07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レイ背景ハズレ記録更新!!

2007年07月02日
ある日の、我が家の夕食時の会話。


nae「ねえ、エヴァって、サードが最終章とか言ってるけど、続編の新台出ると思わない?」

相方「例えば?」

nae「エヴァンゲリオン・永遠に! とか!!」

相方「ああ?ありがち(笑)」

nae「でしょでしょ?♪」

相方「んー・・・でも、俺は違うと思うな?」

nae「ん??何??」




相方「エヴァンゲリオン・in 沖縄!!これだな!!」





(nae_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


nae「となると当然、次は、スーパー・エヴァンゲリオン!?」

相方「そう!そして更に、大エヴァンゲリオン!!」



まさか、エヴァンゲリオン・パラダイスってのはないだろうなぁ・・・

(どれもありませんからっ!!!)



さて、6/30 土曜日の稼動記、行きまーす♪


この日は、夕方からミュージカル「ウィキッド」を観に行く為、
その時間までの稼動?。

となると、家近くのホールで、さくっとね。

M店。

エヴァSF。本日のイベント台だって。
ちょっと期待して打ち始め、確かに最初はよく回っていたものの、
なんだかだんだん回らなくなる。。。

で、今日もまた、SSU4でレイ背景が出て、弐号機に発展し、ハズレ。


ハイ!めでたく本日二桁を記録いたしました!

通常時及び時短時のレイ背景出現時のハズレ記録です!
なんと、連続10回ハズレ!!

確率30%ってのは、10回出て全滅の事を言うんでしょうか!?

どんだけぇ?!?


2人共当たらず、ストレート40Kが消える。。。。

_| ̄|○


回っていればもっと打っても良かったんだけれど、
回転数の落ち込みがハッキリとわかったので、ヤメ。


F店。

エヴァで全然ダメだったので、弱気になり(今日は時間制限もあることだし)
デジハネのピンクレディ、相方は歌舞伎ソードをちょっと打ってみるが、これもイマイチで。。。

ふと通りがかったシマの、プロジェクトAが目に入る。
そういえば、これ、まだ打った事ないねえ。
打ってみよっか?。


で、打ち始めたら、


5回転目で、なんだか赤の豹柄のシャツを着たジャッキーが現われ、
リーチになり、スーパーに発展したんだけど、

・・・これ、夜空リーチ??

冬ソナの夜空リーチにそっくり、というか、そのまま?

で、外れた。。。



まあねー、そんな簡単に当たらないよね?と思っていたら、
外れた画面に、何故かまたジャッキーが現われ、正拳突きをしたら、
ガラス面にヒビが入り、現われた文字は



「突確!!」


ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!



ええええええええええっ!!当たった?!?


なんだかよくわからない内に、確変げっと?(苦笑)

で、5連荘?♪(突確1回含む)


相方は単発を引き、2人共時短後ちょっと打って、終了?。時間切れです。


この日の2人分収支、投資42K、換金15K、トータルマイナス27K


初打ち、プロジェクトAの感想ですが。。。


ここまでパクっていいのか?というくらい、冬ソナそっくりです!
バスの代わりに馬車で、
そこから女の子が降りて、男性にズルズルと連れていかれるのも同じだし、
ヨン様の代わりにジャッキーが出て来るし、
リーチも、アニメと実写があり、発展の仕方もまったく同じパターン。

で、かなり熱い筈の予告をアッサリ外すとこまで、同じでしたよ!(そこまで真似するなっちゅーの!)

これはねー、似てる、というより、同じだと思った方がいいくらい、似すぎてます。パクリです。
思わず、京楽か?と思っちゃいました。藤商事でしたね。


パチ日記(2007) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
エヴァの続編に関してはよく友人と話してますよ♪
とりあえず友人の案では渚カヲルを全面に押し出した「新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~」を希望してました(゚ー゚;A

私は背後霊連続ハズレ記録23回がありますよΣ(゚д゚;)背後霊は40回中当たりが5回くらいですし・・・

本日3機稼動してきました♪結果は全員勝利でしたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ私だけはギリプラスでしたけど・・・
彼女と友人はレディースシートに座ることが出来て、私は普通の台で打つことに(ノω・、)彼女の友人は全回転やJAミッションなどプレミアを意味も分からずに見てましたΣ(・ω・ノ)ノ!
というか彼女と友人のヒキは何なんでしょうか・・・二人揃って10万超えはちょっとΣ(・ω・;|||
こんにちはー。

エヴァンゲリオン・in 沖縄!!
ぎゃっはっはっは。ウケる~。絶対ないです!(・_・)きっぱり

でも私も続編は出るかも?!って思ってますけど、ってかそういう希望なんですけどねっ。(^^;

プロジェクトA打ったことないんですが、冬ソナなんですね。φ(’ー’*)
じゃ打たなくてもいいや~¢(。。*)ノ゜ポイッ あ、すみません。(゚ロ゚*) それにしてもパチンコメーカーはパクリ合いですねっ。(^^;
こんばんわ~!
エヴァンゲリオンこれだけ人気でそのまま終わるとも思えないですよね~
あっしの予想では
『ヱヴァンゲリヲン』
ですね!
文字変わったからいいだろ的な(笑)

プロジェクトAはわざとパクっているんでしょうね~!かなりのシンクロ率ですよね~藤商事もそういうことすると自ら二流って言ってしまってるようなもんだと思うんですが・・・三連かっぱ砲レベルでやめとけばよかったのに(笑)
ありえないわo(__)ノ彡_☆バンバン!!

センスが良いおいらの予想は
エヴァンゲリヲン~そして新章へ~

これカッコ(・∀・)イイ!!

レイ背景は寒い予告がほとんどなんで
シンクロ祈るのみですね( ̄▽ ̄lll)

最近藤商事以外のメーカーも京楽の
パクリ多いと思いますよヾ(´ー`* )ノ
長いリーチは嫌なんで時間効率が良い
台作って欲しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

やはりエヴァの続編は話題になるんですねえ。カヲルくんの最後のシ者、ってのも魅力的ですね♪カヲルくんファンの私としては、心待ちにしたいところです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カヲルくんって、原作ではホンのちょっとしか登場してないんですよねー。なのに今までのシリーズでも、かなり重要なポイントのキャラになってますよね。全回転でアップが出るとか。
それって不思議なような気もするんですが、まあ、私はファンなので全然おっけーなんですけどね(笑)

やはり、ヒキの強い彼女さんは、お友達を見る目もあったんですね・・・
zankiさん、悪い事は言いません。あまり彼女さんやお友達をパチに連れていかない方がいいです。道を踏み外して、若い美人パチプロとして脚光を浴びてしまっては・・・
あっ、それもいいかも~!?(笑)そしたら私にサイン貰って下さいね!
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

ウケるでしょ~。エヴァンゲリオン・in 沖縄。
私もめっちゃ爆笑しました~。頭の中で初号機が沖縄民謡を踊ってしまいまして・・・(オイ)
エヴァンゲリオン!どこへ行く!!という言葉まで連想(どこまでも妄想が・・・(苦笑)

プロジェクトAは、冬ソナそのままです(苦笑)
以前ジャッキーの台出ましたよね。あの時、ジャッキーの人形がくるくるっと動いて出てくる役物とか、私結構好きだったんですけどね。今回のは・・・多分私ももう打つ事もないかも。。。
確かに冬ソナは息も長いし、良い台だとは思いますが、ぱくった台が同じように息が長いとは限らない、と思うんですけどねえ。。。
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

『ヱヴァンゲリヲン』も、ありそうですね~!そうか、二文字変えてあるんですもんね。もう大威張りでいけそうですね(^▽^)

藤商事、私ピンクパンサーってとても好きな台なんですよねー。あれ凄く面白いと思うんですよ。。。個人的にね。
あんなのが出来るんだから、何も冬ソナなんてパクらなくても・・・と思うんですけどねー。
新台ラッシュで、パチメーカーも大変なのかもしれませんけどね。。。
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛kouさん。

ありえないわよねえ(爆)エヴァンゲリオン・in 沖縄って。
出たら?
普通に打ちますけどね(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

>センスが良いおいらの予想は
エヴァンゲリヲン~そして新章へ~

kouさんがセンスが良いかどうかは謎ですが(ヾ(ーー ) オイオイ)
そして新章へ、は、いいですね!なんか、いかにもありそう~って感じがしますよ(笑)

レイ背景は外しまくってるので、こうなったらどこまで記録更新するか、楽しみに!?しようかと思っております(苦笑)
この前なんて、レイ背景に向かって、「お前はもう、出なくていいっ!!」と叫んでしまいました!
で、慌てて「あっ、確変時には、出てもいいのよ~♪」と優しく言いましたが、以後確変中には、まったく、絶対、確実に出てきません。。。
で、通常時には出るんですよ。そしてサクッとハズレ。。。
どこまで相性悪いのかしら・・・(・_・、) グスン
あ~~! そういえばね~!!
「倖田來未」もメガポラみたいなの付いてて回るんだよ確か!!

パクリ系多いね~~。。
ま~出て楽しければァタシは良いです(~▽~@)♪ラ♪ン♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん♪

そうだ!「倖田來未」も、出るんだよね! メガポラちっくなのが回るのね~!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ちょっと楽しみ~♪

パクリ多いねえ(苦笑)とりあえず当たる事が先決だもんねえ。当たらないとパクリかどうかもよく確認できないし(笑)

管理者のみに表示

