08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

京楽さん。。。パクリ??

2007年07月24日
7/21 土曜日

この日はお昼にモスバーガーへ。

私、マックも(関西ではマクドですか?)他の店のバーガーも、
普段は食べないのだけれど、モスバーガーだけは別。
あれは本当においしいと思う♪
特にあのミートソースね♪パンを食べ終わった後、
あの包んでいる紙の底に残ったソースも当然食べるね(笑)
・・・顔につかないようにちょっと苦労しながら(笑)

値段はやや高めだけれど、それだけの事はあると思うのね♪
ナントカのひとつ覚えのように、いつもモスバーガーしか食べた事ない(笑)それにサラダとドリンクで昼食。
相方はモスバーガーにカツバーガーを食べていた。太るぞ。。。ジロー (;?_?)

さて、腹ごしらえが終った後は、ユニゾン出撃行きまーす!

D店。エヴァVF。

先週ダメだったけど、今週はどうかな?・・・



とりあえず座って打つ。32回してある台。

さてさて、回るかな??と思った2回転目。RSU4ロング!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ! リラックス系とは縁起がいい!!

すると上段4リーチ!!おおっ!確定だ??????!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪

弐号機、デュアルソーで当たり?♪


でも単発。。。。

まあ、まあ、ね。まだ500円しか使ってないし、
これから引き戻せばいいのさっ!!

時短が終わり・・・・

ある事に気付いた。。。。


この台、回らない。。。__(_ _;) ウゥ


早くに当たってしまったので、気付く暇がなかったが、通常時は回らない。

2人で出玉をわけあい、なくなったところで、悩む。

普通は、時短後100?200回転くらいは、引き戻すかもと思い、追い銭して打つのだけれど、
回らない台で、それをやっても意味があるのか。。。。

さっきの当たりはマグレだったと思おう。移動。

その後、数台カニ歩きするも、イマイチ。
もう、この店のエヴァは打てないのかなあ。。。


IO店。

この店は、最近1円パチを始めたらしい。中央通路を挟んで半分が1円。半分が4円(貸し)

ここんとこパッとしないし、1円パチでも打って、運気をupさせようよ!(根拠はないけどね(笑)

どんな台があるかな??と思って歩いてあると、おっ、エヴァがあるじゃん!これにしよう!XF。



1000円をサンドに入れたら、200円分出てきた(笑)

その200円で、RSU4、レイ背景、初号機ダブルリーチ。
これは外れるんだよな?と思っていたら、なんとバルディエル。

w(°o°)w おおっ!!

確変に昇格!!3連荘!


レイ背景ハズレ記録は12連敗でストップ(苦笑)


当たったのは、確かに、嬉しいけど・・・・



でも・・・・・



なんだかとーっても、やる気にならな?????????いっ!!

だって1円よ!?バルディエルが出て確変引いたって、
ドル箱1箱1,500?1,600円にしかならないのよ!?
そりゃあ投資金額少ないから当たり前だけどさあ。。。

テンション上らない?

どうして、このヒキ、さっきの4円貸店で出ないのっ!!??

なんだかとっても悔しいっ(苦笑)

1箱だけ換金し、やめる事に。

端数をお菓子に替えて貰い、換金所で千円札を1枚貰った(苦笑)換金というより、お駄賃?みたいな(笑)

初の1円パチは、トータル600円の勝ちでした(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


もう2度とやらないわ。。。。


当然、このままではすまず、ちょっと遠くのIK店。

エヴァは減台され、5台しかない。なので空き台はナシ。
あらら。。。

すると、相方が打ちたい台があるというので、お付き合い。。。あら、スロですか。

「南国娘」
もちろん私は初打ち。

この前のエヴァスロと違って、簡単で、台の上にあるパトランプがクルクル点灯すると当たりらしい(笑)

では、打ってみましょう?。

最初の1,000円で、どこかで聞いたような音が聞こえた。。。


キュイ!


ん??何?今の音??この音、まさか・・・??


相方「おっ!凄いよnaeちゃん!当たったよ!!」


ええっ??

次の回転で、パトランプが赤く点灯!!クルクルッ!!そしてその効果音


キュイキュイ?????????ン!!


これ・・・・・



仕事人のハンドルの音じゃんっ!!!!絶対同じよ!!しかもこの台、古い台。


京楽さん・・・パクったな。。。。。


結構な驚き(苦笑)

さて、結局私が2回、相方が2回当たりを引き、ヤメ。
多少は換金できたけど、最初の店での投資にはまだ追いつかず。

B店。エヴァXF。

ミッション中の予告を外し、心折れる。。。




この日の2人分収支、投資60K、換金7K。トータルマイナス53K


最近、パチよりスロの方が優しいような気がするのは、私だけでしょうか?
というより、パチが厳しすぎるんでないか?い??って、これも私だけ??

やばいっ!危険!!DANGER!!(ウチの家計が・・・)



あぁ・・・しばらくエヴァで、JA見てないな・・・また見られる事はあるんだろうか。。。



パチ日記(2007) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー。

naeさまのヒキ強で1円パチはもったいないような気がします~。200円で当たったっていうことは10回転以内ですよね~?

私のようなものが1円パチでエヴァのリハビリするべきなんでしょうけどね~。(^^;
でも、実は私も1円パチってあんまり興味がないんですよね~。3円交換のところによく行きますけど、それでもちょっと不満な感じですもん。(笑)

最近よくスロット打ってますねー。
世間的には、パチよりスロの方が厳しい感じっぽいのかなって思ってました。
まぁスロやらないからよく分かりませんが・・・。(^^;

JAねぇぇぇぇ~。導入当時、当確だって知らなくて、たぶん当たるんだろうとは思ってましたけど、ハラハラしながら見てたのを思い出します。こんなに見れない演出とは思わず・・・。
写真とっとけばよかったです~。(´Д` )
ちは~

JAはおろか格納庫すら見たこと無い男が来ましたよ!

ってnaeさんもそうとう厳しい戦いですなぁ・・・
家計に響かないようにお互い乗り切れると良いですね。


モスの辛いハンバーガー大好きです!
んがっ!
子持ちで常にぴーぴーの我が家は安いマックで腹を満たすことが多いわけです。

腹一杯モス食べたい・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ヽ(´▽`)ノ凸
モスは(・∀・)イイ!!
でも待ち時間が多いんですよね( ̄▽ ̄lll)

naeさんも不調ですね ( TДT)
最近ブログ友達でも良い話聞かない
ですね (T.T )( T.T)オロオロ

スロは設定次第だと思いますが当たる
確率はパチよりありますからね (^_^;

エヴァ1カ月以上打ってないです( ̄▽ ̄lll)
やっぱりモスですよね♪基本的に勝った時しか食べないですけど^^;

1円パチってやったことないなおそらく打たないんだろうな~って感じです。当たったらなんか虚しいですもんね(;´▽`A``

沖スロのキュイン♪は痺れますからねo(>▽<)oパチなら京楽と沖縄海にありましたね~今の時期はパチもスロも厳しいと思います。最近新台入れ替えが多いので(;´Д`Aそう分かっていても新しい北斗を打ってる自分がいる(゚ー゚;A
こんばんわ~!
1円パチってのがあるんですね~
あっしの周りにはまだありませんが・・・確かにやる気しないですね~
それだったらデジハネでいいかも・・・

京楽すらもパクリでしたかっ(笑)
パクリ合いでうまくまわってるんですかね~この業界っ!

珍しく苦戦が続いてますね~
つぎこそはっ!頑張ってくださいっ!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

いやー、最近勝てなくって、マイナスの大きさが気になっていたのでね、1円パチならお金使わなくていろんな演出見られるかも?なーんと思って打ってみました。
でも実際打ってみて、よーくわかりましたよー。
やはりね、人間、お金かかってないと、燃え(萌え!?)ないものなんですねえ。ゲーセンでパチ打つのと似たような感覚でした。

スロを最近打っている理由は、ただひとつ。パチが回らない!これなんですよ。
だってスロなら、回らないって心配はないですもんね。基本的にコイン3枚入れたら必ず1回回る。それ以上もなければ以下もない。
パチよりスロが良い点は、そこが1番かなって思います。

・・・でもねー。本音を言うと、やはりパチの方が、私は面白いです(*^.^*)
スロは5号機だから連荘しないし、コイン入れるの面倒だし、退屈だし。

私もJAはしばらく見てないですねー。導入したばかりの頃かな。私なかなか打ちに行けなくって、ちーくんの稼動記事を指くわえて(ヨダレ垂らして!?)見てた記憶がありますよ(笑)
お互い、また見たいものですねえ♪(*´ー`)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪DC2さん。

格納庫は連荘してるときは、結構見られると思いますよ~。初号機は少なめですけどね。
出る瞬間に、雷のような光と音がするので、ハッとしますね。あれは確変確定なので嬉しいです♪って、しばらく見てませんけど・・・
あっ、この前見た・・・隣の台で・・・
よく出るんですよねー。隣の台(苦笑)どこのパチ屋でも。。。

モスおいしいですよね!私大好きなんです~♪辛いのと言えば、以前はチリドックを時々買ってました~。あれもかなり辛いですがおいしいと思います~♪

お子さんまだ小さいですもんね。マックで充分!!
小さいうちから贅沢させては、口がおごってしまいますよ!
親戚の子で、お婆ちゃんが甘やかしてる家があって、小学生のクセに「私、お寿司はトロしか食べないの」と言った時には、思わず蹴り入れてやろうかと思いましたね。
・・・親が見てたので入れませんでしたが・・・
もちろん、見てなかったら、( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ と行きます!(爆)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

ああ確かに、モスは待ち時間ありますねー。オーダー受けてから作るから仕方ないのかなーって思いますけど。
(マックなんかは作ってあるの、ありますもんね)
私の妹は、モスはお店で食べるより、テイクアウトして家とかで食べる方が好きだって言うんですよ。なんで?と聞いたら、トマトが温まっておいしくなるんだ!ですって。
好みの問題ですよねえ(笑)私はどちらでも好きですけど(笑)

最近はスロの方が当たります。単発ですけどね。
それだけパチが厳しいって事ですよねえ。なんでこんなに厳しくなっちゃったんでしょうねー。
エヴァで連荘につぐ連荘、なんて、夢のようです。

kouさん、打たなくて正解ですよ。バイトお疲れ様です。良い仕事早くみつかるといいですね♪
体、いたわって頑張って下さいね♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。

やっぱりモスですよね♪都内U野で稼動する時は、近所にモスがあるので、お昼ご飯はもっぱらそこです(笑)
勝った時には、ちょい高めの居酒屋か焼肉屋で乾杯、ですかね(笑)
モスだと、ビールがないので、基本的に夜はNGなのです(笑)

おっ、新しい北斗、打ちましたか!ラオウが「うぬらにあいたくなったわ」などとぬかしておりますな(笑)
私北斗って基本的には好きなんですよね。新台どうでした?後で感想聞かせて下さいね~♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ゆびんさん。

1円パチは、エヴァがあったのでね。少ない投資でいろんな演出見られるかも!?くらいの軽いノリで打ってみたんですよねー。まあ、デジハネ感覚ってのもありますが。
でもね。やはりダメですよー。著しくやる気がそがれてしまい(苦笑)
せっかく当たったのに、妙な空しさがありました。。。

そう!絶対にパクリですよ!あのキュイキュインは!
京楽ともあろうお方がねえ。。。そういうモンなんでしょうかね。

もう・・・苦戦に苦戦を重ねてますね~。なら打たなきゃいいだろって思うんですが、
これがまた週末パチンカーの脆弱な部分でねー。
週末は打つもんだと、脳が司令を出してるっぽいんですー(爆)
もはやパブロフの犬的な私です(苦笑)

応援ありがとうございます~。お互い頑張りましょうねっ♪
こんにちはっ!

ハイな~関西ではマクドでっせー(笑)
最近はマクドでも待たされますねー。
地域別料金になるそうですし・・・
(もう、なってるのかな??)。

>時短が終わり・・・・
 この台、回らない。。。__(_ _;) ウゥ

よく、わかります!!
よく、私もあります!!
時短後、打つ気にもならないですよ~。

調子、悪いようですが
naeサンの「鬼(爆)の引き」を待ってますよ~!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
関西では「マクド」です。
僕はひたすらチーズバーガーのピクルス抜きです。
こいつ一筋ですw

実はモスは1回しか行ったことないのです。
昔だったんで味も覚えてない><
そして近所にはない><
だめだこりゃ><


1円パチ初勝利おめでとうです^^
(バカにしてませんよw)
てか、そんなものがあるなんて
初めて知りました。
勉強になったですv-8
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ぬるはちさん。

関西では、ケッタッキーフライドチキン、は、ケンチキと呼ぶのですか?
関東では・・・若者はケンタと呼ぶらしいですが、我々は、普通にケンタッキー、です(って、そのままじゃん!)
(*´▽`*) プッ

時短後、回らないと気付く・・・
ぬるはちさんなら、きっとありますよね~。なんたってオスイチ会の会長ですもん!!
そうか~。これは、自慢できる事なんですねっ!当たりを早く引いた!という♪

不調ですー。私が、というか、エヴァが不調?と思いたくなるくらいの状態です。
今月、今度の週末が最後のチャンスなんですよねー。
7月の収支、なんとかここで挽回するよう頑張りますっ!応援ありがとうでした~ヽ(*^。^*)ノ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。

マックは、ここしばらく行ってませんな~。以前、家の近くに出来た時はたまに行ってましたけど。
ピクルスおいしいと思うけど・・・抜いちゃうのね(苦笑)マックでよく食べてたのは、フィレオフィッシュでしたな(笑)
モス、おいしいですよ!機会があったら是非、食べてみてっ♪

1円パチ、最近近所に出来たんですが、結構客付きいいんですよ。手軽に遊べるからかな。暇つぶし、時間つぶしにはいいのかも。
ギャンブラー向きではありません(苦笑)達成感がないんだもの~!
もう打たないと心に決めたもんね(笑)

管理者のみに表示

