04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

安田記念結果

2007年06月04日
さて、安田記念、終りました?。
皆さんは如何でしたか??


私naeの予想していたダイワメジャーは、見事1着でしたねー!

それから、府中のマイルでは、不利と言われてる逃げ馬のコンゴウリキシオー、ずいぶん頑張りました!

1番人気のスズカフェニックスは、私の予想通り、イマイチでしたね(笑)
武が褒めてたので、私も一応は押さえに買いましたが。


毎週大荒れのG?ですから、何が来ても不思議じゃないですね。
とはいえ、外国馬、ダメじゃんか?。
まあそれも結果ですけどね。

今回は、3連複と3連単しか買わなかったので、
3着のジョリーダンスを切ってしまった時点で、アウトです。
馬連か、馬単か、単勝を買っておけばねえ。。。

相方は当たったようです。今度奢って貰います(*´ー`) フッ

週末のパチ稼動は明日以降にupしますね?♪
今日はちょっと眠いので、もう寝ます。

それでは、(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)


競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コンゴーの残りを考えられるとは!◎
 
今週からまた新シリーズが始まりますので
 
よろしくお願いします^^ノ凸ぽちん
 
(それと下の記事で宣伝して頂き感謝です♪)
春のG1は荒れましたねヾ(´ー`* )ノ
予想大会は2位だったんで良しです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

変態ヒキ稼動楽しみにしてますよ|д・) ソォーッ…
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ひかるだよ。さん♪

普通なら、府中のマイル線は、逃げ馬は買わないのですが、この春競馬は荒れてるので、固定観念を捨てて予想してみました(笑)
それでも、馬券的にはハズレですから、ツメが甘いんですよねー。こういう事、私結構多いんですよー。まだまだですねー。

参加させていただいて喜んでおります♪こちらこそよろしくです~♪
新シリーズでは、トップを狙います(☆ー・)・‥…━━━★ぴきゅ-ん!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

ホント、波乱のGⅠでしたねー。
パチで勝った分の何%かは、馬券となって舞いました。。。(ノ_<。)うっうっうっ

kouさん予想大会2位でしたかー!凄いじゃないですか!

次は負けませんよ(・_☆) キラーン !

管理者のみに表示

