07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ねぇ平民♪こっちむ?いて♪

2007年07月10日
7/8 日曜日の稼動です?♪

この日は午前中はお買い物。
私のジャズダンス発表会が、8/10にあるのですが、
その舞台に必要な衣装を探しに、池袋へ。
ダンス用品が豊富にある街ですな♪

お買い物が終った後は、もちろんユニゾン出撃!!
電車で移動し、いざ!!

以前も1度稼動した街ですね。
狭い区間内に、かなりの数のホールがあります。
等価の店も数軒あり、まずはそのうちの1軒に。

K店。エヴァSF。
混んでいるけど、たまたま2台並びが空いている。
298回転、360回転。
まあ、こんなもんか、と思い、座って打ち出す。

等価だから、あまり回らないかも?と思いながら・・・



長考する間もなく、最初の500円で、相方・・・

ここで、とんでもない失態を演じる!!!


打ちながら、私に話しかけてきたんだけど、
よく聞き取れなくて、え?と聞き返したりしてたのね。
すると、その間に、相方の台でCB予告発生。
あっ、と気付いて画面を指差したけれど、時既に遅し。
CBを押す前に、予告は消えてしまっていて。

で、それはなんだかSSU4と同時発生したらしい。。。が、

まあ、SSU4じゃあねー。普通外れるよね。これ。

と思っていたら、なんと、ストーリー系、第7使徒へ発展!!

えっ??これ・・・まさか・・・・




当たった・・・!!!

まじっすか!!??

あまり積んでる人もないシマ、周りの注目の的。



な・なんという失態!!
もしかしたら、プレミアCBだったかもしれないのにっ!!!


相方はそこから9連荘!!
弐号機格納庫やら何やら、快進撃!!



・・・・で・・・・

その隣で私は・・・というと。。。

早い時期にパターン青!!
滅多に出ない使徒予告!!・・・あっ・・・ゼルエルって・・・微妙?!

で、何故ここで出るレイ背景・・・・!!


目下10連敗中のレイ背景。まさか・・・ここでも・・・・

嫌な予想は的中するものよね。。。零号機打撃で6を外す。。。

(;_;) グスングスン。。。


レイ背景連続ハズレ記録更新中!!目下11連敗中!!ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ


その後は、ただただ、淡々と打つだけ・・・

ところでこの店、等価なのに、共有がダメという、訳のわかんないコトを言う。
まあそれを言うならね。こちらとしても、等価だから共有にこだわる必要はまったくないんだけど。。。


とうとう私はまったく当たりを引けず。
台はいっぱいで移動できず。。。途中、隣の台が空いたんだけど、
この時点で既に結構投資していたので、移動しようかどうしようか・・・悩む。

悩んでる間にサッサとそこに座ったおばちゃん、あっと言う間に5連荘って・・・(;´д` ) トホホ


連荘が終った相方、回りがイマイチなのと、私がどよ?ん(-_-;としているので、撤収を決意。

とりあえずここまでで23K投資、55K換金。
やはり等価はデカイ。

でも、この店はサービスが悪い。お昼休憩も、普通callボタン押して店員読んで、お昼って言えば、それなりの処置してくれるでしょう?
それが、カウンターへ行って、札を貰って来いと言う。
で、お客が自分で自分に台に札を差すのよ。

最後も、景品はお客が自分で袋に入れるの。普通はカウンターのお姉ちゃんがちゃんと確認してくれ、袋に入れて渡してくれるでしょ?
店員の態度も悪いし、いくら等価でお客も混んでるからって、なんだかなーって感じ。。。


うーん、なんだか消化不良!!


このまま私も、平民の地位に甘んじてはいられないしっ!!


B店へ移動。

ここは建物も新しくて綺麗だし、店員の態度も悪くないし、エヴァが50台近くある良い店なんだけれど、イマイチお客が少ない。
理由は、換金率が等価ではないから。
近所に数店等価店があると、こんなに閑散としてしまうのか。。。
これでも3.5円だから、悪くないんだけどねえ。


以前この店で勝ったし、ここでリベンジよっ!


・・・って、エヴァSF50台近くある中、打ってる人は4,5人しかいない・・・大丈夫なのか!?


台は選び放題。見たところ、そんなに悪くないよ。。。
って、釘、読めないけどね・・・一応は見る(何をだ(苦笑)
ってか、見るフリは、する(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で、良さそうな気がする台に座る。あくまで、カン!!

最初の500円で15回回った!いいじゃん!ムラでなければ・・・



すると




39回転、RSUロング5、初号機4で当たりっ!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ 
やっと当たった?????????!!!


マトリエルで昇格o(*^▽^*)o~♪



SSU4、6,7リーチ、弐号機ロケットランチャー7
SSU3、初号機4、マトリエル昇格
RSU1、零号機打撃2


128回転、5MM中チャンス目から暴走
RSUロング4、同時停止、ユニゾン4、初号機咆哮3



暴走3




SSU4、3,4リーチ、零号機パレットライフル4



4連+3連、合計7回当たり?♪



ここでは、相方が当たらず終いでした?。
1軒目と2軒目で、まったく逆の日でした?(苦笑)




2軒目、3.5K投資、12K換金


この日の2人分収支、26.5K投資、67K換金、トータルプラス40.5K!!


この週末は勝利できました?!よしっ♪いい感じ!!

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
等価でも共有駄目な所は未だにあるね。。。
スロットでもあるんだからーー!!
休憩の方は、私最近休憩しないから札は自分で取りに行くのが普通かと思ってました^^;
今は呼べば良いのね♪

勝ちオメ~(*^▽^*)ノ
エヴァパチ勝利、おめでとうございます~♪

二人で変わり交代に出すなんて(笑

CB・・・なんだったんでしょうね~?
あー!気になる~ぅ!
hiroさん、おしおきですなっ!
タイトルは○ーミンのパクリですか|д・) ソォーッ…

使徒予告→ゼルエル→綾波背景までは良かったですが
零号機シングルならハズレても仕方ないですね (^_^;

おいらはゼルエル→綾波背景→初号機ダブル外れの経験がありますよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

等価で共有駄目の意味が分からん( ̄▽ ̄lll)
アホな店ですねヾ(´ー`* )ノ

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
またまた勝ちおめです~☆

すばらしい連携プレーですね!うちも見習わなければ!!

ハネメインで、と言いつつ先日またエヴァ打ってきました。
早い段階で確変きたんですが、またワンセット…。
ほんと連荘しなくて嫌になります。周りもほとんどの台がそうなので
絶対SFの顔したMFですよー(怒)!!

いつになったらnaeさんに連荘報告できるかな。。。
こんにちはー。

すっかりご無沙汰してました・・・。
前回の記事に私の結婚のこと書いてくれて、どうもありがとうです。いろんなところでチラッと触れてくれてたり、ホント嬉しくて!(^▽^)

ユニゾンって一緒に当たると楽しいですけど、まぁ助け合う稼動もまたいいですねー♪
この調子でがんばってくださいねっ!

p.s.レイ背景との相性悪いみたいですが、私は50K分くらい打ってもレイ背景さえ拝めず・・・ですよ~。(^^;
ジャズダンスですと?

ロリじゃダメだ、ロリじゃダメだ...

いや、naeさんはそういう歳じゃ無いですよね?

エヴァで勝ちたいなぁ(ノ_・。)
ナイス!!いい感じ^^
ほいで、レイ背景・・・・><
はずし過ぎv-12


それにしてもサービス悪いね
客に逃げられそうなんだが・・・


ところで、ジャズダンスとは
これが一番たまげましたよv-405
CB押さないときに当たったら後悔しますよね(-_-;)CBが壊れている台で当たったときはすごく損した気分になりましたし・・・

背後霊は期待しちゃダメですよね(;´▽`A``基本は外れると思っていて当たればラッキーくらいに考えるしかないんですかね・・・
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪himerinkoさん。

等価で共有ダメっていう根拠がわからないよね~。理由を聞きたいわ。
スロもダメなとこあるの~?不思議だね~??

himerinkoさんは食事休憩とらないのか~。お昼はさまない時間帯なのかな?
私は必ずとるね。やはりお腹すくし・・・(苦笑)まったりしてる時なんか、台を休ませるのも、自分が休むにもいいかなあなんて。
休憩とる暇もないくらい、連荘してくれるのが理想ではあるけれど♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ぬるはちさん。

2人でいっぺんに出せば早いし、勝ちも大きいんですけどねー。
まあ、お互いをフォローしあったってとこでしょうか(笑)

気になりますよね~。あのCBは何だったんでしょう!?レイだったんですよねー。まさか、「にんにくラーメンチャーシュー抜き」とか・・
本人は、きっと「エヴァには心がある」とかだよ~と言っているのですが、それじゃあ当たらんって普通!!
まったくね~CB押し損ねるなんて「ありえないわ」ですよっ!
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

平民とムー○ンが、1文字違いなので・・・ノ(´д`) ヘヘヘ
何気におやじギャグ好きな私です(。-_-。)ポッ

私が思うに、ですね。
使徒予告→ゼルエル
良かったのは、ここまで。
レイ背景が出たから、ハズレたんですよ。
特に初号機ダブルは、ハッキリ言って当たった経験ないです。私、初号機に発展すると、もう外れるなと思って見てますよ。
期待できそうでできないパターンではないかなあと。(結構悲しいですよねー(゜Å) ホロリ)

等価で共有どうしてダメなのか、不思議ですよねー。今度店員に、何故ダメなの?と聞いてみようかなっ(* ̄m ̄) ププッ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪のんサン。

SFの盤面のMFに当たっちゃいましたかー( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ちなみにのんサンは、当たり後どのくらい回すとヤメ時にしてますか?
私は、当たって、時短100回消化して、その後200回転くらい回します。
単発だと既にこの時点でマイナスなんですけどね(苦笑)数珠連する台なら、このくらいの間に再度当たりを引けるコトも多いかなあと思ってまして。回らない台だと、その前にやめてしまいますけどね。

本当はね、2人一緒に出せればいいんですけど、なかなかねー。それは難しいですよね。
お互いがダメな時に、フォローしあえるのも、ユニゾン出撃の利点ですよ!
のんサン達も、次回p(*^-^*)q がんばっ♪
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪ちーくん♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!結婚式は如何でした?緊張したかな?後で写真見たいっ♪
お父様はもう帰郷されたんでしょうか?ハネムーンはベガスか、父親孝行のパチ屋三昧か?なーんて、kouさんと話題にしてたんですよー(笑)
後で結婚式のエピソートでも、ブログにupして下さいよっ♪楽しみに拝見に伺いますわ♪

p.s.私は最近、レイ背景が出ると、「お前は出んでいいっ!!」と言ってやります。だって出たらもう諦めモードに入っちゃってるんですよー!
確変時には出ないしー(^_^メ) ピクピク。
そして更に「何が「問題ありません」だよー!こんなにレイ背景で外れていて、問題アリアリよっ!!」とも、言ってやります。。。心の中で(苦笑)
流石にねー。盤面に向かって文句言ってたら、かなり「怪しいわね・・・」ですから。。。
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪しぇんかあさん。

ジャズダンスというと、ロリを連想?それは違うかも。。。
いやもう普通の、ごくノーマルなジャズダンスですよ(笑)以前よく流れてた、武富士のCMみたいなの。

流石にロリータファッションをする歳ではないです(苦笑)甘アマのロリはダメですが、ハード系のゴスロリは、結構好きですよ。。。着ませんけど。。。若い頃はその手のも着てました(*^.^*)エヘッ

エヴァで勝ちたい!ですね~!お互い勝利報告できますようにっ!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪373さん。

レイ背景はホント、相性悪いー。もう出なくていいと思ってるのよー。
期待出来ないし。。。それなのに回りは見てたりするし。。。

あのサービス悪い店、お客いなくなっちゃえばいいのにって思うんだけどねー。何故か混んでる・・・そんなに特別回る訳でもないんだけどね。

ジャズダンス、びっくり?
じゃあ今度、写真でもupしようかしらん♪ププッ ( ̄m ̄*)
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛zankiさん。

ホントに、あのCB予告は何だったんだろう?って、いまだに思いますよー。
だってSSU4ですよー。普通外れて当たり前ですよねえ。それでユニゾンに発展して当たるなんて。。。
ああもったいない(苦笑)

CB壊れてる台は、気付くとすぐに移動しちゃいますね。いくら回っても、嫌です。

レイ背景はね。そう、期待しちゃいけないんですよ。もう出たと同時に、ああ、また外れる~って思ってしまいます(苦笑)でも、でも・・・
心のどこかで、もしかしたら当たる?って、期待もまだかすかに残っていて。
悔しいですよねえ。。。__(_ _;) ウゥ
勿体ないっすねーー取り敢えず誰のCBだったんでしょうね・・・

実際エヴァ3rdのレイ背景は信頼度20%くらいだと思ってます。

それにしても11連続外しかぁ・・・次は3回連続で当たるかも(笑

勝利おめでとうっ!
こんにちは☆

>のんサンは、当たり後どのくらい回すとヤメ時にしてますか?

とのご質問ですが、基本1箱入れてます。回る台だと200ちょいくらいまで回せるかな。
いい台は時短後100回転以内でまた当たること多いですよね。

今日はダンナと行ってきました。
私は「歌舞伎」でダンナ「義経」(ハネです)
ダンナは2kで当たりその後14連(内15R3回)したようです。
私はいろいろ台移動を繰り返し、9kで当たるも
5連で終了。全部入れて-9kです。
今日はダンナに助けられました(^^)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛DC2TYPERさん。
体調は良くなりました?無理しちゃダメですよ~。

えとね。CBは、レイのコメントでした。なのできっと「にんにくラーメンチャーシュー抜き」だ!と私は主張してるんですが、
相方は「そう、エヴァには心がある」だと言い張るんですよー。それだと当たらないだろって(苦笑)
まあ、そう言い張る気持ち、わからないではないですが。。。(*´ー`) フッ

もうねー、レイ背景は当たる気がしないですよー。出なくていい!とマジで思っちゃいます~。
確変時と、MMで「レイ背景を出せ」の時だけ出ればいいのに・・・でもそういう時は絶対出ないんだからあっ!!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪のんサン。

私の質問へのお答え、ありがとうです~。エヴァのいい台は、時短後100回転くらいが熱いってのは同感ですね。
回る台はかえってヤメ時が難しいですよね。それでやられた事も何度あったか。。。

おおっ、ご主人、素晴らしいじゃないですか!義経、1度じっくり打ちたい台なんですけどねー。なかなか打てず。。。

のんサンとこも、ユニゾンでフォロー出来たんですね~♪それは何より♪
次はのんサンが大爆発ですよっ!!p(*^-^*)q がんばっ♪

管理者のみに表示

