04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

七夕にはヤシマ作戦が似合う♪

2007年07月09日
さ?さ?のは?♪さ?らさら?♪
の?き?ば?に揺れる?♪

昨日は七夕でしたねえ。今日の福島は七夕賞ですが(聞いてないって)

昨夜は雨も降らず、織姫と彦星も、心行くまでデートを楽しめた事でしょう♪

ええ♪もちろんnaeもデートでしたよ?♪



初号機とね!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

相方「あの?・・・俺は??」



(☆゜o゜)ハッ!!三角関係!!??・・・ヾ(ーー ) オイオイ



それでは、7/7 土曜日の稼動日記、行きまーす♪


午前中用事があり、この日は午後から都内での稼動。
好きな街J駅周辺。まずは等価のO店。
人いっぱいだし・・・
当然エヴァは空いてなく、義経もデジハネしかなかった。
1台空いたので試しに打ってみたが、全然回らず。ダメだこりゃ。

M店。エヴァXF。175回してある台。

打ち出してすぐに、隣のおじさんの台で、マヤ背景やらJAを目撃。

・・・いやね、隣のおじさんには、何の恨みもないんだけど、
ボタン連打する訳でも、イヤらしい目線が来る訳でもないし、
特に嫌な奴じゃないんだけど・・・・


なんか、ムカつく・・・(理不尽よね(苦笑)


それなら、台移動しちゃえばいいんだけど、エヴァでの移動先がない。。。しかもそこそこ回ってる(苦笑)


我慢だ・・・・




そしてようやく


332回転目


シンジ擬似予告!!!



って、1回かい!!??



えーっ・・・せっかく来たんだから、もっと楽しませてよおお!!



と文句を言うものの、さすがシンジ君。1回だけでも熱い。

初号機に発展、6当たり!!



嬉しいけどね・・・単発ですか・・・
ちょっと悲しい思いの107回転目


シンクロから暴走!!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


モニター予告、シンジ×レイ「絆」2リーチ、ヤシマ初号機綾波盾、昇格5



ヤシマ初号機




タイトル予告「レイ、心の向こうに」零号機パレット6、マトリエル昇格

暴走モード
モニター予告、シンジ×レイ「ここは僕に任せて・・・」初号機2、マトリエル昇格
学校1回転、下2リーチ、初号機2


単発+6連荘(暴走1回含む)

相方も当たったものの、2連荘で終わり。

その後、300回転まで回すが、
どうもイマイチ・・・
3箱まで減り、ここはやめよう、という事に。

2箱流し、1箱持ってデジハネに移動。

デジハネ「北斗の拳」

だって今日は七夕ですもんね?!なら北斗でしょう!!

しかし・・・

私の台のケンシロウは、とーっても、弱かった・・・

シンはともかく、ジャギにも負ける、ウィグルにさえ勝てない・・・

ようやく当たったのは、ユダと戦ったレイだし(苦笑)

トキも部屋にいないし、やっと勝てた相手は、アミバ(苦笑苦笑)

相方の台は、何故かラオウがよく出てくれ、連荘するものの、
私がダメで、1箱あったのに三分の二程度に減る。

萌えよ剣 のデジハネが空いたので、移動?。

すぐに熱そうなリーチがかかり、当たった?♪
でもこれ、デジハネなのに、リーチ演出が長すぎ・・・
低確率と同じ演出なのかな?
擬似連もあるし、仲間がストックされ、バトル時に助っ人になってくれるというのは、面白いなと思った。
絵も綺麗だしね。結構楽しめましたよ?♪


萌えよ剣




隣の台はうる星やつら。あー、ここ、高橋留美子さんラインだったのか(笑)

結局1箱が2箱になり、終了?。


この日の2人分収支、18投資、23換金、トータルプラス5K



少ないですが、なんとかプラスに持っていけました?♪
良かった?(笑)


あっ、この日、ブログ仲間のちーくん結婚式でした?♪

私もとっても嬉しいです。どうかお幸せに♪



エヴァ・奇跡の価値は | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あれ、一番?\(゜□゜)/

通勤途中のしぇんかぁです。

そうですか、エヴァ堪能しましたか

ハネデジは投資かさむと反撃難しいですね。

昨日「使徒、侵入」見ました。最初、「使徒、襲来」かと思いましたよ。(笑)
こんにちは☆

naeさんにはめずらしくハネ稼動ですね^^
私も週末、『萌え剣』打ちました。
何度か打ったことあったんですけど、初めて当たりました。

『萌え剣』ってエヴァちっくですね。
「予告」出た時は知らなかったからちょっとビックリしました。ハズれましたけど…。
そんなとこまでエヴァちっくにならなくても(^^;)
*\(^o^)/*ニイハオ♪しぇんかあさん。こちらにもコメントありがとうです~♪

相変わらずエヴァを打っております。いろんな新台や人気台も打ちたいのですが、打ってみてもやはりエヴァが打ちたくなってしまって。
今週はエヴァスロ導入ですね。さてどうでしょう。スロは私よくわからないんですが、エヴァとなると・・・打ってみたいような気も。。。

おお、「使徒、侵入」ですか!いいなあ!プレミアタイトルここんとこ見てませんよ~。羨ましい♪
エヴァセカンド初期の頃かな。p-worldのbbsに「使徒、侵入」を外したというコメをいくつか見ました。あれ絶対「使徒、襲来」と間違えてるんだろうなーと思いましたよ(笑)それの逆バージョンですね~(^▽^)
==((( (/* ^^)/ ハロ~~のんサン♪

デジハネは、以前は結構打ってたんですよ♪北斗が好きでね。低確率だと全然当たる気がしませんが、デジハネなら、いろいろ見られますからね(笑)

「萌えよ剣」は、私も初めて当たりました~♪
エヴァに似てるって話は聞いてましたが、そうなんですかね。あまり意識せずに打ってたので、気付かなかったかも(笑)
龍とか虎のリーチが凄く熱そうなのに、全然当たらないのが不思議でした。。。鶴は思わず、「ひばり様?」と思ってしまいましたが(笑)
「予告」もあったんですね?残念、見られませんでした~。また機会あったらチャレンジしたいです♪
萌剣って結構人気が長いですよね。未だに打ってる人多いですし。

先ほどまでエヴァスロ打ってきました♪一応プレミアとして零号機とのユニゾンとエヴァ2の全回転みたいなやつが見れましたヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
演出自体はパチンコを打ってる感覚です^^;
スロットを打たない方でも問題なく打てると思いますよ♪ただ、多少の目押しは必要ですけど(゚ー゚;A
エヴァ打ちたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

naeさんがハネデジは珍しいですね|д・) ソォーッ…

エヴァスロ打ったら感想を(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちーくんは今頃ハネムーンかな(*´д`*)ハァハァ
こんばんは!
ちーくん、結婚式だったんですねっ!
全然知らなかった・・・!!

私もなんか・・・すごく嬉しいですよ~♪

デジハネは最強スペックですよ~(笑
こんちは~!
デジハネ珍しいですね~!
萌え剣は低確率のと演出一緒なのでリーチ演出は結構長いですよね・・・

相変わらずエヴァはいい感じですね~!

ブログ放置中ですが、ほんと書くことないんですよぉ~当たらないからっ(笑)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪zankiさん。

最近エヴァばかりだったのでねー。萌剣もほとんど打ってない状態でしたから、なんかね、新鮮で、楽しめましたよ(笑)

おお!エヴァスロ、打ちましたか~♪
うちの近所でも、軒並み今日導入したようです。今度の週末はいっぱいで座れないかなあ。。。
雑誌で見ましたが、プールとかバスケのシーンもあるようですね。それってエヴァ??と、不思議な気もしましたが(苦笑)
zankiさんは早速プレミアを見たのですねっ!おめでとうです~♪
私は目押しが全く出来ないので、相方に押して貰いますわ(苦笑)カッコ悪~f(^^;) ポリポリ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん。

うちの近所に遠征していらっしゃいな♪高速使えばそんなに遠くないのでは。。。
優良店教えます!コッソリ ( ^o^)y (~_~ ) かわいい女性店員のいる店の情報ねっ!!ニャハハ (*^▽^*)

スロは、私はほとんど打ったコトないのでよくわからないのですが、相方は一時期ずいぶん打ってたので、教えて貰いながら打てれば・・・打ちます。まあ台空いてないでしょうけどね。最初は。

ちーくん、ハネムーン行ったんですかね?お父様が上京されるって話でしたから、てっきり毎日親孝行&趣味を兼ねてパチ屋通いをしてるとばかり(爆)

もしハネムーンなら、行き先は多分ラスベガスかなあ・・・ー ̄) ニヤッ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ぬるはちさん。

ちーくん、お幸せになって欲しいですね♪私も嬉しいです。。。そして私も、またウェディングドレス来た~いっ!!(って、そういう話ではない(苦笑)

ハネデジはちょこちょこ当たれば楽しいですけどね。それでも生意気にハマッたりするのが気に入らないです。。。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

あっ、やはり、萌えよ剣のリーチは、低確率もデジハネも一緒だったんですね!
結構長いリーチで、しかも外れる事もよくあるので、かなりムカツキましたよ(苦笑)

ゆびんさんの文章、私とても好きなので、パチ稼動はネタがない時でも、なんでもいいから書いて欲しいな~♪
まあ、無理せず、適当で良いので。。。

管理者のみに表示

