05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ピンクレディ初打ち!そして久々に仕事人!

2007年06月08日
それでは、6/3 日曜日の後半、行きまーす。

裏通りに乱立するパチ屋、2軒ほど中の様子を見に入る。

お客も多い・・・さっきのとこはガラガラだったのに。

謎はすぐ解けた。2軒とも等価店だったのだ。
さっきの店は3.5円。悪くはないけど、やはり等価には勝てないのね。

うる星やつらが打ちたくて、設置してある店に入るが、空いてない。
あらら・・・と思ったら、ピンクレディが空いてる!!
おっ、これも打ってみた?い♪


という事で、ピンクレディ、初打ち!!

枠を取替え、新鮮な第一印象だけれど、
打ってみると、まるっきり明菜だ・・・
ステージチェンジやら、演出パターンやら、絵柄までそっくりだし。
よくわからないところまで(苦笑)

名前は忘れてしまったけれど、なんかのモードに入る。
ミッションモードみたいなもん?制限時間内に、pinkladyの文字を揃える・・・みたいな。
結局当たらず、で、その後やめてしまったんだけど、
後で思ったのは、潜伏だったかも・・・??

これだから複雑な台は嫌だ。苦手だ。
結局2人共当たらず、エヴァでの当たりをずいぶん減らしてしまう。。。__(_ _;) ウゥ


リーチになって、♪そろそろ来る?♪と、3回くらい繰り返し、
その後結局外れるんだけど、その外れた時、後ろにいるミーの笑顔が・・・
なんとなく、だけど、生理的にとても嫌(苦笑)
外れたのに、何笑ってんだよっ!みたいな(爆)

ギブアップし、移動。

仕事人へ。500回くらい回してある台。


3K投資した時に、なんと、ハンドルがキュイキュィ?ン!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


なんか、久々だ?????????!!これ!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


主水リーチから2連荘。その後200回転後にまたハンドルキュイン!!

またまた2連荘?♪


相方も連荘!

2人共、仕事人での勝利は、マジ久々で、
あっ、そういえば、これって16Rあったんだっけ!みたいな、
その程度のレペルですわ(苦笑)


エヴァで勝って、ピンクでの負けを、仕事人で取り返しました?!!!



この日の2人分収支、投資1K、換金53K、トータルプラス52K!!!



やっぱ、パチは単純明快なものがいいよ!複雑なのはダメ!

って言ったら、エヴァだって、普通の人には相当複雑だよ!と、友達に言われた。。。
何気に、普通の人じゃないと言われたっぽい!?\(- -;) モシモシ?!?





パチ日記(2007) | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
1番(。+・`ω・´)シャキィーン☆
等価の方が回らないのに人気有るんで
すかね?
○半なんてボッタ店なのに人気が有る
のはそのせいなんですかね?

キュキュキュイン! キタ━(゚∀゚)━!
唯一仕事人で信用出来ますからね♪

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

友達普通じゃないって言われたのは
ヤッパリnaeさんは変態でよろしい
んですね|д・) ソォーッ…
こんばんわ~!
大勝利おめでとーございますっ!!

ピンクレディーはほんとややこしいですね~当たっても悩まされますからっ!ミッションみたいなモードは大抵透明人間で、たいてい確変ではないですね~

キュイキュイーン♪
こちらでも出ましたかっ!!
さすがですっ!

エヴァ複雑ですかね~?
初代が出た頃はたしかに複雑な方だったかもしれませんね~ミッションモードとかまだ浸透してなかったですしね。でも最近の機種の複雑さはエヴァの比じゃないですね~
こんばんは!

ピンクレディを初打ちされたんですね。私も初めて打ったときに(?。?)ばかりでした。

やっぱり複雑な機種はイヤですよね~。当たったあとに時短がなかったり、それでいて内部的には実は確変だったり。。確変中にどんどん玉が減っていくのには耐えられませぬ><;

あ、それから新ルールを作ったみたいですね。んん・・回転数300ですか~。

私としては回転数を気にするよりも回る台なら継続、イマイチならヤメとしたほうが良いと思います。余計なお世話だったらごめんなさい(^^;)

とりあえず50kを上回る大勝利おめでとうございます!ではでは~
キュインキュイン!
 
は再抽選の時しか見たことないです;
 
ピンクはまだ打ってないけど
 
初日、2日目と全然積んでない!
 
爆裂しないんですかね?
 
ピンク横目にエヴァ打ってますw凸
==((( (/* ^^)/ ハロ~~♪kouさん。

等価店って人気あると思いますよ。私が行く店の中でも、等価店数軒ありますが、どこも混んでます。
やはり、当たると大きいですもんね。回れるかどうかは別として。。。
あっ、この日打った仕事人は、等価なのに結構回りましたよ!たまたまラッキーな台に当たっただけかもしれませんが(笑)

うーん、変態といえば、kouさんだろうと私は確信を持っているのですが。。。(・_|チラ
とても私など、足元にも及びませんわ♪ξ^▽〆オーホッホッホ
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪ゆびんさん♪

ピンクレディー、話題の新台だし、1度打ってみたかったのですが、まあ・・・想像通りというか何と言うか・・・(苦笑)
ああいうややこしい機種がお好きな方も、もちろんいらっしゃるとは思うんですが、私はいろいろ頭使うのが苦手なのでf(^^;) ポリポリ。。。
遊びの時くらいは、あまり頭使わずに楽しみたいというか、まあ遊びでなくても、あまり頭使ってないんですけどね(爆)

私もエヴァは全然複雑だなんて思わないんですけどねー。多分ファーストからずっと打ってて、慣れたんでしょうね。積極的に研究してるってのもあるでしょうが(笑)
要は好きかどうか、なのかもしれませんよね(´ー`) ウフフ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛流星さん。

流星さんもピンクレディ打たれたんですね~。話題の新台なので、どんなものかと私も打ってみたのですが。
時短がない場合もある、という話は、ブログ仲間のところで読んでいたので知ってはいたんですけどね。複雑で悩んでしまいますよね~。

あっ、新ルールはですね。一応当たり後300回転を目処にしようという事なのですが、これもかなーりラフなルールでして(笑)
例えばミッション中やミサトの部屋だと、途中ではやめませんし、また激アツ予告を外した後は様子を見ますし、
何より打ってる本人が、まだ打ちたい!この台には何かある!と思ったら、続行です(笑)要するにギャンブラーとしての自分のカンが最も優先されるという、とーってもあやふやなルールなのです(爆)
流星さんのご意見ももっともだと思いますよ~♪アドバイス、ありがとうございます♪
┗(^0^)(^0^)┛☆ヘロー☆┗(^0^)(^0^)┛ひかるだよ。さん。

キュイキュイン、再抽選の時は出た事ないです~。ってか出るんでしたっけ?と思うくらい、仕事人は久々でした~(笑)あれが見たくて打ったようなもんです。出て良かった・・・(*´ー`) フッ

多分もう、私ピンクは打つ事はないかも。。。あの日も、結構空き台ありましたよ。まだ新しいのにね。やはり複雑なのが一般受けしないのかなーなんて思ったりしました。
仕事人はわかりやすいですからね。どの店もまだ人いっぱいいますね。

私もやっぱりエヴァがいいです♪良い写真を撮れる演出が来ればいいんだけど(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
仕事人の勝ちなんだね~♪
オメ~~★⌒(@^-゜@)v

「ピンク」打ちたく無くなってきたよ~(笑)
DAIICHIの複雑さは腹が立つもんなi-195
何であたし明菜だけは打てるんだろう、、って今ちょっと不思議な気分だよ^^;
慣れかな~i-6
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりで~す(≧ω≦)ノ
仕事人勝利おめでとうございますv

でも等価店でつか………回らないイメージしかありませんw
そしてピンクは一般の人には受け容れ難いようですね。
一般じゃない凪wも受け容れ難いですww
普通に出せば良かったのに(ノωT.)

Ps.naeさんは普通の人じゃないと思いますよ………ヒキに関してはw
僕もピンクレディ打ちましたが
いまいちわからず><

うる星やつら打ちたいんやけどな・・
ラムちゃんかわいいし^^
おもしろいかどうか
気になる台です

ってか「仕事人」でいまだキュイ~ンがないです。
うらやましいな・・。
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^) himerinkoさん。

ピンクはもうどの店でも、空き台出てるね。当たれば面白いのかもだけど、その前にイヤになってしまうかも。
せっかく大一、枠新しくしてイメージ変えたのに、中身はほとんど変わってないってのもねえ(苦笑)

ああ、himerinkoさんは明菜は打てるんだねー。私も過去何回か打ったけど、あまり好んで打たないなあ。潜伏とかある台はやはりね。ちょっと難しいって気が先に立っちゃって。
慣れは大きいよね。慣れるまで打てるかどうかかなー。
\(^▽^)/コンバンワ!シークレットさん。

ご報告ありがとうございます♪どうぞよろしくお願いしますね~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪凪さん。

お久しぶりです~♪お元気でした?後で様子見に伺いますね~♪

私はとりあえずエヴァから打ち始めるので、ダメだと他の台に行くってパターンなんですよ。仕事人は久々で、当たって嬉しかったです。あっ、こんなにスポットライト眩しかったっけ?って(笑)なんか新鮮だったり。

この等価店の仕事人はよく回りました。そのせいかなあ、お客さんいっぱいでしたよ~。
でもピンクは空いてましたね。箱積んでる人もあまりいなかったかも。。。
普通の人ではない凪さんにも(どんな人なんだろ(爆)受け入れてもらえないなんて・・・ピンクは短い命かもですねー。

P.S.私は普通の人ですよー。ただちょっと、人より余計にパチで運を使ってるだけです(爆)(きっと他で運がない生活送ってるんだわ。。。お気楽者だから、気付かないだけで。。。)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪373さん。

やはり皆さんピンクわかりにくいみたいですよねー。もっと打ち込めばわかるのかもですが、そこまで打ち込む気にならず・・・(苦笑)

あっ、昨日、デジハネのうる星やつら打ちましたよ♪そのうち感想upしますね♪

仕事人はハンドルキュインが鉄板で安心して見てられるからねー。確確だから嬉しい♪
他の予告は、どんな熱いのでも、京楽クオリティで油断できないからね。。。

管理者のみに表示

