05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

スタート最悪。。。

2007年06月12日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



6/10 日曜日の稼動記です。




この日は、とにかく、最悪のスタートだった。。。


前日大負けした為、細心の注意を払ってのリベンジ。
もちろん狙うはD店のエヴァVF!
打つ台も、前日検討を重ね、2列目の左側、奥から4番目の台とその隣!と決めていた。


朝も頑張って早起きし、開店と同時に店内へ!
そして、エヴァのシマへと一直線!!




・・・・・・・ ( ̄△ ̄;)エッ・・?





エヴァが20台あるこの列、我々より先に到達したのは1人だけ。



その男は、私達がよく知る人物だった。。。


エヴァファースト全盛の頃、私達がマイホにしていたM店。
毎週末、そこのエヴァのシマで出会う、30台前半?半ばくらいのこの男性、いつも帽子を被っていたので、私達は密かに「帽子の彼」と命名していた。



そしてセカンドになり、M店のエヴァがXFになり、ここD店にVFが導入され、私達が移ってきた頃、同じように彼もここに移動してきた。



話した事はないけれど、つきあいは、長い(爆)



その「帽子の彼」が、
なんと、私達が目指す2列目4番目の台に座った・・・なんで??
他の台は誰も座ってないのに。。。
なんでここでかちあうの・・・??


(☆゜o゜)ハッ!!! シンクロしてる!!????



信じられない事だけれど、とにかく目指す台はとられてしまった。

即座に目標を切り替え、違う台に座る。
ここで当たれば何の問題もないんだから。。。


1台目。回りムラが酷い。
2台目。最初はよく回ったものの、あっという間に回転数が落ちてくる。
3台目。500円で3回しか回らん。論外。


セカンドへ。

相方が当たりを引くも、単発。

しかも・・・・


当たってから気付いた。チャンスボタン壊れてる。。。

ああ・・・ここも、使徒・クラッシャー女の餌食になったか・・・

そういえば、今日はクラッシャー女いないなあ。
(;゜0゜) ハッ!!!ま・まさか、もう壊し尽くしたんじゃあ。。。


チャンスボタンが壊れてる台は、相方、嫌らしい(苦笑)
時短後早々に移動。

セカンドなら空いているけれど、またボタン壊れていてもなあ。
何故かサードは壊れている台に当たった事がない。
そういえば、あのクラッシャー女は、サードを打ってるのを見た事がない。確かに朝早い時間はいないから、台とれないってのもあるだろうけど。。。セカンドが好きなのかしらね。


サードもほとんど空き台がないが、たまたま2台並びが空いた。
そこへ移動。


ところで・・・・


前日の大負けのため、実はこの日、2人の資金は50K。
銀行とかでお金おろしてくればいいんだけど、それだと今度は底なしになってしまう。。。
今日は、この50Kが限度額!と、決めて行ったんだけど。

ここまでで既に30Kがなくなった。残り20K

これで当たりが引けるのか。。。。


後編へ続く ?????(/ ̄▽)/ フラフラ



エヴァ・奇跡の価値は | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いますよねぇ、ホールで会うけど話したことない人。ホールでは、基本的に自分からは話し掛けたりしないのですが、見かけがイカツクないので、おじちゃん・おばちゃんには声を掛けられたりします…。 
できれば、そっとしておいてほしいのですけど(^_^;
続きが気になるので早めの更新ヨロピクm(_ _;)m
んー?

このパターンは確か勝ちですが、裏の裏をかいて負け??

いやきっとここでnaeさんが変態引きを炸裂させて12連チャン!みたいな。

でもトータル+10Kとか(爆

で帽子の彼は大当たり引けたのかな?
限度額決めないと どんどん・・・
ってあるもんねi-182

後2万か~、、
2人で行ってそうなった時って追い詰められそうだなーー。。。

後半の動き気になるぅ!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪シゲリンコンさん。

エヴァばかり打っていると、同じ人をよくみかけます(笑)
帽子の彼の他に、花柄のオバチャン(いつも花柄の服着てるんです)、日曜でも作業服のオジチャンとか(笑)
我が家では有名人です(爆)

続き、upしましたよ~♪さて結果は!?是非読んで下さいね~♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃DC2TYPERさん。

フッフッフッ。DC2TYPERさんに読まれないよう、配慮してupしました。
(って、ただ事実をそのまま書いただけなんだけどね、事実は小説より奇なりって言うでしょ♪←それほどのものでもないんですが(苦笑)

帽子の彼はね、相方が見た時は、後ろに3箱くらい積んでたそうなんですけど、その後私が見た時は、箱もなく、ちょうど席を立つところでした。
ああ、負けちゃったんだなあ、と、見てましたが、考えてみたら、私達その台打とうとしてた訳で、彼が先にその台とってくれたのに感謝かなあ、なーんて思ったりしてます(´ー`)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃himerinkoさん。

いつもなら、もうちょっと軍資金持ってでかけるんだけどね(笑)
前日負けたから、この日は限度額を設定して出かけたんだよね。
コンビニATMに寄ってたら、それこそ天井なくなっちゃうもんね。

後半、upしたよ~♪読んでねっ(^_-)☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。