09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オマケ ( ・∇・)

2007年06月14日
こんばんは?♪



エヴァの、学校ステージで

PC予告の時、画面に映るトウジが、超!なで肩な事が、

気になって仕方ないのは、どこのどいつだ?い?


アタシだよ!!


気付いてました?(*´▽`*) プッ


さて、この前の日曜の記事は、昨日すっかりupしたのですが、
ちょっと、オマケを。。。


相方の打っていた、267番台くんへのメッセージです♪


君は、本当は、VFなんだよ!?
なのに、気付いていないのかい?
自分を、MFだと、思い込んでいるんじゃないのかい?


単→2連→3連→単→4連→3連って。。。




君のスペックは、


確変突入率72%だって事に・・・・


気付け!気付け!気付け!!



気付いてよぉおおおおおおっ!!!!







というか、

1/400の台で、それだけ初当たりを引けるのも、
ある意味凄いんですけどね。。。(苦笑)




エヴァ・奇跡の価値は | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
PC予告の時、真っ黒画面に映る
キレてる奴、どこのどいつだ~い?

おいらだよ  Σ(´Д`lll)!!

写るの嫌っ! 

( ゚д゚)ハッ!


単発王がここに居るんで普通だと
思います(爆)
あははは(笑)
今日あたしバックが何回もズレ落ちて
いつからなで肩になった??
なんて思ってた所~~^^;
「ギクッ!(°∇°;)」としながら読んじゃったwww
こんばんはー。

あっははは。私もSF中心に打ってますけど、2連が普通ですが。。。(汗)しかも1日に初当たりが1回でもくればイイ方です。(--;
ってかなり低レベルで申し訳ないっ。
このあいだVF打ってたら隣の20歳くらいの少年(?)が、人生初打ちか?と思われる挙動をしてました。

常にそわそわしてて、初号機リーチ行っただけでタバコに火をつけて「ふっ!」とふかすだけの繰り返し。

んー少年よ、もう少しで新ヤシマ作戦行ったくらいじゃ動じなくなるぞ!
と思って生暖かく見守っていました(笑

その少年、めでたく「単→時短中単引き戻し→飲まれ止め」の微妙なビギナーズラック発動してました(爆
こんばんは~♪kouさんv-48

あー、わかります~!突然画面に自分の顔ってねえ!

わかっていても、なんとなくギクッ(*_*)
そして大抵外れるし…

kouさん、うちの相方といい勝負ですよ、単発王の座を競いますか!?
(私はパス!)( ̄~ ̄)
こんばんは~♪himerinkoさんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">

あはは♪わかるそれ~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8E3.gif" alt="" width="12" height="12">
実は私もね、なで肩だから、ショルダーバッグがよくずり落ちてくるのよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、あのPC予告のトウジのなで肩はハンパじゃないよ!今度確認して見てね~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
こんばんは~♪ちーくんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12">

低確率の台は、それだけリスクが高いんだから、連荘してくれないとワリにあいませんよねえ。
私、VFやSFなのに連荘しない台は、この台、中身はMFなんじゃないの?って疑ってみちゃいます(^o^;
結構、そういう事ありますね。
逆のパターンもあるんですかねえ?あたった事ないですけど…(?_?)
こんばんは~♪DC2TYPERさんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">

あはははhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">本当に微妙なビギナーズラックでしたね!
初打ちだとしたら、まあ一箱でも喜んでしまうかもですね(笑)

ストーリー系リーチは、私今でもワクワクしますよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
サードになって、あまりでなくなったと思いません?
たまに出ると嬉しいですよ~♪
って、いつまでも初々しい私だわhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">オホホ(*^_^*)
こんちは~!
あっしは継続68%では3連が限界。
なぜか50%台の継続の機種の方が連チャンしてるんですよね・・・不思議だわ(笑)でもやっぱり1/400でそれだけ当たりがひけるのがすごいです!

トウジなで肩ですよね~(笑)
なんとなく違和感がありましたが、なで肩でしたかっ!!おもしろいっ!!
単発製造機の凪です、こんにちわw
スロですが、75%以上で4連続単発とかしましたよww

しかし、引いたら駄目な28%とかはすぐに引けるのに引かなきゃいけない28%は限りなく遠いのは一体何故なんだろう???(-ω-)???

因みに凪は萌え系のプレミア画面撮ってるとき、盤面に映る自分の姿で我に返ります(--∥)
お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなのでしょうか?稼げるのであれば、サトミンもやってみたいです★いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
VFでまだ1度も初当たり引いてません(えぇ!?

もうね、エヴァは仕方ない。

全部許す。だっておもしろいんだもんw 凸
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ゆびんさん。

あの確変突入率って、確かに突確もプラスされての数字だから、多少は仕方ないかと思いますけどね。
それにしても・・・と思う事、多いですよねー。
そういえば以前、確変継続率はあなたの単発と、隣のおっちゃんの8連と相殺!ってネタがありましたっけ(苦笑)
ウケましたなあ。私的に、とても。ヾ(´▽`;)ゝ

トウジのなで肩、気になりだすと、毎回意識してみちゃってるんですけど(笑)何の意味もないんですけどね。これが(苦笑)
見て確認してみて下さいねっ!当たりには何の影響もないですけど・・・
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪凪さん。

普通このスペック台なら、連荘するだろぉ~と思って当然の台で、何故か単発とかね。ありますねー。周りでもよく見かけますし(苦笑)
昨日行ったホールはね。エヴァMF,SF,VFが置いてあって、1番ドル箱を多く積んでいたのが、何故かMFの台でした(*´ー`) フッ
不思議ですよねえ。

>萌え系のプレミア画面撮ってるとき、盤面に映る自分の姿で我に返り・・・

その時の表情。。。彼女さんに叱られそうな、ニヤけた顔なんでしょうね。。。きっと・・・(・_|チラ
オタク女子なんたらさん。書き込みありがとうございます。

頑張っても稼げません。やってみないとわかりません。
わからないのがギャンブルです。以上。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひかるだよ。さん。

VFは導入店少ないですからねえ。打つ機会もあまりないのでは?

許された~♪って、なんでか喜んでいる私です(爆)
確かにね・・・私はやはりエヴァが一番楽しいと思っちゃいますねー。
もう長い事追いかけてますし、何より他の台では当たりを引けないという。。。
よく知った台の方が、なんとなく安心して打てると思うんですよー。
まあ、安心して打ってたって、ハマるときはサクッとハマリますけどねえ(。-_-。)ポッ

管理者のみに表示

