05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ぶざまね。。。

2007年07月19日
7/15 日曜日の稼動日記です?♪

この日は、マイホD店のエヴァイベント日!!
大型の台風が接近中でもまったく意に介さず、朝イチユニゾン出撃!!

・・・しなくても良かったみたい・・・いつもより並んでる人、少ないし。
やはり台風だと、あまり人が出ないのか、それとも・・・?

とりあえず台を確保して打ち出す。もちろんサードVF!

釘は・・・
昨日より、ヘソは開いてるような気がする。。。が。

ワープがきつめ。ああ、開けたのはヘソだけなのか?
1K打ってカニ歩き。
3台目でようやく回る台に当たる・・・が、回るったってボーダーギリギリ。


最近お客が少なくなってしまってるけど、私この店好きなのね。
綺麗だし、店員の態度もいいし、1台ずつにテレビもついてるし。

エヴァをつい先日、増台し、120台もあるってのに。
お客を取り戻したかったら、このエヴァイベントで、出さなくてはダメじゃない?
なのに、全体的に、シマは静か・・・


学校のステージ、RSUロング4からヤシマ弐号機、外れ。

ミッション中のアスカ擬似予告2回も外れ。

結局2人とも1度も当たりを引けず。。。

シマの中でようやく当たりが出はじめ、見ると2台目で捨てた台だった(苦笑)

店移動。RJ店。
エヴァXF。シンジ群を外す。。。
相方はRSU5でようやく当たりを引くが、単発。



スロコーナーへ移動。エヴァ「まごころを君に」

当たった。でも黄7とREG。
相方は青7が当たる。




スロ2






スロ1





画像は綺麗に撮れる。だって画面が止まってるから?(爆)


昨日もそうだったけど、当たるけれど連荘しない。
これではひどく負ける事はないけど、勝てないのでは?


出したコインを使いきり。。。


もう、ダメか?と、何故かデジハネのまことちゃんに移動。

すぐに当たったんだけれど、なんだかこの台、とても眩しい。
京楽の台って、仕事人もだけど、無駄なライト点滅とかが多過ぎじゃない?
なんだか頭が痛くなりそうで、すぐにヤメ。


せっかく台風の中、早起きしてエヴァのイベントに行ったのにな。。。
結局今日は、エヴァパチではまったくいいとこなしでした。
スロは何故か当たったけれど、やはり連荘しないと勝てません。5号機だとそういうもんなのかな。

あっ、でも、スロを打ってて気付いた事がひとつ。
昨日のコメでhimerinkoさんも書いてくれとたけれど、
パチのように、回らない、とか、ボーダーとか、釘を見る、とかの必要がなく、その点でのストレスはないですね。
これはスロの大きな利点だと思いました。


この日の2人分収支、投資分70Kマイナス。
前日とこの日で、また7月はマイナスへ急降下です。
__(_ _;) ウゥ

翌日16日は、祝日なんだけれど、仕事。
リベンジは翌週末だわっ!!


パチ・スロ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー。

イベントで回る台でもボーダーギリギリなんて・・・。回収イベントですね~。ヽ(`⌒´)ノ
私のところのイベントもそりゃもう大イベントでしたが、完全に騙されちゃいました。私は近所だからまだいいけど、タクシーで乗り付けてきた人も結構いたから可哀想でしたよ~。

次は今週末ですねっ。がんばってくださいっ!

※冒頭の日付が未来の7/25になってますよん。
スロもやるのね。
ほいで手痛くやられましたか・・・。

まいっちんぐですな><
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

あわわ!日付、15日と書いたつもりが、25日になってました!早速直しておきました。
教えてくれてありがとうです~(*^。^*)

エヴァが120台もあるから、中には絶対にお宝台がある、と思うのですが、残念ながらそんな台には当たりませんでした。。。
ちょっと訳アリで、お客が減ってしまってる店なんですよ。以前はいつも混んでて、よく回ってくれたんですけどねー。
やはり、稼働率の低下とともに、釘も渋くなったんでしょうかね。余計客離れが進むと思うんですが。。。

ちーくんとこのイベントもガセだったんですよね。タクシーで乗り付けてきた方々は、その後他の店でウップンを晴らせたでしょうかね?

お互いリベンジ頑張りましょうね~!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃373さん。

普段はスロはやらないので、まったくの初心者ですよん(笑)
でもね、エヴァだから、ちょっと興味があったし、相方はもともとスロも打つから、ついていった、って感じかな(´ー`) ウフフ

2日で大きく負け越しです。かなり痛いです(;´д` ) トホホ
スロで勝つには高設定の台に座ることが最低条件です。パチなら釘を見ることで回るかの判断がつきます。スロでは、ボーナス確率、子役確率などから設定を推測するしかありません。(エヴァの場合、通常時、BIG中の子役出現率で大まかな判断が出来ます)
ちなみに現在の5号機では、意図的な連荘はできなくなっています。

ゲンドウのプレミアはパチの考え方と違いますからね(゚ー゚;A

パチの当たりは、プレミア=大当たりです。
スロの当たりは、ボーナス成立=その回転からボーナス図柄が揃う。
という考え方ですね。ゲンドウが出た時点でボーナスは揃うのですが、演出ではまだボーナスが確定していないため勘違いしてしまったようですね♪
長々と説明スミマセンm(_ _)m
こんちは~!
ドンマイです!
naeさんたちがそう負けるはずはないので、次は勝ちのはずですっ!

あっしRSUロングからって絶対その対応のエヴァ系リーチにいくんだと思ってました!それ以外は法則崩れで確定だと!!外れることもあるんですね~!

スロはパチでゆーとプレミアがたくさん見れるんですよね~縁起を担いでうってみようかしら?(笑)
叩くのはヘソだけみたいですよ~

でもエヴァ120台っていいなぁ...

マイホも36台から18台になっちゃったし...台数が無いと、選択の余地が無くて行きたくなくなるんですよね。

10ユキチ握りしめて○半か...(恐)
あっ! まことちゃんやったんだね~^^
でしょでしょ!! それでァタシ本当に頭痛くなったんだから、、^^;
入れなくちゃi-201って神経も使うから疲れるんだよ。。。
即当りしてスーパーグワシチャンス引かないと勝てる気がしない(´ヘ`;)

5号機はモミモミ状態が多いよねi-195
一撃があった4号機打ってた人達にはそれが不満なんだよね、、
パチで確変が無くなるのに近いかな?
(って言ったら打ちにくいの分かる!?)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪zankiさん。

いえいえ、長すぎる説明だなんてとんでもない!とてもわかりやすくて、為になりますよ♪
スロは滅多に打たないので、スロ独特の法則を頭に入れないと、勘違いしますよね~。やはり何事にも、事前勉強は必要だなと思います。ただ、いくら事前に予習してっても、やはり実戦で身につくものもありますからね。
まあ、何にせよ、おのぼりさんにはそう簡単に勝てないって事ですね(笑)

となると、ですよー。素人がスロで勝つとしたら、偶然に高設定の台に座り、目押しも出来なければ店員さんとか連れに頼み、それで勝つしかないって事ですよねー。
んー・・・あまり満足感はないかも。。。?
やはり素人は、演出を楽しんで、適度に当たれば上々って事なんですかねf(^^;) ポリポリ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ゆびんさん。

えっと、RSU4は、ロングでも、ストーリー系はすべて発展先矛盾にはならないんですよ。唯一の例外が、多分ヤシマの初号機(というか、初号機出た時点で確定ですけどね)
他はすべて、弐号機出てるでしょ?なので法則崩れにはならないらしいです。。。悲しい事に。
私はRSU4は、例えロングでも、信用してません(苦笑)過去ずいぶん外してますし。。。

スロは、パチでは見られない演出を見られますよ~♪1度は打ってみるのもいいかもですね♪
でもきっと、やっぱりパチの方が楽しいわっ!と言うと思いますけど(笑)(私がそうなので・・きっとゆびんさんも同じはずっ!)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ありがとうございます♪元気づけていただいたわ♪次回頑張ります~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪しぇんかぁさん。

私の住んでるのは、新幹線の止まる駅ですよ!駅までお迎えに行きますから(軽ですけど・・・)エヴァ120台のお店へ案内しますわよっ!
もちろん、お宝台を教えて下さるのが交換条件でっ(爆)

このヘンには○半ないんですよね~。いろいろ噂は聞きますが。。。

叩くのがヘソだけだとしたら、例えば、もともとワープの通りやすい台は、その後もずーっとそのままなんでしょうかね?
だとしたら。。。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪himerinkoさん。

あっ、やっぱり、himerinkoも同じ!?頭痛くなるよね~あれ!
打ち出してすぐに当たったのよね。でも、当たりのR中も、その後もなんだか眩しくって、これ打ち続けたら、絶対頭痛くなるなって確信したので、損やめちゃった~!
もっと、人に優しいパチ台を!!

って、とにかく当たってくれるのが、1番優しいのは言うまでもないのだけれど(。-_-。)ポッ
naeさんのマイホも厳しいようですね (ノД`)シクシク

エヴァ打ちたくても打てなくて悲しいです ショボーン(´・ω・`)

>もともとワープの通りやすい台は、その後もずーっとそのままなんでしょうかね?

代わりにお答えします♪
ワープ釘はマイナスに調整したらその
ままが多いですね( ̄▽ ̄lll)

それでも他の機種と比べてもエヴァ3は
ワープに玉行き易いと思います♪
京楽台はマイナスだとほとんどステージに
玉行かないですからねヾ(´ー`* )ノ

スロやったんですが目押し難しい( ̄▽ ̄lll)
スロEVAでびゅ~おめでとうございますw
でもスロは低設定→確実に敗北なんで気をつけて下さいっっ(>∧<)ノ

演出の違和感は確かに強いですよね~。
逆に凪はスロの印象で、ぱちエヴァ3の次回予告が……っっ!?ってなりますw
そしてスロは初号機が役立たずww

スロは熱い演出中(三つの力等)でも出目で当たり外れわかるのがちょっち寂しい……。
その分、パチみたいに外れるの長々見ずには済むんですけどw

明日明後日?の稼動、パチ&スロどっちでも勝利するよう電波送っときます♪
はぁ~~(〃 ̄ω ̄)ノ~~~~~>
こんばんは・・・ではなくて( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪kouさん。
(いつも夜書いてるので、ついついこんばんはと書いてしまう(苦笑)

今日もこれから出撃するのですが、さてどの店に行こうか、今悩んでいるところです。。。ウーム (; _ _ )/
イベントアテになりませんからね。自分のカンで選ぶしかないです(苦笑)

うっ、やっぱり、ワープ釘はそのままなんですね。。。玉が止まってしまう台、多くないですか?ヘソだけ開いていてもねー。
ステージ入賞しないと、思うような回転数にはならないですよねえ。
ああ、そうか、私、京楽台は回らないってイメージがあるんですが、きっとそのせいですね。

スロやりましたかー(笑)目押し難しいでしょ!?若い人は皆、うまいですよねー。(と、さりげなーく若くない人の部類にkouさんを引き込むのであった(* ̄m ̄) ププッ)
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪凪さん。

スロは全然勝てる気がしません。よくわからないし、設定なんてナニモノ!?というレベルなので(苦笑)

パチとスロでは、演出違いますもんねー。予告と警報の熱さが逆ですよね?
スロで警報が出たのですが、はー?ミッション?くらいの目で見てたら、スロではかなり熱い演出だったんですね。
隣の人がなんで見てるんだろう、と、不思議に思っておりました(苦笑)
ただ、スロでは、隣の人が見るのも、チラッとですね。とにかく淡々と打ってる人が多いなーと思います。
パチだとじーっと見る人もいますけど(私も結構見ちゃいます。。。さりげなくしてますけど)

おおっ、凪さんから勝利の電波貰った~!!これで今日は勝ったも同然!!
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ 行くぞー!

管理者のみに表示

