょっと変わっていて、私は結構好きなんだけどね。
でも、ちょっと厳しいのも事実(苦笑)

で、当たらずにスルー。。。

相方が当たり、6連荘してくれたので、とりあえず現金投資はストップできたけれど。。。


500回転して、また傾奇ゾーンに。。。。何故か継続。。。これも当たりにカウントされるの?

これも当たらず。。。。


そしてまた傾奇ゾーンに。。。。。



出玉は1個もないのに、なんで当たり4回なのよおおおおっ!!!!

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな台打てるか!(nae心の叫び)


って言いたいとこだけど、潜伏ありそうだよねー。ここでやめられまへんがな。

で、ようやく慶次のキセル予告から、当たりを引き。。。
え・たった3連荘??確変突入率80%ってのに?

というか、これって、バトルモードタイプだったのね。
今日、これ打つとは思ってなかったから、全然予習してこなかったのよー。
バトルモードは、うちは2人共苦手で、過去あまりいい思いをした事がない。。。
例えば・・・

ウルトラマン、ジョーズ、などなど・・・・

それでも、今日はなんとか2人で当たりが引けたから、まあいいとするか(笑)


さて、新台「花の慶次」の感想ですが。。。

最初に書いたように、結構酷い目にあったのは確かなんですけどね(苦笑)


久々に、面白いと思える新台でした。もちろん私の個人的好みですが(笑)
画像がとても綺麗だし、とにかく予告が多彩。
結構頻繁に出てくるので、飽きません。
が・・・・

これって熱そうね!?と思える演出も、「どんだけぇ??」と、サクサク外します。
あまりにも熱そうな演出をはずしまくるもので、いったい何が来れば当たるの!?
と、途方に暮れてしまいました。

突時の演出はいりません。当たらずにスルーした時のダメージが大きいからです。
まさか4回も引くとはねえ。。。


時短中の演出は、三国無双の1000人斬りとそっくりでしたー(爆)

結構面白いので、当たりが止まっても、気分的にはもうちょっと打ってても良かったんですが、
周りの台、そこそこ当たって積んでた人、皆最終的には全て飲まれ、いなくなっていったんです。
これは・・・

あまり、しつこく追ってはいけない台なのかもしれない・・・
そんな印象を受けてしまったので、時短後ちょっとだけ回し、やめる事に。

ここでの2人分収支は、20K投資、22K換金、トータルプラス2K

お昼ご飯の分くらいは浮いたのね(´ー`)



さて、この日は、ここで一旦パチは切り上げ、カーショップへと向かう。

いや実はね、私が毎日通勤に利用している車なんですけど、
この前ガソリンスタンドへ行ったら、店員さんに、
「タイヤずいぶん減ってますから、交換した方がいいですよ」と言われたのです。

春に車検した時は、特に何も言われてなかったんだけど、
考えてみたら、新車から6年経ってますから、そろそろ換え時なのかもしれません。
そこで、じっくりタイヤを見ると・・・(个_个) ジッ?


タイヤの表面のゴムがひび割れ、穴が開いてるのを発見!! ( ̄□ ̄;)


nae「タイヤって、穴開いていても、大丈夫なんだね?♪普通に走ってるし♪」

相方「・・・・ダメでしょ・・・」



という事で、数軒カーショップを回り、交渉して安い店でタイヤ交換をしたのでした(笑)


よし! タイヤも新しくなった!!ピッカピカだよ?♪o(*^▽^*)o~♪

では、ユニゾン出撃第2弾行きましょうっ!!



・・・長くなってしまったので、続く

?????(/ ̄▽)/ フラフラ


パチ日記(2007) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
花の慶次私も打ちましたよ♪
未だに当たったことないですけど(゚ー゚;A台の演出は派手なんですけど、あの鬼のようなスペックはちょっと・・・1000嵌りとかざらですし(;´Д`A

ちなみに倖田來未も打ちましたが、花の慶次以上に激熱外しますよΣ(T□T)
擬似連4回でレインボーバタフライ+蝶群くらいないと期待できないですから(゚ー゚;A
京楽かよって感じです。打つ際には気をつけたほうがいいと思います♪
にしおかnae子になってる|д・) ソォーッ…

花の慶次も荒いって聞きましたね(゜_゜i)タラー・

ウルトラマンは優しかったんですが(*´д`*)ハァハァ

タイアそのまま走ってたらワイヤー
出ますよ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タイヤも新しくなったから蜘蛛(ペット?)
張り付いたら飛ばして振りほどけますねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
こんにちはー。

花の慶次、ちょっとだけ打ったんですが、当たらなかったので面白さも分からず・・・でした。
ハマリが深そうなので、あんまり追えませんでした~っっっ
あ、バトルだったんですねっ。
それさえよく知りませんでしたー。(^^;

ユニゾン出撃第2弾はやっぱり仮面ライダー初打ちですかー?それともエヴァで大勝利かしら~♪
花の慶次、昔、少年ジャンプでやってたな~
懐かしいv-398
仮面ライダー、倖田來未は大阪でも人気です。
あんなに人気だった仕事人のシマはがら空き・・・。
昨日、1ヶ月ぶりにパチ行って
仕事人でストレート3万負けの373でした。(無念><)
こんばんわ~!
花の慶次打ちたいと思いつつ、まだ打ててないんですよ~
naeさんの感想を見てると最近のニューギンらしい機種みたいですね~

ゴジラもそうでしたが、ニューギン隠れ確変率がすごく高い気がするんですよね~でも8割は魅力ですね・・・仕事帰りホールには導入されているので、そのうちあっしも感想書きたいと思います~!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。

花の慶次、私の行ったホールでは、そんなハマリ台はなかったんですよ。多分突時をひくから・・・か?(苦笑)
ただ、5~600回くらいはザラでしたねー。もともと1/399ですからね。それくらいは仕方ないのかもしれません。エヴァVFと同じですよね。
台そのものは面白いと思うんですけど、当たりが遠いというイメージは確かにありますね。時間がたっぷりある時でないと、もったいないかもですね。

倖田來未はかなり激アツを外すらしいですねー。最近の機種ってそういうの多いような気がするんですが、なんででしょうねー。
もっと素直に当たってくれた方がいいのにねー。
次の週末あたりは打ちたいと思っているのですが、台とれるか・・・・?
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~kouさん。

にしおか~!nae子だよぉ!(爆)
(かなり好きなんです(爆)

花の慶次は面白いと思うんですけどねー。荒いといえば荒いかもですね。

ウルトラマンが優しい!?それはkouさんだけですよっ!私にはもう、激厳しい台でしたからっ!
京楽のバトルモードタイプはキツイですよー。私は苦手です__(_ _;) ウゥ

タイヤ交換したら、安心して飛ばしちゃいそうな気はしますね(笑)
夜、4号線とか走ってると、高速並にみんな飛ばしてるんですよ。80キロだって追い越されるんですよ!しかも大型トラックもその速度((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
多分、無料の高速道路なんだと思います(苦笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

花の慶次、私も相方が当たってくれたので、結構打ち込んでましたが、そうでないとちょっとキツイですよね。
もともとスペックも1/399ですし。
バトルモードだったんだなって、打ちながらガイドブック見て知りました(笑)
でも潜伏ありそうですから、ちーくんならおいしい台拾えそうですよ!
今度見分け方会得したら、教えて下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

第2弾、頑張って書きますね~。
仮面ライダーは、土曜日はとうとう夜10時回っても空きませんでしたよ(苦笑)凄い人気ですよねー。
・・・まあ、いつまで続くか・・・という気もします・・・が。。。(謎)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。

花の慶次って、ジャンプだったんだー。そういえば北斗もそうだったね。
かなり昔、ジャンプ毎週読んでましたよー。こち亀やってる頃(いつだよ!)もとい!スラムダンクやってる頃。。。

新台2種類とも、えらい人気ですよねー。こちらでは仕事人はまだ人気ありますね。多少空いてはいますが。

あらら、1ヵ月ぶりのパチはダメだったのね~。まあ、リハビリだと思って、再度チャレンジ!!!P_(^_^ ) ガンバー♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ゆびんさん。

そうそう、ニューギンらしい機種でしたよー。ちょっと個性的というか、面白いところが多くて、私は結構好きなんですけどね。潜伏が多いのはちょっとねー。なんでそんなシステム必要なんだろ?と思ってしまうのですが。
ちなみに、朝イチ潜伏というのもあるらしく、ガイドブックで堂々と公開してるんですよ。そういうの、アリ?と思ってしまうのですが。。。

ゆびんさんの感想聞きたいですね~。ただ、時間が少ない時は、余程早いうちに当たらないと、回収が難しいかも・・・ですね。
当たったら、勝ち逃げのタイミングもちょっと悩むし(潜伏考えちゃいますもんね)いろいろ難しい部分はあるけれど、私的には面白かったんですけどね(´ー`) ウフフ

管理者のみに表示

