04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バトンです♪

2007年06月29日
やっと残業三昧の日々が一段落しました。
それでも、まだプライベートで忙しかったりもするのですが・・・

これから出かけてしまいますが、その前に、
先日ちーくんからいただいたバトンをupしますね?♪



■暴露バトン■
○あなたの性格を一言

 一言でいうと、アバウト(* ̄∇ ̄*)エヘ
 でもムダは嫌い。合理的。


○薄い顔?濃い顔?

 濃くはないと思うけど、ハーフ?と聞かれた事が過去にたった1度だけあった。
で、「うん♪フランスとイタリアのハーフ♪」と、アメリカンジョーク?で答えたら、「またまたぁ?」と、爆笑された。
いったい、どことどこのハーフだと思われてたんだろう??謎。


○背はいくつ?

 155cm。ちなみに妹は165?。納得いかんヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

○自分の身体で嫌いなところは?

 お腹まわりについたお肉。。。
 減らすのは大変だけど、つくのはとーっても簡単なのよね?。
 ちなみに、7月はダイエット月間にする事が決定された!
 キャンプには入らんけど(笑)

 
 
○あだ名は?

 女神 最近は平民( ̄Д ̄;) ガーン


○異性の好きな髪型は?

 似合っていれば何でもいいけど、
 一緒に街を歩いて、通行人から振り返られる程、奇抜なのはちょっと。。。
 負けず嫌いの私が、それ以上にトンデモナイ髪型にしてしまう可能性があり、美容院代がかさんで困る。(そういう問題か?)

○背は何センチから何センチの人が好き?

 私より高ければおっけー♪
 あまり高すぎると、いろいろと不便かも。。。(な・何が!?)

○趣味は?

 ジャズダンス、パチ(ほとんどエヴァ)、ミュージカル観劇、競馬

○特技は?

 意外と料理。とにかく適当にパッパッと作る。
 何しろ計量カップやスプーンは我が家にはない(爆)
 なので、毎回違う味になったりして楽しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 それと運動系は結構何でもいける。特にテニスはずいぶん長くやってたなー。

○淋しいと思うことは?

 負けた日の帰り道。


○あなたが今、一番気になる事は?

 8月にジャズダンスの発表会があるので、それまでに絞れるかどうか。。。

○今年、一番したいことは?

 単身赴任中の相方と、同居したい。

 去年叩き出したエヴァの最高当たり回数を更新したい。目標!60回!!

○ケンカした時、自分から謝れる?

 謝れると思いますよ。とりあえずはごめんなさいって。
 で、ほとぼりが冷めた頃、意見があれば言うかも。

○男女に友情はあり?なし?

 あり

○理想を5つ

 時間が欲しい
 お金が欲しい
 どこでもドアが欲しい
 背が欲しい
 エルメスのケリーバッグが欲しい

 
○理想の人に出会ってますか?

 ええ♪もちろん♪

○恋愛と結婚は別ですか?

 それはその人次第でしょ。
 出来れば、別でない方が幸せだと思う。

○バトンを回してきたあの人…正直この人は・・・

 ちーくん。

 最初男性だとばかり思っていて、女性だと知った時は、それまでにずいぶん失礼なカキコをしたのでは!?と、かなり焦った(苦笑)
 とても聡明で優しく、かわいらしい新妻ちゃんですが、かなりのギャンブラーだともお見受けしますぞ(☆∇☆) キッラ-ン!
 別名・潜伏職人!
 
○バトンタッチ

 このバトン他のブログでも何度か見ておりますので、重複して回してしまいそうな気がするのです。
どなたか我こそは!と思われる方に持っていっていただけると嬉しいです(´ー`) ウフフ



オマケ

この週末は、とても楽しみにしていたミュージカル「ウィキッド」を観に行きます♪
今から楽しみ?!!
では、皆様も良い週末をお迎え下さいね?♪
バトン | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
そのバトン今私の所にもきてますw

ハーフは美人って事よ(^ー^*)フフ♪
ァタシは韓国とか言われた事あるな^^;ビミョーー。。

ちーくんって女性でしたか、、
「くん」なので私も男性と思ってました(汗)
ちーくんさんごめんなさい(>_<;)
妹は165㎝ ...ψ(。。)メモメモ...
おいらと丁度 (・∀・)イイ!!
naeさんの事は今後おねえさんと
呼ばせて頂きます(☆∇☆) キッラ-ン!

おいらのエヴァ最高当たりは43回 ショボーン(´・ω・`)
こんばんはー。(^^)ノ

お忙しい中、バトンありがとうございます~。\(*^▽^)/

趣味のところって見事に芸術系とギャンブル系に分かれてますねっ。ギャップ、大切です♪

エヴァで60回当たり・・・なんてことおっしゃってるのかしら???っと普通なら思いますが、naeさまなら可能にしてしまうかも~♪祈ってますよっ( ^ー^)ノ

私が女だと書いてくれてどうもです~。たいてい男だと思われてるので。「くん」だからそう思われて当然なんですけどね~。(^^;なのでhimerinkoさまも気にしないでくださいねっ♪

ではでは、よい週末を♪
こんにちは(o^∇^o)
忙しい日々が一段落したようですね
ご苦労様ですm(_ _;)m
今回のバトンでnaeさんの人となりが分かった気がします(すべてと言う訳にはいかないですけどね)。
時間に余裕が出来たら、実戦記の方も楽しみにしてますので、ヨロシクですぅ(*´∇`)ノ
こんばんわ~!
おなか周りについたお肉のため、妊娠3ヶ月といわれ続け、何年も過ぎてるあっしです(笑)
体が重いのでビリーのDVDは5分で断念しました・・・(涙)
もすこしがんばろっ!

あっし先週末、WICKEDを見てきたんですよ~!こっちじゃ今のところやる予定がないんで、気合いれて東京まで行ってきましたよっ!一週間違いでしたねっ!まさしくニアミスっ(笑)
また感想きかせてくださいねっ♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 himerinkoさん。

いや、ハーフ?と言われたのは、生まれてこのかたウン十年、たった1度だけなのよ(苦笑)多分その人、かなり目が悪いか、冗談で言ったんだと思う~(笑)
韓国系っていうと、清楚な雰囲気を連想する♪私的には、ミニョンよりユジンの方がかわいいと思うけど・・・って、冬ソナかいっヾ(ーー ) オイオイ

私も知り合ってから数ヶ月、ずーっとちーくんは男だとばかり思ってたのね(苦笑)
でも女性だと知って、嬉しかった~♪
パチの話の出来るブログ仲間の女性って、少ないからね。 himerinkoさんとちーくんは、私の貴重な女友達よ~♪(´ー`) ウフフ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~kouさん。

・・・あの~・・・突っ込み所はソコかいっ!?
私が一生懸命考えて書いた、バトンのコメントより、妹が目につくとは・・・( -_-)~~~→ ジロッ

後でロンギヌスの槍投げに行きますね♪タタタタッッ≡≡≡ウリャ (ノ~∇~)ノ∞──∈;°O°)ノウギョッ!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

ちーくんとこへ、書きましたよ~という報告に行くつもりでいたのに、忙しさにかまけて失念してしまいました(苦笑)
でも先に見ていただけて良かった♪

趣味、そうですね。ギャンブルも好きなんですけど、クラシック音楽なんかも好きですし、一貫性がないのが私らしさかもしれません(笑)
以前ちーくんも、ご自分の事を、パチやってるように他人から見られないって書いてたでしょう?私もそうなんですよ(笑)見た目と中身のギャップ、本人も結構楽しんでいたりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

エヴァで60回当てるのは、不可能だとは思ってませんよ。セカンドで59回当てたのは昨年の6月でした。
という事は、サードで今頃の時期にそれも大いにあり得るんじゃないかと。。。
そうなったらいいなあ、と、イメトレだけはしてるんですけどっ(爆)(爆)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃シゲリンコンさん。

繁忙期と上半期の決算がようやく一段落です。月初にまだ残ってはいるものの、まあ、ここまで来ればという感がありますね。
うちの会社、繁忙期と閑散期のギャップがありすぎるんですよ。もうちょっと平準化されるといいんですけどねー。なかなか難しいです。

でも土日はしっかり休んで、ちゃーんと稼動もしましたからねっ♪
頑張って実戦記も書きますので、また見に来て下さいね~♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ゆびんさん。

お腹回りのお肉って、いつの間にこんなに?ってくらい気付かないうちにつきません?うーん成長したなあって、感心したりして(オイオイ)
ビリーのプログラムは無理ですよ。あれはハード過ぎて、素人が1人でやるもんじゃないです。ある程度基礎が出来る人が、毎日続けないと意味ないと思いますけどねー。

おおっ!ウィキッド既に観ましたか!それ、凄く早いですね!!私この前、都内のチケット屋で、二階席が3倍の値で売ってるの見ましたよ!なかなか手に入らないでしょう。
うちは四季会員になってるので、先行予約で運良く良い席が取れましたが。
私は凄く良かったと思うんですが、ゆびんさんは如何でしたか?関西からこちらに来られるなんて、かなりの通なんですねっ!今度ダブルデートで、ご一緒したいですね~♪

近いうち、感想と写真をupしますね♪
残業祭りお疲れ様^^

妹と同じ身長の者ですv-12


理想がリアルすぎなんですけど・・・。

バトン借りるね^^
うひょーー
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~373さん。

残業頑張りましたよ~!高評価をいただいて、今週は楽しみなボーナスです♪ほっほっほっ

おお、バトン貰っていただけましたか!373さんのバトンの答えも楽しみだわ~♪
後ほど見に行くわねっ!!ccccc。。。...........(/^^)/

管理者のみに表示

