03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

見知らぬ、天井

2007年06月13日
それでは、6/10 日曜日の後編、行きまーす♪

残り20Kを頼りに、台を移動した私達。
ここで勝負っ!!!


・・・・・



__(_ _;) ウゥ・・・・・



あっという間に10Kがなくなり、残り10Kを2人で分ける。


1人あたり、あと5K。

相方の打っていた手が止まった。
これは、止めようか続けようか迷ってる時の仕草。

既に40K負けている。昨日と合わせてちょうど100Kだ。
これから1人で5Kなんて、あっという間になくなるかもしれない。
勝てる保障はどこにもない。

相方「どうしたもんかな・・・」

迷う気持ちはよくわかる。でも、何故かその時、
私は手持ちの分は打ち尽くすつもりだった。


理由はただひとつ。この台、いい感じがする。ただのカン。
第一よく回っている。1Kで25回。しかもムラがあまりない。

私「もっと打ちたいわ♪」

相方も、それで迷いがふっきれたのか、頷いて打ちはじめた。
これで負けたら、それも仕方ない。勝負は最後までわからないものだ。
自分が納得して打ったなら、それでいい、と思った。


私は、エヴァを信じる。

この台に、賭けた!!!!



と、こう書くとカッコイイし、このまま私が当たれば、もっとカッコイイ?!んだけど。。。。。


最後の1Kがサンドに消える。


ラストの0.5K・・・のボタンを押した瞬間、相方が当たりを引く!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


やった?????????!!流石っ!!!

って、単かい・・・_| ̄|○



それでも、玉を貰えて、打ち続ける事が出来るだけ、有難いっ!!


持ち球がなくなる頃、また相方が当たる。今度は2連。
なんでVFなのに、そんな小刻みな当たりなんだ・・・?




そしてようやく


その時はやってきた。






531回転、シンクロから暴走



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

や・やっと当たったよ?????????!!!
\(*T▽T*)/ワーイ!!!


長かった。。。(;_;) グスングスン



そこから


アスカ擬似予告1回、弐号機ロケットランチャー5
暴走
SSU3、初号機4、初号機チャンスでシンジ背景




シンジ背景



・・・見づらいですね・・・すみません(汗)


SSU5、シンクロアスカ8、初号機チャンス9
モニター予告、マヤ×リツコ「エヴァンゲリオン出撃準備」初号機6


時短中アスカ擬似予告2回、弐号機ロケットランチャー4、初号機チャンスシンジ背景

RSUロング5、初号機復活




弐号機救済カヲル



弐号機でカヲルくんが救済に♪



RSU1、初号機6


9連荘!!!(暴走2回含む)


時短スルーし、200回まで回す。
この時点で後ろにはドル箱6箱。
相方の後ろには1箱。

VFで出玉が少ないから、ざっと見積もって35K。
投資分の50Kにはまだ到達しない。。。


とりあえず、お昼ご飯にしましょう、と、店内の食堂へ向かう。


・・・あっ・・・・


2人共、お札をすべてサンドに入れてしまった。


つまり・・・



お金が、ないっ!!! Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


2人のお財布の札入れには、レシートしか入っておらず、
更に追い討ちをかけるように、この日、たまたまこの時間、
外は土砂降りの雨・・・そして雷・・・ヾ(°∇°*) オイオイ!!


外へ出たくない・・・


小銭入れをひっくり返し、
なけなしの100円玉、50円玉をかき集める2人!!


・・・1,100円ある。。。。

これなら、食堂で1番安いカレーライスとおそばが食べられるっ!!



ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ!!



この日のカレーライスは、ことのほか、おいしかったような気がする(爆)



なんとかお腹も満たされ、再び勝負っ!!




261回転、タイトル予告「3つの力」三機攻撃6



げっ・・・これ単発!?



その後、新ルールの300回を越えた。。。

せっかく後ろに積んだドル箱、お昼前には7箱あったのに、
今は4箱まで減ってしまった。。。。
さてどうするか。。。ここでやめれば今日は30Kマイナスで終る。
それ以上にはマイナスにはならない。
店を移動する手もあるし、デジハネに移るって選択肢もある。。。


悩んだ末。。。


いや、ここまで頑張ったんだ。
このまま、この台を打ちましょう。


ギャンブラーとしての、カンだけを頼りに、また打つ。。。






586回転



零号機、弐号機役物フラッシュ、SSU5、人類補完計画書、ユニゾン2、初号機チャンス役物咆哮3

タイトル予告「見知らぬ、天井」1ビタ当たり

シンジ擬似予告3、5,6リーチ、オヤジーズ凄いな初号機復活



オヤジーズ5


暴走
モニター予告、シンジ×レイ「リーチがかかるみたいだよ」初号機2、マトリエル昇格
次回予告「アスカ来日」弐号機デュアルソー9
暴走
RSU3、初号機6



8連荘!!!


最後は1箱飲ませ、終了?!

相方もなんだか小刻みながら数回当たり、
最後はずいぶん挽回しました!!


この日の2人分収支、投資50K、換金41K、トータルマイナス9K


もう一息だったんですけどねー。
まあ、ここまで挽回出来て良かったです。
一時は、小銭をかき集めてお昼ご飯をやっと食べてたのに(苦笑)


それでも、「人類補完計画書」と、「見知らぬ、天井」のプレミアが見られたので、かなーり満足です!
特に「見知らぬ、天井」は、初めて見たので、もうびっくり?!
写真撮れなかったのが、もう悔しくて悔しくて?(苦笑)

それにしても、この日の相方の打った台ときたら・・・
その話は、また明日にでも書きますね?♪






エヴァ・奇跡の価値は | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
負けは残念でしたが最後かなり取り戻
せて良かったですね!

25回るエヴァなら全ツッパです(*´д`*)ハァハァ

こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪kouさん。ニアミスでしたね~♪

よく回ってくれました!全体的にこの日はヘソが開いてたんですけど、最後の台が1番良く回りました。
だからね、全ツッパの覚悟が出来たんだと思いますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これでプラスになってくれてればねー。文句ないんですけど。
まあ、プレミア見られたから、よしとしますわ(´ー`) ウフフ
こんばんわ~!
やっぱり!大負け状態のまま終わることはないと思ってましたよっ!

タイトル予告は撮影困難ですよね~「見知らぬ天井」すごいですわっ!

小銭をかき集めるお昼・・・なんだかそんなのも微笑ましい光景ですよね~(笑)
涙しながら読みましたi-241
嘘~~!キャッごめんi-201(笑)

あるんだよね~そんな劇的な事!!
嬉しいよね♪ 感動物だよ!!♪
こういう当て方は一生忘れない!
だろうね(*^-゜)
カレーの味も~(あ、これは忘れるか!?ww)
惜しい、大逆転一歩届かず…。
でもそこまで回収できれば勝ったも同然ですよ♪

見事なまでのギャンブラーの感に敬意を表してw(≧ω≦)ノ凸
暴走で当たって、その後どうなったのかな? と思うのは自分だけ(・・?)
でも他の人のコメ見る限り結果も知ってる風だし…。携帯壊れたかな(;´Д`)
オオォォォ(゚ロ゚*)裏をかく展開でしたね!!

もうこれは勝利に等しい!悪くても引き分けだ!

しかし小銭を集めるnaeさん達がほほえましいですね(´∀`*)ポッ

ヽ(´▽`)ノ凸
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

なんとか盛り返しましたが、プラスには出来ませんでした~。結局負けなんですが、自分的にはやはりプレミアが嬉しかったですね♪

確変中は、プレミア出易いから、携帯のカメラスタンバイしてるんですよ。実はこの時も。
でもね、この時って、確変中なのに100回転越えてて、ボーッとしてたんですよね~(苦笑)
大抵タイトル予告出る時は気付くんですけどねー。迂闊でしたよー。

小銭で足りて良かったですよ(苦笑)コーヒーは出玉で買えますけど、お昼ご飯はねえ。そうはいかないですもんねえ(*^▽^*)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪himerinkoさん。

涙しながら打ちました・・・って、嘘だぴょーん♪(どんなキャラだ(苦笑)

最後の最後でやっと当てたって感じですよー。なのに何故か、当たりを確信してた私はお気楽者・・・ノ(´д`) ヘヘヘ
なんかね、とってもいい感じの台だったのよね~。前に打ってた人はどうして190回転程度で捨てていったのか不思議なくらい。
プレミアも見られたし、きっと忘れない一戦になると思う!(´ー`) ウフフ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪凪さん。

お褒めに預かり恐縮ですっ!凪さんにそう言っていただけると、私もギャンブラーのはしくれとして、鼻が高いですわっ♪

とはいえ2連敗ですからねえ。今年まだ負け月がないので、今月後半は気合入れないと! って、大抵気合入りすぎるとダメなんですよね(苦笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃シゲリンコンさん。

確認しました!確かに私の携帯からも、途中で切れちゃってたんですよ!
早速、原因を調査し、対処しましたっ!!(なんかね、文中の顔文字が原因みたいです。直しておきました)
多分これで全部表示されると思いますので、これに懲りずにまた読んで下さいね~!
ご不便おかけして、ホント、ごめんなさいです~f(^_^; 
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃DC2TYPERさん。

フッフッフッ♪DC2TYPERさんの裏をかいたぜっ!(またヘンテコなキャラに。。。)

やっぱねー!50K取り返すのは大変ですよ~。ドル箱で10箱積んで、やっとトントンですからねえ。
そこまで突っ込む前に当てなくちゃねえ。。。
今後の課題にしますわっ!
・・・といいつつ、勝負にアツクなると、課題もルールもそっちのけだったりするんですけどね。。。f(^^;) ポリポリ
おおっ!
だいぶもりかえしたね
ってか昼飯・・・・・・・。
かきあつめて1000円あったから
ほっとしたんやないかなw

お疲れさま~v-407
こんばんは~♪373さんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">

本当ですよー。あっ、1000ある!これで足りるねっ!ってhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
小銭もバカにならないものだと思いました~(笑)
というか、せめてお昼代くらいは確保しとけってねえ(^o^;
でたっ!!naeマジック!!

さすがです~。。(´▽`)
ここまで取り戻せるなんて、ホントにホントにすごいわ。
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛のんサン♪

もうちょっとだったんですけどねー。まあ、ここまで盛り返せて良かったです♪前日大きく負けてましたからねー。
2日共大負けでは、ちょっと生活が大変になっちゃいますから・・・(苦笑)

5月まではまあまあ調子良かったのですが、どうも6月は雲行き怪しく、いよいよ反動が来たのか・・・と。ビビッている私ですf(^^;) ポリポリ

のんサンは調子いかがですか~?頑張って下さいねっp(*^-^*)q
こんにちはっ☆

私はですね~。とても相変わらずです。。
大きく負けることも無ければ、大勝ちも無しです(^^;)
SF、VFが全然連荘してくれなくて、最近仕事人やらピンクレディに浮気してたんですが、
でも、それでも最後にはエヴァ打ってしまうんですよね。。。
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪のんサン♪

大負けしないというのは、良い事じゃないですか!なかなかそううまくはいかないものですよー。

ピンクレディってややこしくないですか?私何度か打ちましたが、どうもよくわからずにやめてしまってますね。
苦手機種のひとつになってしまいました。仕事人は単純でいいですけど(笑)
最後にエヴァ・・・わかりますよー。やはり1番面白いってわかってるからでしょうねー。
次は連荘目指してp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

管理者のみに表示

