03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レイ背景とのシンクロ率、0%!!

2007年06月05日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

また眠くなっちゃいそうなので、今日は急いで書こう!

6/2 土曜日、6月初戦の日記です?♪


この日は、お昼頃の電車で都内へ。
相方と合流し、中華料理の昼食をとり、イザ勝負っ!!

M店。エヴァSF!

時計を見ると、午後2時過ぎ。
この時間の台選びって、難しいよねー。
朝イチなら、あまり考えず適当に座るし(笑)
夕方なら、そこそこハマリ台もありかなーと思うけど、
この時間の回転数って、微妙だなー。。。


で、私が選んだのは、193回してある台。
隣も空いてる、こちらは350回、ここに相方。


2人ともだいたい10K投資を越えた。
でもよく回るし、悪くないかなーと思っていると。
先に相方が当たる。しかも確変。

現金投資しなくてすむので、こうなると気が楽。
貰った玉を打っていると





517回転、シンクロから暴走!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

やっと当たった?♪


SSU1、初号機6

ありゃ、2連止まりかあ。



289回転、RSUロング5!!わーい♪確定っ!!

ユニゾンリーチに発展。でも6。昇格ナシ。。。


115回転、RSUロング4、弐号機ロケットランチャー2、マトリエル昇格

モニター予告、シンジ×レイ「今度の戦いは・・・」弐号機デュアルソー2


あらら、また2連。ホントにSFなの?これ?
羊の皮を被った狼、ならぬ、SFの皮を被ったMFなんじゃないの!?
確か以前、しぇんかあさんがそう言ってたよ。まさにそうだ!
中身はMF!


265回転、マギミッション、「アニメ予告を出せ」


1回転目にリーチになる訳でもないし、アニメ予告も出ない。追加もない。何にもない。


それなのに、何故か残り時間0、と同時に、リーチがかかる。
初号機に発展し、8当たり。。。


・・・・ヘ(。□°)ヘ エッ??マジ??


なんでかよくわからないが、とにかく当たった。この台、中身MFかと思ったら、もしかして京楽か!?
そういえばゼブラ柄のレリエルって使徒もいるし。。。ヾ(ーー ) オイオイ


うん。まあ、良かった。当たって。。うん。。。。でも単発。。。

と思ったら


時短中弐号機役物咆哮、アスカ覚醒モード
モニター予告、シンジ×レイ「絆」初号機2


2連+単+2連+3連


小刻みなMFらしい当たりだわ(爆)

相方も今日はそんな小刻みな当たりが10回。


この日の2人分収支、23K投資、36K換金、トータル13Kプラス。


でね、今日のタイトルなんだけれど


私、この日、通常時に、レイ背景5回も出したんですよ!5回ですよ5回!!
な・の・に!

1度も当たらず!!

えーっと、1度目は、

CB弱予告→レイ背景→初号機確変シングル、ハズレ。

まあ、ね、確変シングルじゃあ、外れても仕方ないと思いますよ。
これは全然期待してなかった。でもね

2度目、レイ背景→初号機単発シングル、ハズレ。

これは、単発図柄だから、当たってもいいんじゃない?と思いましたよ。
でもねー、実は先週も、このパターン外れてます。
ちなみに、隣の台でも、まったく同じ外れ見ました。
これは、期待しちゃいけないみたいです!

3度目、4度目は弐号機に発展し、ハズレ。

で、5度目のレイ背景は、なんとユニゾンリーチに発展。単発図柄。

これは期待しましたよー。当たってもいいんじゃないの?って。
でも、結果はハズレ。。。!Σ( ̄口 ̄;;

確変中には1度現われず(確確ですからね。出て欲しいですよね)
出なくてもいい弱予告で5回も出て、ことごとくハズレ。。。


我が家では、これを「場違いレイ背景」と呼び、忌み嫌っております。。。 (;?_?)
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
勝ちオメですぅ(^O^)
レイ背景は信頼度が低くなりましたね(;´Д`)
弱い予告に絡んだときは、まずハズレますよね。
プレミアムや強い予告が増えたので、レイ背景は淘汰されたようですね
悲しい限りです(´ーωー`)
SFらしくない当たりですね(゚ー゚;Aとにかく勝利おめでとうございます♪
私の中でエヴァ3の背後霊は全く期待してませんね・・・RSU4+背後霊→第4が3度ほど外れていますし(;´Д`Aほとんどが何でここで出るのって感じですし・・・

日曜日に彼女の実家へ行ってきました~。。゙(ノ><)ノ正直そのままパチにでも逃避しそうになりましたが(゚ー゚;A
実際に会ってみると既に嫌われてる??と思ってしまうほどの嫌な沈黙が流れて活動限界を迎えました・・・
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪シゲリンコンさん。

レイ背景、セカンドより信頼度良くなった?と聞いてたような気がするんですが、そんな事ないよなーと思っています。だって当たらないんですもん。。。

レイ背景が出た時は、まず、口が動くかどうか!「さよなら」と言えば確定ですもんね!動かなければシンクロになれっ!と、心で念じます!
・・・あえなく外れてばかりなんですが(苦笑)
そうだよね~! 普通のレイちゃん背景きてもあんまり期待しなくなったよ。。。
でもそこまで出ててユニゾンまで外すなんて酷いわi-182
5回出てるのも凄いと思うのにぃ!!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。ニアミスでしたね~♪

ホント、これSF?と疑いたくなる当たり方ですよねえ。盤面は赤でアスカでしたが、きっと中身はMFだったんですよ!コッソリ ( ^o^)y (~_~ )

出なくていい時に出ますよねー。レイ背景。確変時なら大喜びなんですが、こういう時はなかなか出ないし(苦笑)

おお、行ってきましたかー。
私の憶測ですけど、彼女さんのご両親、既に嫌われてるというよりは、どう対応して良いのか、戸惑ってらっしゃるのでは?
今後の展開でまた変わってきますよ♪
とにかく、お疲れ様でした!!
一仕事終った、って事で、ゆっくりパチ屋でリラックスして下さい(爆)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪himerinkoさん。
超ニアミス~!!ヾ(>▽<)ゞ !

そうよねー。期待出来ないよねー。
シンクロに発展するのを、ただただ願ってしまう(確定なんだよね~♪)
ホント、この日はよく出たー。翌日は1回も見なかったのに(苦笑)
ストーリー系に行けば、これは当たるでしょうって期待して見てたから、ユニゾン外しはガッカリよ~。
そこそこ当たってたから、まあ気分的にはちょっと余裕あって、落ち込むほどではなかったけど。。。
数出ればいいってもんじゃないなーと思ったわ(苦笑)
SFでも単発王のおいらが来ましたよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 

レイ背景は3全く駄目ですねヾ(´ー`* )ノ

寒い予告で来たら諦めてます( ̄▽ ̄lll)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

やはりレイ背景ダメですか~。
弱予告で来る事多くて、それがクセモノなんだろうなーって思います。

単発王の称号はkouさんのモノですっ!私にはとてもとてーも、恐れ多くてっ!!(爆)

管理者のみに表示

