07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

安田記念予想

2007年06月03日
久々に、競馬予想です。

週末なので、本来なら既にエヴァの前に座ってる時間なんですけどね(笑)

今日は、午前中、相方が仕事上必要な試験の日なので、
それが終わってから、合流して稼動予定です♪

なので、その前に競馬の予想もねっ♪


本命 ダイワメジャー

やはり格では、このメンバーの中では1番上かなと。


この本命馬に、


スズカフェニックス、うーん、いいんだけど、
ちょっと人気出すぎでないかい?武人気?
2,3着と読む。


コンゴウリキシオー、前残りがあれば。

外国馬では、
前日、テレビで見た追い切り映像で、エイブルワンが良く見えたので
これを買いましょう。

外国馬、騙馬が多いですね。
ここ、結構マジで勝ちに来てると読みますが、
絞って、エイブルワンに。

後は、最近牝馬が来てるので、
ディアデラノビア

中穴狙いで、エアシェイディ


このあたりを絡めて、買いたいと思います♪


今週から、ひかるだよ。さんとこで開催している、
競馬予想レースにも参加させていただきました♪
・・・って、最終戦からの出馬で、一発逆転を狙います(爆)

では、そろそろ行ってきま?す♪



競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
競馬は、最近やめちゃったけど、顧客の付き合いで、大井競馬場のボックスとかで飯食いながら1ユキチくらい使うことがありますよ。

予想しているときが一番楽しいですよね。私はまず当たらんけど。(哀)
あ! 獲ったんじゃない!??
馬単買ったかな!?

あたしは「コンゴウリキシオー」ノーマークでした。。。
今回結局買わなかったんだけどね^^;
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~しぇんかあさん。

大井!私も夏には毎年のように行きますよ~♪
夕涼みがてら、イルミネーションを楽しみつつ、冷たいビール片手に競馬観戦♪オツなものですよね♪
まあ、馬券的にはね・・・オッズが低いのが難ですけど。。。BET人数が少ないから致し方ないんですけどね(苦笑)

私も予想してる時が楽しいですね♪データや血統、そんなんをいろいろ考えて予想を立ててね(笑)
以前パチやらなかった頃は、競馬ももっとよく研究してたんですけどね。今はパチがすっかりメインで、競馬は勉強不足ですね。当てるのがホント、大変ですわf(^^;) ポリポリ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。

それがねー。今回は3連複と、3連単しか買ってなかったのよー。
馬連買ってればね。当たったんだけど。。。残念っ!
相方は当たったみたいだから、来週何か奢って貰おうと(* ̄m ̄) ププッ

府中のマイル戦は、逃げ馬不利なのはわかってたんだけど、この春競馬はそういう固定観念では勝てない結果が続いてるでしょう?なのでちょっといいかなーと思ったんだけどね。
3着の馬はノーマークだったから、まあしゃあないね~。
himerinkoさんは買わなくて良かったね!それも勝負運のひとつかもよ~♪

管理者のみに表示

