05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

6月の収支報告です。

2007年07月04日
この前、エヴァを打ってた時の事なんですけどね、
隣の座ってたおやぢが、なんかね、とてーも挙動不審だったんです。
以後、オカルトおやぢ と、命名しますねっ!

そのオカルトおやぢ、たまたま座ってすぐに、単発当たりを引いたんですよ。
するとすぐに携帯を取り出し、何やら操作してるなーと思ったら、
セグと必死に見比べているんです。
確か携帯で、確変セグが確認出来るサイトがあったような。。。
多分それで確認してるんでしょう。
2回当たったんですが、2回とも必死でセグ確認してました。
・・・そんな一生懸命調べなくても、ホンの数分後に自然にわかるんじゃ・・・(苦笑)


でも、これだけではオカルトとは言えませんね。


時短が終わり、ミッションモード突入。
すると、そのおやじ、打ち出しストップ。

ああ、ミッション中は打たないんだな?。
たまにいますよね。そういう人。
なので特になんとも思わなかったんですけど・・・


突如真剣な目で画面を見つめる・・・

ミッションモードの残り時間に合わせ、CBを押し、また打たず・・・
多分ですが、残り時間が3:00とか2:00の表示の時にぴったり合わせてボタンを押してるようでした。

もちろん何の変化もなく、当たる事もなく終わってましたが(苦笑)

その他にも何だか不審な行動を繰り返し、結局当たりは引けず、最初に出した1箱だけ持って、どこかへ行ってしまいました。

ああいうオカルトって、本やネット上で見た事はあるんですが、実際ホールでやってる人を見たのは初めてだったので、なんだかじーっと見てしまいました?(苦笑)



さて、6月の2人分の収支報告です!!


1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K
4月・・・+296K
5月・・・+177K

戦績

1月・・・8戦5勝3敗
2月・・・7戦4勝3敗
3月・・・7戦5勝2敗
4月・・・9戦5勝4敗
5月・・・10戦8勝2敗


で、6月分ですが、マイナス22K!!

今年初のマイナス収支です__(_ _;) ウゥ・・・

戦績は、9戦4勝5敗。厳しい戦いでしたー。

7月はまたプラスに持って行けるよう、頑張りまっす!!!



収支報告 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは、お久しぶりです!

6月は不調だったようですね。。
私も厳しい月でした・・・(-_-;)

なんだか私のお知り合いも皆さん不調みたいで、こういうのってシンクロしたりするのか?って思ったりしちゃいます(^^;)

7月はお不調から立ち直れると良いですね、お互い頑張りましょう!

オカルトおやぢ(笑)もしかしたら変な有料攻略法でも買っちゃったんじゃないかな?と思いました(^^;)
エエ(@_@;) 嘘~。。。
トータルはプラスかと思ってた(´・ω・`)シュン

そうでしたかぁ、、
naeさんにもヒキあげるぅ~v-25
(あ、偉そうカナi-238 すみません。。。)

PS. そんな感じのオカルトオヤジ!
MHにおります!!
ちょい小太りの神田川先生(料理人の)みたいなお方です!!(爆)
こんにちはー。

エヴァも海も仕事人もオカルトでCBをたたきまくってる人いますよね。
(^^;まぁ私もある意味オカルターなんですけどっ。(^ー^;

6月はプラス更新ならず残念でしたね。。。でも22K負けなんてあっという間に取り戻せます♪7月がんばりましょー!私は7月にはいってまた不調です。(><。
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

naeさんマイナスだったんですか!
知らなかった・・・。

まあオカルトオヤジ(自分もオヤジ)って居ますね~

けど最近若い人にも結構多いですよ。
ボタンばしばしは当たり前、京楽とかはデモ画面→ボタン連打!→ビッグ雀→打ち出しとか。

それ実行してどのくらいの確率で当たったか統計取って欲しい。

7月は変態引き炸裂で勝利祈願ヽ(´▽`)ノ凸
今年初マイナスですか!?前までが凄すぎた気がしますけど(゚ー゚;A
今月はプラスになるように頑張ってくださいね♪

オカルトやってる人いますね・・・ボタン叩く系のオカルトは止めてほしいです。

今月9日にスロエヴァ2が全国導入ということで、今から楽しみにしていますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノでも演出が奇跡の価値はとほとんど変わらないのがちょっと・・・(´Д`) =3
変態(ヒキ)naeさんがマイナス ( ̄□ ̄;)!!

でもチョイ負けですし
『これから これから~』

オカルトおやじo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ボタン連打うるさい使徒は睨みますが|д・) ソォーッ…
オカルトじゃなくて、パチ攻略法でも買わされてたりして。

オカルトだと、昔「鍵穴に触る」ってありませんでした?(笑)

6月は10万超勝ちのチャンスを6/30に失いました。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
あらら・・・・。
まぁかわいいもんですね。

今月はパチいけそうもないんどよなー
俺の分までがんばって

ちなみに気になる台は
倖田來未
です。

7月はプラスでいきましょう!!v-218
こんばんわ~!
マイナスでもあっしの1月のマイナス額の半分以下ですから大丈夫っ!!(笑)

あっしの知人は携帯の待ち受け画像がエヴァのセグでした(笑)
オカルトというより、きっと攻略法にだまされて律儀に実行しているかわいそうな方のよーな・・・(汗)

あっしはどんな攻略法よりも、naeさん達の打法を盗みたいですっ(笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃流星さん。

なんだかおひさでしたね~。何度か流星さんとこも覗いてたんですが、お忙しいのかな?と思っておりました。久々にHNが拝見できて嬉しいです(´ー`) ウフフ

>オカルトおやぢ(笑)もしかしたら変な有料攻略法でも

あっ、それは言えるかも~!有料だと、元を取らなくてはとばかりに、律儀に実行しそうですもんね~!
でも全然当たらなかったですよ・・・って当たり前ですけどね(爆)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪himerinkoさん。

わーいo(*^▽^*)o~♪ヒキ貰った~♪
偉そうなんて全然ないよ~♪気持ち嬉しい。ありがとうね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

>ちょい小太りの神田川先生
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ わかりやすい説明ありがとー(爆)となると・・・
・・・・
ヅラだな・・・(; °°) ヒソヒソ (^^; ハハハ・・・
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ちーくん♪

どこのシマにもいるんでしょうねー。CB叩きまくるオカルター。

私のマイホのエヴァセカンドに出没するクラッシャー使徒女は、オカルターではないと思うんです。
ただ単にストレス解消!!にボタン連打、いえ、殴打してるだけかと・・・(だって壊れるまで叩くんだもん)

6月の不調を7月にまで持ち越さないよう、なんとか頑張りたいですねー。
ちーくんは、7月は・・・・
打ってていいんですか・・??確か重大なイベントが・・・(*´▽`*)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪DC2さん。

いやそんなに驚かなくても・・・
結構負けましたよ~。2人分ですからねえ。1人2万円負けたって、トータルでは4万。って当たり前か(苦笑)
ここからズルズル負けこまないよう、頑張らなくてはっ!!

あっ、そういえば、冬ソナ打ってた時、デモ画面でボタン押して犬(たまに大きいの出る)出したり、ヨ~モニ~♪って声出したりした事ありますっ(爆)
でもあれは、オカルトで当たると思ってるんじゃなく、ただ単に、面白がって出してただけなんですけどね(笑)
(まさか・・・あれで当たると思ってる人はいないよねえ!?)

>それ実行してどのくらいの確率で当たったか統計取って欲しい。
うん。私も本当に、そう思います。いろんなオカルト集めて実行し、そのデータをブログ等で紹介!!

・・・めっちゃお金使いそう・・・(* ̄m ̄) ププッ
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)zankiさん。

まあ、今年は今までの月があまりにも良すぎましたよね。反動が怖かったんですが、まあ、とりあえずはかわいい反動でよかったです(苦笑)

おお!エヴァスロ、9日ですか!
普段スロは打たない私ですが、エヴァなら話は別っ!!打ってみたいなあ♪zankiさん、きっと先に打たれるでしょうから、是非感想聞かせて下さいね~♪楽しみに待ってまーす♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛kouさん。

あのね・・・私だって、負けるときくらいありますがな(苦笑)
というか、今までがラッキー続きだったんですよー。ここから負け地獄に入ったらどうしよう。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は、隣の席でボタン連打してうるさい使徒がいると、その音びっくり~!という表情で相手の顔を見ます。ええ、毎回(笑)
結構嫌味っぽく見たりします(爆)(爆)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪しぇんかぁさん。

うん、確かに、お高い攻略本でも買ったというか、買わされたりしたんですかね?
6月はホントに厳しかったです~。なんとか翌月には、この空気変えなくてはねっ!!

>6月は10万超勝ちのチャンスを6/30に失いました
えええっち!!マジですか!?
今日はもう遅いので、明日伺いますね・・・楽しみに・・(楽しみにしちゃいかんだろ!!)失礼しました。ぺこ <(_ _)>
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃373さん。

あらら今月は行けないのか~。って、今月まだ始まったばかりよ!

・・・やはり、彼女が出来ると、みなそんなもんよねヾ(ーー ) オイオイ

倖田來未、確かに気になりますよねっ!
どんな感じの台なのかな~。とりあえず新台中は打ってみたいです~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
(・ー・)ノ ウイウイ♪ゆびんさん。

セグの待ち受けなんてあるんですねえ(笑)でも小さくて見づらいような気もしますが、慣れればわかるのかなあ。
セグは知らない方がワクワク感があって私はいいなあと思うんですけどねー。

私の打法はですね・・・
とりあえず、静かな台なら、時々初号機の役物を撫でる。いや、寝てるかもしれないから、起こして咆哮させようかと思って・・・(オカルトよりアヤシイような気も・・・(苦笑)
naeさん(hiroさんも)、お久しぶりです。
ぬるはちです。
去年の7月以上にブログを放置してしまいまして・・・

ホントに申し訳ありませんでしたっ。・°°・(>_<)・°°・

長い間、パチンコから離れていたんですが、また打ち始めようかと思いまして。
お二人も(6月以外)好調そうで、
よかったです(=´∇`=)

ぬるはちもチマチマ打って行こうと思いますんで、またよろしくお願いします~=^_^)/
\(T∇T)/オカエリナサイ~!!ぬるはちさん!!

お待ち申し上げておりました~!きっと戻って来てくれると信じてましたよ~。\(^ ^)/ バンザーイ

パチも再開されたのですね♪またオスイチ目指しての稼動記、楽しみにしております~!!

うちは、5月まではもう絶好調だったんですよー。自分でも怖いくらいに。
で、6月はしっかり負けました・・・(苦笑)
7月はリベンジ月間とし、挽回して行きたいと思っております♪

お互い頑張りましょうねっ(´ー`)

管理者のみに表示

