10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

7月戦のスタートは!?

2007年07月05日
忘れた頃に、我社の風景などを、軽?くご紹介♪



スロ好きで有名な、A課長と部下Tさんの会話。

A課長「おーい、T、この前の休出の代休、いつとるんだ?」
T「あー、まだ決めてないんですよー」

A課長「今月中にとらないとダメなんだよ。早く決めてくれよ」
T「あ、はい・・・うーん、いつにするかなあ・・・」

A課長「なんだ、まだ決められないのか、なら俺が決めてやろう!うーん、そうだな・・・10日はどうだ! 7/10!! R店のイベント日だ!ここがいいだろ!!」

T「うっ・・・そこ、休みたいのはやまやまなんですが、大切な打ち合わせが2件入ってまして・・・」

A課長「なんだよー。じゃあ・・・24日がいいだろ!N店の月イチイベント日だ!ここに決めよう!!」

T「うーん、そうですねえ・・・」
A課長「イベントでもなんでもない日に休みとったって、しょうがないだろう?ここにしろ!」
T「まあ、そうですねー。じゃ、そこで」


・・・しょうがないって・・・休みの日に、他にする事ないんかいっ!!

って、私も同類ですけどっ(爆)(爆)
でも社内ではナイショです♪(*´ー`) フッ



それでは、7/1 日曜日の稼動日記、行きまーす♪


M店。エヴァSF

昨日はイベントだったので、結構回ったけれど、
今日はどうかな?。日曜だしな?。

そんなに期待しなかったけれど

最初の0.5Kで・・・回る・・・よく回るよ・・・


!Σ( ̄□ ̄;  17回!!??


1Kじゃないよな。。。。
確認。確かに0.5Kだ。(゜▽゜;) オドロキー!!


これは、いくらなんでも回り過ぎだって?!
きっとムラだな。反動で回らなくなるよ。きっと。。。



と、思った20回転目で




次回予告「レイ、心のむこうに」


うーん、弱いな?・・・あまり期待出来ない・・・
この前これと同じパターンで、アスカ来日を外したし。。。


零号機に発展。打撃


おおっ!当たった?!!8だけど。。
でも、初号機チャンスでオール確変図柄になり、7に!!



\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ?い♪



SSU1、初号機8


うっ・・・2連荘だ・・・最近当たっても2連止まりが多い・・・
SFなんですけど・・・



453回転、次回予告「決戦、第3新東京市」ヤシマ弐号機一発貫通3

モニター予告、シンジ×レイ「今度の戦いは、とっても厳しいよ」
3,4リーチ、シンクロ背景アスカ4、エンディング昇格
モニター予告、シンジ×レイ「絆」初号機4

3連荘。


SFなんですけど・・・小刻みだ・・・



そんな私の隣で、相方なんと14連荘!!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


私はこの日は、プレミアらしいものもなく、写真もないんですが、
相方の写真をご紹介しますね(笑)


初めて見たミッションプレミア






大当たり1



左上のミッションの文字に注目?(笑)
なんと、「大当たり」です。
これは2で単発だったのですが、これがこの後確変に昇格し、
ここから14連荘になったのでした。いいなあ。。。


この日の2人分収支、2K投資、53K換金、トータルプラス51K

6月はマイナスでしたからね。7月はリベンジ月間です!
頑張るわ?(* ̄∇ ̄*)

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
お久しです。
7月は好スタートみたいですね(〃ω)b
この勢いのまま月末迎えられるよう七夕様にお願いしておきます♪

>プレミアらしいものもなく…
次回予告「決戦、第3新東京市」ヤシマ弐号機 確変ダイレクトで当てられてるのが充分プレミアかと。
個人的に↑は、はずれパターンなんでw

次回予告で確変図柄は『男の戦い』以外信用してません♪
勝利おめでとうございます(*^-゚)⌒☆投資が2kなんてうらやましい限りです♪
おぉ相方さん14連ですかΣ(・ω・ノ)ノ!私もたまには彼女より出したいです・・・

私も最近SFが2、3連しかしないので、中身がMFじゃないかと疑ってますよ(;´▽`A``

本日なんと初代エヴァ打ちました♪設置しているホールがあることに驚きましたが、それよりも全回転を見ることができたのがもっと驚きましたΣ(゚д゚;)でも3連・・・XFだったのにな~パチを始めたころを思い出せてよかったです♪
ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
リベンジが始まった~~♪

『大当り』な~んて見てみたいな~i-179
これが単パツだったら悲しかっただろうね。。。
確確では無いのカナ!?

次はnaeさんの番よ~(*^▽^*)ノ
こんばんはー。

我社の風景シリーズ、好きです♪
イベントの日にあわせて代休・・・気が利いた上司ですねっ。(^^)v

7月、いきなり6月の巻き返しがきましたねっ♪14連なんてすごーいっ。
私も最近またエヴァを打ってるんですが、まったく当たりませんよー。(;ー;)MMしか来ません~。MMでもプレミアMMだったら大歓迎なんですが~。「大当たり」出したいです~!
こんにちは~!のんです。

勝利おめでとうございますぅぅぅ~~(;-;)
なんで泣いているのかと申しますと
最近エヴァで当たりが引けないからです。
そして、今の私にはnaeさんご夫婦がとってもまぶしいからですぅぅ…。

相性のよかったはずのピンク、仕事人でも当たらず、
これからはハネデジメインの稼動にしようと思ってます。
ハネだけの収支だとプラスだったのですが
その分エヴァにつぎ込んでたんですよ(^^;)

naeさん、これからもがんばってくださいね☆

==((( (/* ^^)/ ハロ~~♪凪さん。

七夕様にお願い・・・なんてロマンチック!そういうのとっても好きな私です(*--*)ポッ

私ね、何故か次回予告を滅多に見ないんですよー。隣の台とかでは結構見るんですけどね。
なので多分、「決戦、・・」からヤシマ弐号機ってのが、外れパターンかどうか、実感として湧かないんですよー。
帰宅してからサイトで確認したところ、確率、低かったです。えっ?こんなに?と驚いたりして・・・今更(苦笑) 確変ダイレクトで当たったのはラッキーだったんですね(*´▽`*) プッ
ひとつお勉強しましたわ♪ヾ(´▽`;)ゝ
(^0^)/ こんにちは♪zankiさん。

ここんとこ投資額がかさむことが多かったので、久々の低投資でホッとしました。そうでないとなかなか勝てませんものね。
うちは結構、交互に良かったり悪かったりで、フォローしあっていると思います。まあ、2人コケもありますが(苦笑)zankiさんの彼女さんのヒキの強さは並々ならぬものがありますからねえ。なかなか越えるのは大変かなと(爆)

相方の赴任先の近くと、上野にありますよ。初代エヴァ。相方は好きなので、時々1人で打ってるようです。たまに当たってるようですよ(笑)
おお!全回転!いいですねぇ♪初めて見た時の感動は忘れられません♪あーまた見たくなっちゃった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪himerinkoさん。

リヘンジ開始!だといいんだけど、またマイナスに逆戻りしないようにしなくちゃねっ(笑)

ミッションモードって私結構好きなんだけど、「大当たり」は見た事なかったねー。いやーびっくりよ~!通常時だったし。
確確ではないんだよね。多分。。。ただプレミアだから、昇格する確率は高いと思う。あれで単発だと確かに悲しいもんね(苦笑)
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪ちーくん。

結構キツイ上司なんですけどね。スロがかなり好きらしく、そういう面では気が利いてますね(笑)
我社の風景、また何か面白い事があったら書きますね。って仕事しろよって(苦笑)

ミッションのよく出る台は私は好きなんですけどねー。短い時間に3回来ると、何かあるか!?と期待しちゃいます。まあ、来たり来なかったりですが・・・(要するに気のせいか!?)

ちーくんはいよいよ明日ですね~♪私もとっても嬉しいです♪
素敵な1日になりますように♪
*\(^o^)/*ニイハオ♪のんサン♪

最近、エヴァが厳しいという話、聞きますねー。私もたまたま回る台に座っただけで、全体的には箱積んでる数も少なかったです。
仕事人のシマは相変わらずどこでも活気がありますねー。わかりやすいですしね。大手メーカーだし。
ピンクはちょっと複雑で潜伏あったりするので、お客も限られてしまうんでしょうね。そんなに混んでないかも。。。
ただ積んでる人は凄いですけどねー。

デジハネだけの収支ならプラスってのも凄いですよ。だって1回当たっても出玉少ないんですから、低投資で数回以上は当たらないとプラスになりませんものねー。
私はそんなに当てられないから、低投資で一発を狙っているんですよ(苦笑)

まだ今月は始まったばかり!お互いに頑張っていきましょうねっ!!
はじめまして!ゴマと申します。
検索エンジンでいろいろ探し回って辿り着きました!

エバは僕のオカルト結構当たります。
(本人はあまり打っていませんが,,,)

また暇があれば『祝エバ3 オカルト祭り』でもご覧下さい!

それでは失礼致します。。。
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
さっそくリベンジとはさすがです(変態w)
最近エヴァ打てない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(店長が)心開かなければエヴァは打てないわ ( ゚曲゚)キィィィィィ
うそーー!

ミッション大当りがここでも…

ブログ仲間は皆プレミアに恵まれてるな~

俺なんか、俺なんか~~!凸

(by初当たりの8割が暴走からの男)
エヴァ堪能してますね~(^O^)/

こちらは減台されるは釘はキツいわで、撃てません(ノ_・。)

当面仕事人に確変を依頼する日々です。(笑)
( ^ ^ )/ こんにちは。ゴマさん。管理人のnaeと申します。カキコありがとうございました~♪

オカルトなのですね~。楽しんで打てれば、それもアリなんでしょうね。
もっとも、私も他人様の回した台を打つときは、回転数を1番見ますね。それもカオルトなのかしら!?
・・だって釘が読めないんですもんf(^^;) ポリポリ

早速拝見に伺いますね~。また気軽に遊びにいらして下さいませ♪
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪kouさん。

6月ダメでしたからね~。7月は気合いを入れて頑張らないと(☆∇☆) キッラ-ン!
やはり当たらないと、エヴァも楽しくないですからね~(当たり前だって(苦笑)

kouさんとこはエヴァが厳しいようですね。うちの近所はまだ打てる店がありますよ♪打てない店も多いですけど・・・
今月まだ始まったばかり!kouの変態炸裂待ってますよっ!!
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪ひかるだよ。さん。

エヴァはプレミアの種類が多いですからねー。打ってればそれなりに見られますよ~(´ー`) ウフフ
でもまだSU系のプレミアが全然見られてないので、今後の目標はこれですかねー。

暴走初当たり、いいじゃないですか~♪確変時に来るのは勘弁して欲しいですけど・・・(苦笑)初当たりなら、もう喜んじゃう~(ノ*゜▽゜*)
==((( (/* ^^)/ ハロ~~しぇんかあさん。

ブログのお友達は、エヴァファンが多いんですが、最近エヴァ関連の記事が少なくなったなーと思います。
しぇんかあさんはそんな中でも、ずいぶんエヴァで勝ってらしたのに。
やはり「打てない」台なんでしょうねー。私はまだ打てる店がある分、ラッキーなのかもしれまん。

仕事人、結構好きなのですが、私が打つと、いいとこ2,3連荘しかしてくれないのですよー。
なかなか仕事してくれなくて困ります(苦笑)

管理者のみに表示

