09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

宝塚記念

2007年06月24日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えー、まずは日曜競馬の予想と結果から。

今週は宝塚記念、G?レースでしたねー。

今回の予想の大きなカギは、なんといっても
3歳牝馬でありながら、ダービーを制したウォッカ。
凱旋門賞に行く前に、ここは陣営も力入るでしょう。

が、私は、切るつもりだったんですよ。
ダービーに勝ったと言っても、それは同年代の男のコ達に勝ったって話で、古馬はそうは甘くはいかないんじゃない?と。
ただ、斤量が51キロ!これは、古馬の人気どころが58キロを背負う事を考えると、その差7キロは大きいなあ・・・

という事で、押さえにする事にしました。

私の軸は、?ポップロック。

そこから?ウォッカ、?アドマイヤムーン、?ダイワメジャー、?アサクサキングス、?メイショウサムソンに馬連流し。

更に3連複で、

??????と絡めて買ったのですが・・・・


結果は
1着 ?アドマイヤムーン
2着 ?メイショウサムソン
3着 ?ポップロック

で、馬連はすべてハズレ、辛うじて3連複が当たったのですが、
ま、当てズリですね(苦笑)

3,500円投資して、2,500円戻ってきました。マイナスです(苦笑)

だってさー、今回、アドマイヤムーンとポップロック、
2頭とも武のお手馬なんですよー。
で、武はポップロックに騎乗した(選んだ)んだから、
そっちの方が強いだろって単純に思うじゃないですかー!
まったく?(^_^メ) ピクピク


ウオッカとカワカミプリンセスに関しては、
やはりこの時期、雨の重馬場(稍重程度でしたか)では、ちょっと評価下がりますよね。
わかりますよねー。女のコだもン。涙が出ちゃう・・・でなくて、
雨の中、ずぶ濡れ、泥だらけになって走るのなんて、イヤッ!!
そういう事ですよ。
応援はしたいですけどねー。あまり過酷なローテは、かわいそうだなと思ってしまうのです。
もしこれで怪我でもしたら。。。って。
私の大好きだった馬、ホクトベガのようにはならないで。。。

私の個人的意見です。ハイ。


競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

