09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

その為のネルフです

2007年06月27日
マイホから来たメール。


なんと!エヴァ増台!!

w(°o°)w おおっ!!こ。この時期にですか!?


となると、セカンド40台は撤去されてしまったのか・・・と思い、
マイホのHPを見ると・・・


ある。セカンドVF、1台も減ってない。

既存のサードVF40台、セカンド40台の他に、
新たに、サードSF40台が新台として入荷したらしい。

スゴッ!!エヴァ120台っすか!!


・・・打てるといいなあ・・・・♪♪♪(回ればね)


さて、6/24 日曜日の稼動日記、行きまーす♪


この日は、どの店で打つか、前日から検討に検討を重ねる。

やはり大好きなVFも打ちたいが、前日、あまり回らなかったし、
出てる台も少なく、イマイチ厳しいか・・・
そこへ行くと、よく回ったXFのある店。
あの回転数はやはり魅力的。

ってんで、RJ店へと出撃!!


昨日よく回った2台並びの台・・・うん。空いてる。
ここに座ろう・・・と思った時、角台とその背中側、2台が目に入った。

ピンクのシートカバーがかけてある。
「レディースシート」

おおっ!!エヴァのレデイースシート!!
こ・これは魅力的!!!

急遽こちらに台に変更。
隣の普通のシートには相方が座る。


打ってみる。流石レディースシートだ。よく回る。
いい感じじゃーん♪


と思うものの、隣の相方は回らないらしい。。。あらら。

私の方も、よく回りはするものの、昨日の台とそんなに変わらん。
2人共回らなくては意味ないし。

ってんで、レディースシートに未練を残しつつ、
昨日の台へと移動。


こちらもよく回る?♪
最初の500円でなんと15回!!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
見間違いかと思った。。。

その後は多少落ちたものの、1kで25回以上を常にキープ。
隣の相方もよく回るらしい。


よし!今日はとことん勝負よっ!!!




72回転



ゲンドウCB「その為のネルフです」



あら、このCBって、初めてみるかも??
まさかプレミア?と思ったら、シンクロに発展!!


2で当たり?????????♪


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


後で確認したところ、このCBは特にプレミアではなかった(苦笑)
ただスーパーに発展するCBで、シンクロに発展すると確定らしい。


マトリエル昇格 (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

SSU4、初号機2



・・・・あらっ・・・2連だけ??
これだからXFは嫌なんだ。VFやSFだったらもっと連荘するのに・・・




173回転、RSUロング5、1,2リーチ、初号機バルディエル、復活1

RSUロング5、ユニゾン7
初号機格納庫、RSU1、9,1リーチ、零号機復活
暴走モード
モニター予告、「敵がきたよ、ここは僕に任せて・・・」初号機3

RSUロング3、8,9リーチ同時停止、零号機8、昇格9
学校1回転、2,3リーチ初号機2

時短中チャンス目からアスカ覚醒モード
RSU3、初号機4


9連荘!!


nae「ξ^▽〆オーホッホッホ♪平民から脱出よっ!」

相方「ははーっ!姫様!!」



262回転、RSUロング4、1,2リーチ、弐号機パレットライフル2、初号機チャンスでオール確変図柄1
ミサトの部屋1回転、4,5リーチ、シンクロ背景レイ4


XFサイコー(爆)

というより、これ、中身SFなんじゃ・・・??(爆)(爆)

相方は何故かMF?みたいな小刻みな当たりを繰り返し、結局10回当たり(暴走含む)


私は2連+9連+2連、合計13回当たり(暴走2回含む)でした?。


新ルール適用の300回転の時は、相方が連荘してたので、続行。
よく回るので、その後も打ち、結局また800回ハマる。。。

こうやったら続けて打ちたいところだけど、この日は日曜。
相方は赴任先へ戻らねばならず、あえなく時間切れ。


この日の2人分収支、投資10K、換金46K、トータルプラス36K!!

なんとか連敗はストップです。


この店、エヴァがこんなによく回るのに(隣の台もよく回ってました)
ガラガラではないにしろ、そんなに混んでるイメージでもありません。
どうして??

店の中を歩くと、人が多いのは、今日のイベント台(この日はピンクレディーでした)仕事人、それにデジハネ。

更によくよく周りを見回すと、全体的に平均年齢が高いような気がする。。。だからかなあ?



あっ、そうそう、最初に打ったあのレディースシートですが、
私の後に数人座り、600回ハマッて、その後単発を当てておりました。。。
夕方近くにはドル箱を2,3箱は積んでいたようですが。
あの時、サッサと移動したのは正解だったようでした♪
ニャハハ (*^▽^*)

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー。(^^)ノ

エヴァ120台?!
すごすぎっ。(゚0゚;)

しかも回るなんてうらやましい~。25回/Kですかー。XFでも9連、素晴らしいですねっ。
連敗脱出おめでとうございます。
naeさまたちはこうでなくっちゃねっ♪e-280
こんちは~!
姫様昇格あーんど勝利おめでとうございます!(笑)

エヴァ増台ってすごいですね・・・
あっしの周りでも減ってはいないようですから、根強い人気ですね!

スーパー確定のCBからシンクロは確定なんですね~♪おかげさまでまた新たな知識が増えました~!

なんかエヴァ懐かしいくらい打ってないような・・・(汗)
ここで擬似体験させてもらっております(笑)

このまま連勝期待してますよっ!
エヴァ120台ですか!!w(゚o゚*)w
どんどん減っている中でこの台数は凄すぎますね♪

連敗ストップおめでとうございます♪やっぱりnaeさんもお姫様の素質十分ですね(・ω・)b

日曜に彼女からユニゾン稼動のお願いがありました♪ただ、友人を連れてきたいとのことなので三機攻撃稼動?のようです(;´▽`A
2人のヒキが強かったらどうしようと今から怯えています(((;´д`)))
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ちーくん。

もともとエヴァ人気のあった店でね、サード導入時でも、セカンド1台も減らさなかったんですよ。
そして更にまた増台とは、これは驚きました~。これで回れば言う事ナシなんですけど。

エヴァの回る店はXFしかないんですよねー。これもSFなら文句ないんですけど。
今週末は都内で稼動予定なので、再来週までいけないんですよねー。それまで回転率は維持しててくれるか・・・

それと、都内も一時好調だった例の北方面の地区がイマイチになってしまったので、またどこにするか・・・
いろいろ悩ましいです(苦笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

セカンドとサードでは微妙に演出も違いますし、アレ?これってどうなんだっけ?と、戸惑う事、多々!です。
家へ帰って確認する事も多いですよー。
スーパーへ発展確定のCBで、シンクロだと確定って、私も知りませんでした。案外よく見るCBの「そう、エヴァには心がある」とか「心を開かなければ、エヴァは動かないわ」「見透かされてるのはコッチかもね」等もそうだという事になるんですよ。
ここからシンクロに行く事って珍しいのかなあ?大抵外れるのでほとんど意識してないんですよねー。今度は覚えておかないと、ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

姫に昇格しましたよ~(笑)1週間だけの地位で、また降格しないよう、気をつけなくては!ですねっ(爆)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪zankiさん。

もともとエヴァに力を入れてた店ではあったんですが、まさか120台とはねえ。。これで回れば最高なんですけど♪

なんとか連敗ストップできて良かったですよ~。いつまでも平民ではねー。
姫は気分が良いです♪ニャハハ (*^▽^*)

おお、日曜にユニゾン・・・ではなく、三機攻撃ですかっ!
さながらzankiさんは初号機!?是非咆哮しまくって勝利を導いちゃって下さいね~(≧∇≦)/
エヴァ120台は凄い!!

そこに住みたい!!(笑)

それだけあれば、他に店行かなくてもなんとかなるんじゃ?(お宝台何台か必ずあるんでは?)
今頃大量導入って気合い入った店ですね~って言ってもまだ導入から5ヶ月くらいしかたってないんですね。

ホールとしてはまずは機械代の回収が先かな?

それにしてもnaeさんの久々に変態引きキタ━(゚∀゚)━!

おめでとうヽ(´▽`)ノ凸
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪しぇんかぁさん。
レス遅くなりました~ <(_ _)>

エヴァ120台は圧巻ですよねー。是非引越しを検討なされませ(爆)
あっ、東北新幹線で来られますよ・・・ヾ(ーー ) オイオイ

お宝台、多分その中には潜んでいそうですよねー。悲しきかな私にはそれを見抜く眼力が・・・__(_ _;) ウゥ
是非、しぇんかあさんにご教授いただきたいものですぅ~f(^^;) ポリポリ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~DC2TYPERさん。
レス遅くなりました~<(_ _)>

エヴァ大量導入したマイホは、もともとエヴァに結構力入れてる店ではあったんですけどね。サード導入時も、セカンド1台も減らしてなかったし。
ただ、チェーン店なので、多分他店から移動させて増台だと思うので、機械代はかかってないかも・・・

変態と呼ばれてもイイ!!連荘できるならっ!!
今月収支は計算するのがちょっと怖い私でした・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

管理者のみに表示

