04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

イベントなんて、信じないわっ!

2007年07月26日
7/22 日曜日の稼動です?。

昨日マイホD店のエヴァがダメだったので、今日はマイホ?2へ行く事に。
ここは以前、D店より回っていたのだが、XFなんだよね。
やはりVFが打ちたい為に、D店へいつも行ってたのだけれど、
ここんとこいい思いをしてないので、
今日はVFを諦め、RJ店へ。開店15分後に到着。


・・・・・・


!Σ( ̄□ ̄;)エヴァ満席!!


やられた!イベント台になってた!!(事前に調べておけって(苦笑)


この近くにはここのチェーン店もあるが、多分そちらも同じ状態だと思われ、
悩んだ末に、またD店へ向かう。。。



( ̄□ ̄;)ウッ!!!!こ・ここもエヴァイベントなの!?
(このイベントは当日発表なので、事前にはわからない)

この前、ここのイベントがガセで、ひどい目にあったんだけれど、
あの時は、エヴァ120台全てが対象だったのね。
でも今日は、そのうちの20台だけのイベントらしい。

・・・これなら、期待できるかも!?
イベント対象台はほとんど埋まっているけど、少しは空きがある。
よし・・・回れば、頑張ってみよう!!



・・・・1Kで23回転。うん。このペースで回ってくれればいいね。
相方の台もよく回るらしい。
では、勝負!!



62回してある台。


150回転、シンジ擬似予告1回、ユイ背景初号機8



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!ユイ背景じゃんっ!!


久々にプレミア見たよ?♪今日はいけるかもよっ!
・・・って、単発だし。。。。


時短もスルーしたけど、回ってるし、追加投資よっ!!





・・・・・で・・・・・・



ふと気付くと930回転・・・
ここまで相方はまだ当たらず。


2人してハマってる・・・ああ、悲惨の極み。。。


そしてようやく、シンクロから暴走

RSUロング3、同時停止、零号機3
SSU2、初号機8


3連荘だけ。。。



反撃ならず。出玉はすべて飲まれ、
相方は1200回を越えても、とうとう当たらず終い。


活動限界に達し・・・あえなく退散と相成りました。。。


この日の2人分収支、投資分70Kマイナス。



なんかねー、最近思うんだけど、
パチには設定はない、っていうけれど、
こう当たらないと、当たりにくい設定ってあるんじゃないの?と思ってしまう。
だって、シンジ群だって外すし、次回予告の決戦、新第3東京市のヤシマだって外したのよ。
普通当たったっていいじゃん?みたいな熱い予告を何度も外す訳だ。
こうなると、設定云々って疑惑も持っちゃう訳よー。

相方の台なんて、1000回以上回して、RSU系全然でないし。
いくら回ってるからって、こんな事信じられないわって感じ。
なのに隣の台では、レイ背景から初号機リーチになり、シングルで単発図柄で当たるし。普通これは当たらんだろ??

それにVFなのに、明らかに以前より連荘、爆裂してる台が少ない。
回ってない訳じゃないのに。
絶対にあるのよー!設定というか、当たりやすいとか当たりにくいとか、そういう操作があるのよ!

そうでなければ、ここんとこのエヴァの厳しさは納得できないっ!!

・・・と、ちょっと熱く語ってみましたが、「パチに設定はありません、何言ってるんですかあなた」みたいなコメントはナシで(苦笑)

そういう疑いも持ちたくなるくらいに、厳しいっつー話よ。お・は・な・し!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
確かにパチにも設定あるんじゃないかって思うときはありますね(゚ー゚;A
そうでないと私と彼女が打ってる台の違いが説明つきません・・・あれはヒキの問題じゃないように思いますし(;´Д`A

あとは台にも旬があるのかなって思います。エヴァの旬が過ぎちゃったかなって思うときありますし(ノω・、)

今はどの店も新台導入で回収期でしょうからね・・・スロットが設置してあると、ほとんどを5号機にしないといけませんし。

naeさんのヒキが復活しますように祈ってます♪Fight!!(o^-^)尸~''
というか彼女のヒキを少し奪ってください(;´▽`A``
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。

素早いコメントありがとうです~♪嬉しいなっ♪
ヒキとか運とかって、あるなとは思いますが、やはり台の違いもあると思いますよね~。
よく好調、不調台って表現をしますが、あれこそ設定の違いじゃないの?なーんて思ったり。
それと、これはとても不思議なんですが、たまに行く店、女性がよく当ててるんです。いや全然いいんですけどね(笑)
周りを見ても、女性って占有率が少ないでしょ。なのに。。。

旬、ね。エヴァセカンドのとき、そう、去年の今頃がまさにそうでした。全然ダメになって、ああ、もうエヴァは打てない・・・と、違う台を打ってた時期があったんですよ。
その後冬の初めくらいから復活し、また当たりだしたんですけどね。
周期もあるのかもしれません。

5号機だと面白くないですよね・・・連荘してくれないし。そして私は目押し出来ないし(そういう問題?(苦笑)

応援ありがとうです~♪彼女さんのヒキを少しでもわけていただけたらいいな~♪頑張りますわ~(´ー`)
こんばんはー。

「ユイ背景」の文字を見た時は、
おぉ~勝ったのかな?!って思いましたよー。プレミアでて単で、その後にハマるとは・・・。(ノ><)ノ
2人してハマるなんてめずらしいですねっ。
でも・・・私にとっては、1000回回しても1度もRSUも出てこないとか結構あるんですよ~。私とゆびんさまはエヴァは1/1000の確率の機種だと思ってますから。(^0^;

確かに導入直後ってプレミアが頻繁に出たり連荘数も多いような気がしますよねぇ・・・。(゜ー゜)
おはよーございますっ!!
厳しいですね・・・
2人で調子が悪いのがほんと珍しいですよね・・・

そうそう!ちーくんの仰せのとおり、あっしらのエヴァは1/1000(笑)
設定を疑いたくなる気分よぉ~くわかりますよぉ~!!日々その思いがよぎりますっ!
この前ニュースで、ホールに客寄せするため、パチの台を当たりやすく操作する機械をつけて逮捕されたとゆー事件をみました!そんなホールに行きたいわっ(笑)でもそれができるってことは逆に当たらないよーにもできるってことですよね~!

でもまぁ・・・裏の世界を調べるなんて怖いこともできないしっ!
頑張っていきまっしょ~!!!
こんにちは~☆若い子ぶってた のんでーす(*^▽^*)テヘヘ

私もnaeさんに賛成!!「当たりにくい」設定があるのよ~~。
地元のホールはどこも、打ってる人も箱積んでる人も少ないですよ。
以前の活気はどこへやら…。エヴァは厳しいね。。
今日もエヴァに挑戦しましたがいいとこなしで
「花の慶次」で当たり、取り戻しました(^^

そう言えばこの前「倖田」打ったよ。
2.5kで当たって6連して勝つことできましたー!
私は倖田の歌好きでラウンド中は一緒に歌ったりして楽しかった☆
倖田の歌知らないおじさん、おばさんは楽しいのかな…。

当たったらなんでも楽しいか(^0^;)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。

そうそう、ユイ背景、プレミア久々なものだから、すっかり気分良くしちゃって、これは好調台に違いない!と、打ち続けたのが敗因でした。。。

ユニゾン稼動の1番厳しい点が、2人一緒にハマるって事ですねー。
そのうちどちらかは当たるだろう、くらいの軽い気持ちでいる事が多いんですが(笑)ザックリ裏切られると、かなり痛いですねー。

エヴァのVFでは、結構おいしい思いをした事があるので、どうしても追っちゃうんですよねー。ここでやめて、次に座った人がオスイチで当たったりして・・・とか(笑)

いい加減、気持ちを切り替えないと、ダメかもしれないですねー。
やはりあの導入直後の、連荘して、プレミアいっぱい見て、エヴァを堪能してた時期を考えると、今、これ、同じ台なの?と疑いたくなっちゃいますものね。。。。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ゆびんさん。

ここんとこ不調なので、2人でハマる事も結構ありますよー。というか今年前半がやたら好調すぎたんです。1年の運を前半ですべて使い切ったか・・・!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当たりにくい設定、私も結構マジで思ってたりします。ただ単に釘の良し悪しだけじゃないんじゃないの?なんて、打つたび、ハマるたびに思います。
まあ自分が当たってるときは、そんな事考えませんけど(爆)

そう、確かにね、裏の世界はわかりませんよ。嫌ならやめればいいだけですしね。好きで打ってるなら、それなりに、自分をキチンと持って打てばいいだけの話ですもんね(笑)
・・・って、結構カッコいい事書いちゃった!?けど、要は当たって、楽しく打てれば別に何の文句もないんですよね(笑)
・・・そして今日もしっかり出撃をするnaeであった。。。(完)
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪のんサン。

私も若いフリ得意です~(爆)いいんですよ。女性の年齢ってのは、自分で決めるもんなんですからっ(オイ(爆)

やっぱあると思っちゃいますよね~当たりにくい設定。
そうでないと、あの導入直後の連荘ドル箱積みまくりの頃と、今の状態の違いを説明できませんよ。同じ台だなんて思えないもの。。。
おっ、「花の慶次」勝ちましたか~。ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
私も昨日、打ちましたよ~。後で書きます。
「倖田」打ちましたか~!早いですね!しかも勝利とは素晴らしい♪
おじ様、おば様はどうなんでしょうねえ。。。たまにエヴァ打ってる人もいますが、楽しいのかなーという目で私も見ちゃいますね。確かに当たれば嬉しいでしょうけどね。楽しむって感覚は私達とは違うかも・・・ですね。
のんサン、次回も連勝しちゃって下さいね~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。