04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マーメイドS 結果?

2007年06月18日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まずは、今日の競馬の予想と結果から♪

マーメイドS G?

3,6,7,10,11 5頭の3連複、絞って馬連、単勝を購入したのですが、
あえなく玉砕?(;´д` ) トホホ

勝ったのは7のディアチャンス。武騎乗でした。
これは押さえていたのですが・・・

実は私、6のライラプスを軸にしてましてね。
この馬、相方がペーパーオーナーをやっていたので、応援馬券っつーニュアンスだったんですけどね。
だってフレンチデピュティとフサイチエアデールの産駒ですよー。
いいと思うじゃないですかー。
・・・全然ダメでしたね(苦笑)

実績がアテにならない牝馬レースは、やはり難しいですね。


で、6/16 土曜日の稼動報告なんですけど、
それはまた明日か明後日にUPしますね♪

次回予告!!

「お代官様っ!!」(シ_ _)シ  ハハァーー

「うむ、苦しゅうない、平民よ」<( ̄^ ̄)> です。


(・・・すっげーアホ臭さプンプンですね(苦笑)



競馬 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
また地元に戻ってサッカー観戦行ってきましたヘ(*゚∇゚)ノ久々の大勝でかなり満足しました♪

月刊エヴァ3rd買いました??前の演出クイズとは違った、「キセカチ検定」ってありましたよ♪現在問題に取り組み中ですφ(・ω・ )問題数が61問もあって大変ですけど(゚ー゚;A
牝馬レースは難しいね><
夏は牝馬がよく走るので
チェックしとくべきですよ。

次は宝塚記念ですな
メンバーはおそらく小粒だから
荒れるかもしれませんね
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん♪

サッカーお好きなんですね!私、実はルールがよくわかってないというか。。。
オフサイドトラップって何?程度の知識しかなくて(周りにサッカー詳しい人いてね、何度も教わったんですけどねー。いまだによくわかってません(苦笑)

月間エヴァ3rd!もちろん買いましたよっ!!見ました見ました!!検定問題ね!
あれ、かなり難解じゃないですか?大当たりRの曲のタイトル、何度見ても間違ってるのがわからない・・・
あっ、もしかして、句点なの!?みたいな・・・(英語のスペルはあってたと思うんですよねー)
zankiさんならかなり好成績とれそうですね!結果出たら教えて下さいねっ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~373さん♪

牝馬はねー。何しろ気分で走りますから。今日アタシ、走りたくないのぉ~!という気分になったらもう走りませんし(笑)
雨なんて嫌いよっ!という子が多いのも頷けます(≧∇≦)/ ハハハ

人間と共通してる!?かもですね(笑)
女性はデリケートなのよっ!!(爆)
次は宝塚でしたね!373さんも買うのかな?是非、私、勝たせていただきますわよ♪
全然予想もしてないから分からないや^^;
今回は「武」勝ったって事かな!?

牝馬は難しいですね( ̄▽ ̄lll)
今回は軽いの優先で予想したんですが
また1、3着 ポロッ(;゚Д゚)y \_

宝塚記念は当ててみせる!決める(。+・`ω・´)シャキィーン☆

次回予告は仕事人ですかね?
こんばんはっ。

今年の競馬は結構難しいみたいですねっ。私にはもともと難しいですけどねっ。(笑)

その分、パチは絶好調ですもんねっ。稼動報告、楽しみにしていまーすっ。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。レス遅くなりました~。

そう、マーメイドSは、武が勝利だったよ~。(結構牝馬に強いよね。。。)
競馬も予想してるときは結構楽しいんだけどねー。走るとあっという間よね。
次は宝塚記念でGⅠだから、盛り上がるんじゃないかなっ♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛kouさん。

牝馬はデータがアテにならないですからねー。乙女心を読むのは難しいです(笑)人間と一緒ですな(笑)
1,3着とかって多くないですか?余計な馬が1頭走ってしまって・・・みたいな。
ありがちです(苦笑)
宝塚は当てますよ♪フフフ♪

仕事人と見せかけて・・・
いつものですよ♪ニャハハ (*^▽^*)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ちーくん♪

例えばパチなら、いつかは当たりますよね。極端な話、1台の台に何十万でも注ぎ込んで、ひたすら打ち続けていれば、必ずいつかは当たるでしょう?
でも競馬はいつまでたっても当たらない可能性もある。機械相手じゃないですからね。その分難しいかなと思います。もちろん面白さもあるのですが。。。

パチも好調でしたが、ちょっと厳しい時期になりつつあるかもです。。。
今までが好調すぎたので、反動が怖いですぅ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

管理者のみに表示

