09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

空きない!回らない!当たらな?い!

2007年06月22日
さて、それでは、6/17 日曜日の稼動日記です?♪

この日は、最近都内の日曜はここ、と決めているプチ遠征。
眠いけど頑張って起きて、開店直撃っ!!
等価のE店へ。


しかし・・・・


整理券を持ってる人の後、すぐに入ると、
既にエヴァは空き台ナシ。。。

数週間前、ピンクレディーを大量導入し、
エヴァをごっそり減台したせいだ。。。
(^_^メ) ピクピク
そのピンクレディーは空いてるし(苦笑)

話にならん、他の店へ行くまでよ!!!


近所のO店。ここも等価。
VFあるしね。打ちましょう。

私の台はよく回る。
70回転くらいのところで、学校のステージで、

次回予告!!
おおっ!!!
アスカ、来日、で、弐号機に発展。デュアルソー。
単発図柄だし、これは貰ったな!!

と、すっかり当たる気でいたにも関わらず。。。


( ̄Д ̄;) ガーン!!外れた。。。。

うっそ・・・・


熱い予告を外した後は、お詫び的な当たりを引く事も過去に数回あり、
今回もしばらく打ってみるものの、
あの熱いリーチを外した後、明らかに回らなくなる。。。
__(_ _;) ウゥ

数台カニ歩きで打った相方は、回る台に当たらず、
店移動を希望。仕方ないね。

その後、何店か移動して打ってみるものの、
回るエヴァはみつからず・・・たまに回るかな?と思うと、ムラだったり。


これはダメだ?。エヴァは諦め、仕事人にしようか。

次に入ったP店。仕事人はいっぱい。。。ありゃ。。。


今日はツイテない日なんだね。きっと。
2人共ボウズで今日き帰るか。。。
と、歩いていると、たまたま通りがかったエヴァのシマで、
2台並びのSFが空いた。

フラフラと引き寄せられるように座る私達(苦笑)
やはり、私達にはエヴァしかないんだわ。。。



256回してある台に座り、打つ。



回る。。。。!
今まで数店舗移動し、打った中で1番回る。
これなら、いいかもっ!!

すると、相方がチャンス目から暴走!!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


流石お代官様やあ?????????っ!!

って、私、今日もまた平民かい?(;´д` ) トホホ


いや、そうは言ってられないわっ!!!


423回転、ミッションモード、2でリチれ



久々に、ミッション追加!!5でリチれ!!!





ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


単発図柄のミッションで、確変図柄の追加はなかなかないですよね!
これだと確変確定ですもん!!
いやー、嬉しいこと!!!


弐号機に発展、復活5



\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ルフランだ?♪




で・・・・



暴走 (・_。)ドテッ



継続 (。_・)ノ コケッ





RSU3、初号機2




!Σ( ̄□ ̄;)エ????!!!



これ、数字の上では4連だけど、実質的には2連じゃん!!


_| ̄|○   またかよ。。。。


その後300回回し、当たらずに今日はヤメ。



相方は・・・



お代官モード継続!!暴走含む8連荘でした!!


この日の2人分収支、投資55K、換金15K、トータルマイナス40K


翌週末まで、平民継続が決定した私です。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
いちばん!

んんん・・・ボーナス時期はどこでも回収ですねぇ。

回る台を打ち切って負けなら仕方ない!
(自分に言い聞かせるように)それは名誉ある敗北だあああ!

何気にnaeさんが2連敗って珍しいような・・・・

つ凸
こんばんはー。

ミッション追加で確図柄指定ってあんまりないですよねー。ミッション追加でさえもあまりないのに・・・。(^^;
でも、実質2連はいただけないですよねぇ。SFだったら4箱は欲しいですよねぇ。(ノ_T)
最近、私も回りが急に厳しくなったなぁって思ってました。やっぱりボーナス時期の影響ですよねぇ~。
きびしーですっ。(ノ_<。)

来週は平民から下克上してくださいっ!
ぷっ・・・
平民・・・。

てか、ついてないねぇ。
こっち最近ガチガチの台ばかりで
勝たせる気ナッシングですので
パチは控え気味にしております。


せちがらいね><
こんにちは
相方さん調子良さそうで羨ましいです(●´ω`●)
ユニゾン稼働は互いにフォローしあえるからいいですね(*´∇`)ノ
今週末こそは平民脱出だぁ!!!
平民ですか ( ゚Д゚) ムホー
きっとnaeさん今までが変態過ぎたんで
収束ですよ|д・) ソォーッ…

こっちのエヴァは寒い釘&ガラガラです。・゚・(ノД`)・゚・。
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛DC2TYPERさん。

あっ、そうか!ボーナス時期なんですね!!私まだ貰ってないので、思いつきませんでした。。。(来月の1週目くらいかな。。。)
そういえば相方はもう出てました。。。忘れてましたヾ(ーー ) オイオイ
DC2TYPERさんはもう出たのかなー|・-・) |-・;)|・;) |;) |

いやー、昨年の夏頃は、負け続けでしたよ。2連敗どころかもうマイナスの連続で。
今年たまたま調子が良かっただけです。これが普通なのかもです(苦笑)

ああ・・・名誉より連荘が欲しい・・・と、切に願う私であります。。。f(^^;) ポリポリ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

やはりSFとかって低確率は、連荘してくれないとねー。割に合いませんよねー。

あっ、ちーくんとこも、やはり厳しいですか!?ボーナス時期だと辛いんでしょうかねー。
そう言いつつ、私直前のGWもお正月も勝ってるので、多分いつもと同じように打ちに行ってしまうかも~。
>ピンクレディーを大量導入し、
エヴァをごっそり減台
これはその店失敗だよねΣ( ̄□ ̄)!
ピンク嫌いじゃないけどそう思うぅ(笑)
ァタシさ~、未だに追加ミッション経験ナシなんだよね(´・ω・`)ショボーン
まぁ打たなければ見る確率も低いよね、、(汗)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~373さん。

そっちも釘渋いのね~。全国的にどのホールもそういう傾向なんだろうか?
パチは控えめ・・・それが1番いいのかもねー。

でも、平民のままじゃあイヤなんですけどっ!!(苦笑)
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^) シゲリンコンさん。

先週は相方が調子良かったですねー。私はイマイチだったのですが、ユニゾンが幸いした格好ですね。
今週こそ!リベンジを目論む私であります(笑)脱・平民っ!!(爆)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん。

ええ、正にその通りですよ。。。今年に入って先月までが良すぎたんです。
時期もよくないんですかねー。でもGWもお正月とかも勝ってきたのになー。。。

夏にエヴァの映画が出たり、スロも出るので、その頃また打てるようになるかも!?と、望みを持って頑張りましょう~!!
って、今週末もどうせ打ちに行くと思いますが・・・コソコソ|_-))))
\(☆^〇^☆)/ コンバンハデス♪himerinkoさん。

うん、私も、ピンクの大量導入は失敗だと思うよ~。
一般受けは難しい機種だと思うもの。また元に戻してくれないかな~。
あのままだと、あの地区に遠征も良くないなあと思ってしまうのよね。。。

ミッション追加、セカンドでは私結構見た方だと思うのよね。ミッションと相性が良かったから。
サードではあまり見てないな~。他にも演出が増えた分、多少出る確率は減ったのかも・・・ね。
まあどんな演出でも、当たればいいんだけどっ(笑)
また平民になっちゃいましたか(;´▽`A`
最近パチの釘がひどすぎるので立ち回りをスロに変更してます(。・_・。)σ |7|7|7|

日曜にユニゾン稼動が決定したので、明日は回りそうな台の下調べをしてきます♪naeさんのように平民にならないように気を付けなくては(゚ー゚;A
naeさんにも『暴走→単発の病』がっ!!!
でも、naeさんのは一時的なものですから安心してください(^^)
私のは不治の病ですが…。

ピンクはですねー、前作がとても好きでよく打ってて
今回のはあんまり…なんだけど相性が良いというか
低投資で当たってくれるんですよね。。

大好きなひとが振り向いてくれないから
浮気しちゃう~~。。
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛zankiさん。

平民です~(笑)なかなか格が上りません(笑)
パチの釘、皆さんひどいって言われてますねー。私だけじゃなかったのね。。。と、頷きながら読んでます。
zankiさんはスロも打てるのが強みですねー。私スロはさっぱりで、パチが打てないと途方に暮れちゃいますよ~。困ったものです。

今日はユニゾン稼動の日だったんですねっ!結果はどうだったのかしら?
きっと彼女さんの事だから、平民のzankiさんを尻目に(!?)立場はさしずめお姫様!?
という予想をしたのですが、どうだったでしょうねえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪のんサン♪

いやいや、単発病は重病ですからねー。慢性化しそうで怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ピンクレディー、のんサンは前作も打たれたんですねー。
私前作は打った事なかったんですよねー。今回のは2,3回打ちましたが、なんだか難しいというかややこしいというか。
あの機種低投資で当たっちゃうんですかっ!?それはすごいですよー!
相性ってやはりあるんでしょうかねー。私以前華王と物凄い相性良くって、ずいぶん勝たせて貰いましたー。
でも、ウルトラマンとかジョーズはさっぱりで。

やっぱり、大好きなひとに振り向いてもらえるのが1番嬉しいですけど、当たってくれるなら、浮気も全然オッケー!でしょ(*´ー`) フッ

管理者のみに表示

