07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハマリ台はこうして作られる

2007年06月25日
先ほど、競馬の話をupしたばかりですが、パチの報告もね。

6/23 土曜日の稼動です?。

この日は相方が歯医者。終ってから北関東で合流。
私が用事があって遅れるので、駅近くのM店にいるよとメールが。
ほうほう、と、遅れて行くと、
ドル箱を2箱積んだ相方がおりました(笑)
エヴァセカンドで2連したけれど、連荘は終っていて、
マイホに行こうと言う話になり、その分を換金し、移動。

D店。もちろん打つのはエヴァサード、VF!


しかし。。。。


何も起こらず。。。
セカンドに移動。SSU5が最高。ここでも当たらず。
またサードのシマへ戻る。

・・・空しく玉だけがなくなっていく。。。

これはちょっと無理っぽい??という気になり、
仕事人へ移動?。


133回してある台。


180回転、おとつ確保!!ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
初めて?????????!!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


勇次リーチ、確変当たり。
主水リーチ、ボタン連打で昇格
秀リーチ、単発

228回転、勇次リーチで単

3連荘+単発。

相方も2連荘。

その後、1箱ずつ飲ませるが、何も起こらず。。。

やっぱ、エヴァ打ちたい・・・と、2箱持って移動?。


で・・・


2箱すっかり飲まれる_| ̄|○



ここの店のエヴァは打てない・・・?

移動!!


RJ店。

エヴァXF


・・・・!!!!


回る・・・すっごい回る!1Kで25回転以上回ってる。
マジ!?


・・・でも・・・・


440回してある台を、980回まで回したけど、
すっごくよく回るんだけど、
すっごく・・・・何も起こらないのよ?!!
最高は、アスカ擬似連3回くらい。
RSUなんて全然でないし、タイトル予告すらない。
こんなに回るのに。。。

相方は、1000回はまりの台を打ち、
1169回で当たりを引く。
2連荘+単発。

で、当然2人で出玉は打ちつくし。。。。。


__(_ _;) ウゥ・・・・



この日の2人分収支、55K投資、6K換金、トータルマイナス49K

エヴァで1度も当たりを引けなかった。。。

ヤバイ、平民以下ですっ!!( ̄□ ̄;)

しかし今日打ったXFは、本当によく回った。
結局それで980回まで回す羽目になったんだけど、
もともとが440回転で止まってたから、540回回して何も起きなかった事になる。

相方の台も1000回越えてたし、他にもハマッテル台を見かけた。

そうか・・・回るから、みんな止めずに打つんだ。
その結果、回転数がかなり上がっていくんだ。
もし回らなければ、そこまで打たずに、皆やめてしまうだろうし。

ハマリ台というものが作られる過程の一面を、覗いた気がした。



パチ日記(2007) | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
回る台を打つことはパチンコで勝つためには必要なことですからね~(゚ー゚;Aその過程でハマちゃうのはしょうがないといえばそれまでなんですけどね・・・

今は平民以下でも回る台を打ち続ければお姫様にもなれますよ(゚∇^*)

私のお姫様は相変わらず絶好調のようで投資3kで80kほど回収してました・・・従者である私はなんとかプラマイ0で抑えられました(ノω・、)
今は虎視眈々と下克上を狙っています( ̄ー ̄)
回る台を粘るのがパチ極意ですからね。
回る台だからこそ安心してハマれる…訳では無いですがw

>回るから、みんな止めずに打つんだ。
ええ、その通りです♪
だから凪は昔、月光仮面で2500回転以上もハマリまちたw
それでも30/1k以上だから8万負けで済みましたよ~ww

naeさんも頑張って折れない心を持ってくださいね(≧ω≦)ノ凸
回る台は静かですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
保留3~4が頻度に付いてれば台は無駄
なリーチがかかりません(。+・`ω・´)シャキィーン☆

回るエヴァ羨ましい  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

回る台で負けても変態だからおいらは (・∀・)イイ!!
naeさんも変態になって下ださい(*´д`*)ハァハァ
そうそう、私も一昨日1,000ハマの残骸の山を見ましたよ(笑)

回る=回す=リーチかからずTTMTとなる。回る台は当たらんとつまらん...

でも、回らないと話にならないしなぁ。某漫画家のように波を読んでオスイチ狙いにしようか...
\(☆_@;)☆\(`-´メ)コラコラ
こんばんわ~!
ハマリ台製造名人のゆびんです(笑)

そうですよ~
あっしもね、回らない台を打ってエヴァノーヒットとかだったら納得いくんですけど、大抵は回転数を重視して選んでますからね~
500回転くらいからの台で、1000超えも珍しくありませんっ(涙)

回る台では熱い演出もカットされてるんじゃないかって思うくらい静かですよね~
回る台は粘れちゃうよね~^^;
確立の収束考えても回る台選択するもん!
でも結局1日ではそんな物結果は出ないわけで、、、
MHにね、多分毎日同じ台を打っているんだろう的なおじさんがいるんだけどね、、
話した事はないけど、大して勝ってない気がするよ(´∇`;)ハハッ
(という店員談もありw)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

今年前半がやたら好調だったので、ハマリ台を作る事もあまりなく、今更ながら再認識しました(苦笑)

ただ、回らない台をイライラして打ってるよりは、ずっとストレスを溜めないですみますね。
たとえ当たらなくても、台選択に関しては、間違ってないんだ!という気持ちもありますし。。。

さすがですね~♪zankiさんとこのお姫様のヒキは並大抵じゃないですね♪
私も見習って頑張ります~♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛凪さん。

とてもよく回る台だと、希望が持てますもんね。いつかは当たるだろう~♪みたいな(笑)
この日も、本当は当たるまで打ちたかったのですが、生憎時間切れで・・・まあ土曜でしたのでね。翌日もあるし(☆∇☆) キッラ-ン!って事で(笑)

に・2500回ですかっ!?それは相当回ったんでしょうねえ・・・目回らなかったですか?
(@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@) メガマワルー!! 
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~kouさん。

そういえばチラリツコなんてほとんど見ませんでした。言われてみればそうですね。となると今まで回ってると思って打ってた台たちは、大したことなかったんですね(苦笑)

回らない台を打つよりはストレス溜まりませんが、どうして当たらないの!?こんなによく回るのに!と、そればっか思ってましたー。
ストレスというより、不思議な感じでしたよ。
回る台でも、ハマる前に当たりたいです・・・(そりゃそうだ(苦笑)

最近、変態=kouさんというイメージが定着しつつありますね(* ̄m ̄) ププッ
私は変態にはなれませんので、軽~く憧れておきます(爆)
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪しぇんかあさん。

ハマリ台の残骸・・・という事は、回るお店なのですねえ。
確かに回る台は、ただ淡々と回す時間との戦いですよね。
でも回らない台を打つよりはいいですよ~。私この日はそんなに苦痛じゃなかったです。お気楽者ですから、そのうち当たるだろう~みたいな(笑)
まあ、実際は当たらなかったんですけどねノ(´д`) ヘヘヘ

波を読んでオスイチ狙い・・・オカルトですよねー。
そうそう、この前、すごいオカルトおやぢを隣で見ましたよ(爆)
そのうち、書きますわ♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ゆびんさん♪

ゆびんさんもハマリ台製造されてますかー(笑)という事は、回る台を打ってるんですねー。
それだけでも羨ましいですよー。私マイホが回らなくなってしまって、非常に悔しいんです。。。いい店なのに~って。エヴァ打てなきゃ話になりませんからね。

あっ!そうですよねえ!チラリツコどころか、SSUのレイだってほとんど出ないし~。当たらない演出は皆カット!?
思わせぶりなものを見なくてすむかもだけど、それもちょっと淋しいですよねえ。。。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん。

大抵私はいつもそんなに回さずに止めてしまうのよね。嫌になっちゃって。
だからこの日、1000回近くまで回したのは珍しい。回る台だったから、結構粘れたみたい。
これで当たってくれれば文句なかったんだけどねー(苦笑)

毎日同じ台・・・たまには変化を求めたい私なんで、絶対に真似できないな~それ!(爆)
おはよーです。

回るエヴァ、いいですねー。でも当たらないと意味ないじゃん~って気持ち、よーくわかります。私もイベントとかでやたら回って粘ってノーヒットとかありました。持ち玉ほしいですよねぇ~。

仕事人がなにげに調子よさそうですねっ。(^ー^)
こんにちは(o^∇^o)
エヴァも設置当時は凄い人気で台の確保も一苦労でしたが、地元のホールでは早くも減台になってたりして、客付きもひどい状態になってます。
エヴァくらいのネームバリューがあっても台の寿命がこんな程度しかないのでは、客側としてもキツイ状況ですね。
エヴァは釘の開け直しもあまりないまま終わってしまった感が大きいですが、これからのパチはどうなってしまうんでしょうか(・・?)
この時期に回るなんてうらやましー!

やっぱり保留1か2でのスーパーリーチが多いですから、回る台は静かってのは仕方ないかもですね。

打っててつまらんですが・・・

>たまには変化を求めたい私なんで
ここだけ見てドキっとした。

逝ってきますヽ(´▽`)ノ凸
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

イベントとかで回る台に座れると、もうそれだけで当たったような気になりません?(苦笑)はっと気付くと投資額は悲惨な事に・・・みたいな。
なんた騙されたーって気分になっちゃうのは、勝手な私の思い込みなんですけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

仕事人、この日は当たってくれましたねー。結構好きな機種なんですけど、あのスポットライト達が眩しくてウザイ・・・
どうせ光って回るなら、ハンドルの方にしてくれっ!といつも思っております。ニャハハ (*^▽^*)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪シゲリンコンさん。

他の台でもそうなんでしょうが、エヴァは地域差が激しいような気がします。
例えば都内でも、北の玄関周りの地区だと、やや減台したりしてますね。
それが南の方だと、まだまだ空き台も少なかったり。
私の住んでる北関東のマイホでは、なんと、今週エヴァ増台ですよ! こちらは探せば回る店もあります。
あんなに面白い機種なんだから、是非いつまでも、私達ファンに打たせて欲しいですよね~♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ DC2TYPERさん。

回りました~!羨ましいでしょ~(爆)
まあ当たってないから、そんなに羨ましくもないか((*´ー`) フッ

変化を求めたい・・・は、考えすぎです(爆)まあ要するに、私、飽きっぽいんですよー。
回らない台だとすぐにヤメタ~!と言い出すし、当たらないと、つまらない~!と騒ぐし。
なので、何か変化があればね、飽きずに打てるかなあって、そういう意味です。多分(エ?)

管理者のみに表示

