03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

5/21のエヴァ日記

2006年05月23日
さて、今日は昨日のリベンジだーっ!!?=≡ヘ(* - -)ノ


J店へ行く。新台のマツケンはいっぱいで座れず。
でもエヴァは空いてる。早速打つが、全然当たらない・・・
空いていた隣の台、後から来たおじさんがRSU4から第9の使徒に発展し、当たる・・・確変だし。


どうもイヤーな気分。周りもあまり出ていない。
場所変えしようという事に。


次にT店。ここはちょっと狭いんだよねー。でもそこそこ混んでる。


当たり0回の台に座る。1K投資したところで、
189回転目、SSU5、4リーチで、マヤ背景!!(初めて)零号機シャムシェル、昇格して3
RSU2、オヤジーズ「勝ったな」初号機バルディエルで9
暴走モード
SSU4、弐号機4


時短中にレイ背景を外し、SSU飛ばし5も外す。気に入らん。
相方ヒロ君は全然当たらず、私の出した玉を2人で使いきってやめる。



更に店を変えてチャレンジしてみるが、今日はダメダメムード。
もう帰りましょう。



という事で、駅で相方と別れ、私は電車で2時間かけて帰宅。


家に着いて洗濯をしていると、相方からメール。

「旧エヴァで当たった」


懲りない奴だ(苦笑)と思っていると、夜電話が。


「いやー旧エヴァでさー!な・なんと・セカンドインパクト見ちゃったよ!!」



\(◎o◎)/!ナニ?????????!!


1人でずるい・・・( -_-)???→ ジロッ



この日の収支、マイナス22K。5月に入ってから不調です(ノ_<。)うっうっうっ。。。
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
まだこれからよ byレイ
思うように当たりが引けてもその後伸び無いっての有りますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
旧エヴァも設置してるホールが有ると打つ機会もあっていいなぁ。。。
σ(・・*)アタシの周りのホールでは すでに撤去済みなので ホールで旧エヴァは打つ機会はなくなりました。
我が家には旧エヴァSFの中古機が有るので暇を見つけては 回してます( ̄∀ ̄*)イヒッ
エヴァの演出の偏りって 旧エヴァからしっかり受け継がれてる気がしますね。

次回は勝利目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
台にも波があるように自分にも運気の波って、
ありますよね・・・(;´Д`A
σ(・ω・`ァタシも4月はやられっぱなしでした(涙)

次回は勝利出来るよう(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
こんばんわ~(*^-^*)/
マヤ背景いいな~。まだ見たことなくて。隣の台とかでも見かけたことないから羨ましいですよ。そしてnaeさんの旦那様も。
たまに旧エヴァ打つと、思いがけずいい台だったりするから、最近どっち打つかちょっと迷ったりするんですよね。もうどっちでもいいから気が済むまで勝ちたい!(≧ω≦)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪恋ちゃん。
お家にエヴァの実機があるのですか!?そりゃあ凄い!!
いいなあ!!じゃあ、旧エヴァでは幻とまで言われた、使徒予告シャムシェルとか、バルディエルとかも見放題(そんな頻繁に出ないか(苦笑)

勝てない時は、どんなに熱いリーチが来ても、外れるような気になって仕方ないですね。確定予告でないと当たらないの?なんて思ってしまいますし。。。

そうかー。旧エヴァは、ホールでは撤去されちゃったんですか。うちの近所では幸いにしてまだあるんですよ。
新エヴァで当たらないときなど、ちょっと打とうかなーって気になりますが、
ストーリー系以外のスーパーリーチになると、ついついボタンを押してしまうクセが(カットイン入らないっつーの(苦笑)

\(☆^〇^☆)/ コンバンハ♪ハムさん。
確かに新台の頃よりは伸びなくなってますよねー。
自分の運気か・・・うん。確かにありますね。
この前まで、パチ以外では、凄くツイテたんですよ。こんなにトントン拍子でいいの?って。

でも人間って、調子いいと、それが当たり前になってしまうんですよね。だから有難みも感じなくなってしまって。

今負けてる分、次勝つと、きっと喜びもひとしおですよ!!
ハムさんの勝利、(^∧^) 祈ってまーす♪がんばっ♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)lalaさん♪
マヤ背景、見たの初めてでしたよ~♪なんかしゃべったようなんですが、周りうるさくてよく聞き取れなかったです((T_T)
結果は伴わなかったけど、嬉しかったです(^▽^喜)

旧エバァも、たまに打つといいなあと思うところ、ありますね。
リラックス系も今より出現率高いと思うし、ミサトの部屋でも当たりやすいような。
その分シンクロだと・・・ですが・・・

ホント、気のすむまで勝ちたいですね!お互い頑張りましょう♪

管理者のみに表示

