04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

連荘はしたものの・・・(;´д` ) トホホ

2007年06月10日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


えっと、まずは今日の競馬の予想と結果から。


エプソムカップ 東京・芝1800m G?

nae予想

 ?,?,?,?,?

混戦模様で難しく、三連単はヤメ、
ここは手堅く馬連にしました。

狙い目としては、上がり馬と新潟大賞典の上位組、
それに意外性で牝馬を一頭。

以上5点の馬連BOXで購入。

結果 ??? 当たり?♪

☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


・・・と、自慢したいとこなんですけど、
PAT口座に、残高3,500円しかなくって(苦笑)
私と相方で半分ずつ・・・で、
控えめな私は1000円だけ買いました。つまり1点100円(笑)

配当が2430円付きましたので、1430円のプラスです(笑)

・・・自信ないなんて言わず、もっと買っときゃ良かった・・・ブツブツ。。。


ひかるだよ。さん主催
競馬予想大会、夏期重賞予想大会に参加してます。
これはまったくバーチャルな予想大会なのですが・・・

今週から、リアルでもまったく同じ馬券を、
同じ金額購入する事にしました!


そうでないとね。ちゃんとした予想は出来ない!
と思ってさ(・・・ホントはね。相方がそう主張したのだ(苦笑)


さて、競馬の話はこのへんにして、


6/9 土曜日の稼動日記、行きまーす♪


この日は、北関東で稼動。
となると、当然朝イチ向かうのは、マイホD店!
ここ3週、都合で都内稼動だったので、ちょっと久々?♪




もちろんお目当ては、エヴァVF!!!



1台目、回らずに移動。
2台目、ここはまずまず。


弱予告からレイ背景、初号機リーチのWリーチを外す・・・
単発図柄先行なんだよ!?なのに外れるの??


レイ背景、私とのシンクロ率、最悪らしい。。。

もう、絶対、期待しないっ!!!

レイ背景からの初号機リーチは、当たらないものっ!と、決めたっ!!
( ̄△ ̄#) ウラー





143回転




?シンクロから暴走!!



ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

やったね?♪


そこから



?RSU1、初号機6、マトリエル昇格
?RSU4、ユニゾン1
?モニター予告、シンジ×アスカ「レディファーストよっ」8,9リーチ、零号機パレットライフル8、マトリエル昇格
?次回予告「三つの力」三機攻撃9

?暴走
?シンジ擬似予告2回、オヤジーズ凄いな、初号機バルディエル2、初号機チャンス3
?暴走
?継続
?シンジ擬似予告2回、シンクロ背景レイ1



シンクロレイ



?モニター予告、シンジ×レイ「綾波に任せるよ」零号機8、エンディング昇格
?弐号機格納庫、シンジ擬似予告1回、8,9リーチ、初号機8、初号機チャンスシンジ背景7


初号機チャンスでボタン連打!シンジくん出現!!
自分の台では初めて見ました!!
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ


?使徒襲来、8,9リーチ、初号機8、初号機チャンス9
?暴走
?RSU4、初号機4


15連荘!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ




しかし・・・・



相方は、確変1セット、単・単。


そして私も連荘が止まり、新ルール適用。300回転を越え、一旦終了。


しかし、まだ打ちたいという事になり、店移動。


I店。

エヴァSF,仕事人、2人共まったく当たらず。

また移動。


RI店。


エヴァXF



530回してある台、600回転でシンクロから暴走
SSU1、弐号機ロケットランチャー4


うーん、やはりXFだとあまり連荘してくれないか。。。

で、結局、これだけ。相方は当たりナシ。
当たったけど、逆に追い銭する事になり、損した気分。。。


仕事人
3K投資

632回転、ハンドルキュイキュイ?ン!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


鉄SPリーチで当たり?♪


そして確変中に、またまた
ハンドルがキュイキュイ?ン、これは秀リーチ2、昇格
次は単発で三連荘。

ハンドルキュインの2連荘は初めてですっ!



ハンドル赤

ハンドル白




仕事人はこれだけ。相方は当たりナシ。



この日の2人分収支、投資85K、換金20K、トータルマイナス65K



私は結構当たったんですけどねー。
この日は相方が不調で、ユニゾン勝利ならず。

まあ仕方ない。こんな日もあるよ。って感じです。
2人揃って勝つのは、なかなか大変なんですよー。


リベンジしなくちゃねっ!!



エヴァ・奇跡の価値は | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~!
プラス65Kでリベンジ・・・
さすがです!
あっしだったら、浮かれてコンビニでお菓子を大人買いしているところですっ(笑)

相変わらず凄い連荘ですね~!
初号機チャンスの時にシンジ君がでるってことがあるんですね~!
初耳でしたっ!レアですよね~
あっし周りでも見たことないですっ!
見てみたいなぁ・・・
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

競馬も当たってるしさすがですね オオォォォ(゚ロ゚*)
とりあえずロンギヌスの槍差し上げ
ます 
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ━━━━━━━━━━━━→

○○勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

○○モード継続(爆)
ゆびんさん、kouさんへ

すみません!私昨夜、かなーり眠くって、マイナスをプラスと間違えて書いてました!!
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
今朝、ふと気付いて見たら、ありゃりゃ・・・って。
修正しました・・・ホントごめんなさいっ!!

土曜日はね、最初当たったのに、結構負けちゃったんですよー(;´д` ) トホホ
当たり記事だけ読んでると、とても負けたって感じじゃないですよねえ(苦笑)
でも、何故か負け・・・なんででしょうねえ(苦笑)
シンジ背景おめでとうございます♪ボタン連打しなくちゃいけないのでなかなか見れないんですよね~まだ2回しか見れてません・・・どちらも写メ取り忘れΣ(゚口゚;

エヴァ3のゲームですけど、50時間までデータ収集が可能なので当たりだけ見ながらやったのですが簡単に1000回転ほど嵌るのでよく普通に打ってるな~と感心したりしてます♪
あとは、LSU4+背後霊+ボタン2度押し+第4が信頼度96%となっていたことですかね・・・なんで2回も外れてるのか疑問に思いましたo(゚◇゚o)ホエ?
競馬オメデト~~♪
当ると >もっと買っときゃ良かった
って思うよね(^ー^*)フフ♪

なんか相方さんの(´・ω・`)ショボーン顔が見えそうです。。
相方さんは結構ずっと調子良かったんだもんね、、、
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
改めて、ゆびんさんへ♪

ホント失礼しました~!深夜の更新は危ないですね。今後気をつけますです。。。

ところで、コンビニでお菓子を大人買い。。。って、うーん、どんな買い方なんだろう・・・と、結構マジで悩んだんですけど(笑)
大人買い・・というと、やはりエヴァのウエハース買ったり、エヴァのくじを引いたりしてCDケース当てたりって事ですかね!(ヾ(ーー ) オイオイ

初号機チャンスの時にですね。初号機が体の前で手を交差させ、広げますよね。
その時に、チャンスボタンを5,6回連打するんですよ。シンジくんが現われれば確変確定です。(ちなみに、初号機咆哮と羽は複合しません)
なっかなか出ないですよー。でも、機会あったら是非♪バンバン音出すと恥ずかしいので、私はいつもソッと連打してますけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪改めて、kouさん。

失礼しました・・・プラスとマイナス間違えるなんて。。。ホントオマヌケです。

という事で、大負けですよ(苦笑)ねっ!変態じゃなかったでしょっ!!
ロンギヌスの槍はいりませんって~(笑)後でお礼にN2爆弾をお届けに参りますわっ♪(昨夜は寝てしまって届けられなかったから~)

あっ、競馬はね。パチよりは詳しいからね(笑)ちょっとは自信あるかも~♪
まっ、この私を追い越すよう、頑張ってくれたまえ!(何百円の差だけなのに、偉そうだ(爆)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ zankiさん。

シンジ背景はホント、出ないですよね~。私毎回ボタン押してるんですが、初めて見ましたもん!写真は撮っても、とてもわかりにくいですね。図柄自体そんなハッキリ見えないし。

RSU4、レイ背景、ボタン2度押し、いずれもお寒い予告ですよねえ。ラミエルはちょっと良いかもだけど、そんなに確率高いんですか~。
というか、そこまでぞろぞろ予告複合する事も珍しいのでは。。。
それだけの予告を2度もみた zankiさんの引きの方が驚きのような気もしますが。。。
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪himerinkoさん。

そうなのよ~。競馬って、買ってない時に限って予想だけ、とか、少なく買ったら当たったりするのよね~。
勝負に出ると大抵裏目に(苦笑)

この日の相方はちょっと凹んでたね(苦笑)かなり気合入ってただけに。
それなんで、最後まで諦められず、追加投資を重ね、結局は大きな負けになったんだけど。。。

立ち直りの早いB型だから、大丈夫(笑)心配してくれてありがとね♪
こんにちは~

15連して仕事人でもキュイキュインが来てマイナスだったんですかぁぁぁ。
たまには負けることだって、ねぇ。(;ー;)
次回の日曜の記事の前半まで読みましたが、後半リベンジの予感がプンプンですよっ。Σ(゚∇゚*)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

そうなんですよ~。エヴァで15連って、かなーりいい気分なんですよねー。
しかも仕事人に移動して、キュイキュイ~ンを2回も出したのに、負けなんですよ。。。
納得いかなーいっ!!

日曜の記事、やっと後半upしましたよ~♪よくよく考えてみたら、結局2連敗です(苦笑)ヤバイっす~!

管理者のみに表示

