09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハマリ、襲来

2007年05月31日
相方の部屋で、こんな本を発見♪


本1



月刊誌なんですよね。毎月買い揃えてるらしいんだけど、
今月号で、こんなページを見つけました。



本3





わかります?あっ、本持ってる方ならご存知でしょうが、
これね、エヴァ「奇跡の価値は」のパチ画像が、268枚乗ってるんですよ!

でね、その中に、エヴァファーストと、セカンドの画像が、1枚ずつ混じっているんです。それを見つけて応募すると、エヴァグッズが当たるかもしれない、という企画(笑)


もちろんチャレンジしましたよ?!!

え?それで、わかったのかって??
と――――ぜんですっ!!!

ファーストもセカンドも、ちゃーんと発見( ̄ー+ ̄)キラーン
葉書もちゃんと出しました?♪

楽しみだな?♪エヴァグッズが送られてくるのが♪
ちなみに、何を希望したのかというと、
エヴァセカンドの卓上版。1台だけの景品ですけどね。。。

楽しみに待ってる今日この頃?o(^?^o)



さて、5/27 日曜日の日記、行きまーす。


ここんとこ好調のプチ遠征。
朝イチで目指すE店に到着。

目的のエヴァVF!!


あれっ・・・・


先週打った台の場所は、ピンクレディーになってる!

え・エヴァは!!??


すぐ隣にあったものの、大幅減台。。。うっそ。。。

この前までは40台くらいあったのに、半分近くまで減っている。
しかも、10数台あったSFは、全部撤去されてる。。。


なんか・・・イヤ?な予感。。。


まあそれでもね。とりあえず打ちましょう!!


打ち出すと、4回転目で、レイ背景、初号機に発展。
シングルラインだけど、単発図柄だし、微妙だけど、悪くもないかな。。。

外れた。まあ、仕方ないかな。まだ始まったばかりだし。。。


最初はそこそこ回ったものの、だんだん回転数が落ちてくる。
相方もダメだという事なので、移動。。。って、
減台したせいか、移動する台がない。

仕方ないので、店移動?。


O店。ここも確か等価の筈。。。
グランドオープンしたばかりらしく、VFが導入されていたのは驚いた。
一応、都内でアクセスできるVFは、それなりにチェックしていたけれど、この店はチェックに引っかからなかったのよねー。

打ち始めるが、うーん・・・イマイチかなあ。。。

相方はホワイトアウトからユイ暴走を引くが、1セット。
更に時短中に当たるも、暴走+継続が4回続き、時短中の玉減りもひどく、追加投資を数回する始末。

デジタル表示では7回当たっているのに、現金投資してるなんて。。。
ヒドイ・・・ヒド過ぎる。。。(って、その原因は、まだ全然当たらない私にもあるのだけれど)

ようやく当たったけれど、単発。
時短中にまた単発。


出玉はすべてなくなり、店移動。


A店。エヴァセカンド、サード、仕事人。まったく当たらず。


もう<-<)o>>イヤーッ!!帰るっ!!!


この日の2人分収支、投資分70Kマイナス。



負けちゃいましたー。もう全然熱い予告もこなかったし、
ダメな時は何してもダメですねー。

というか、この日は全体的に、どの店も、エヴァの釘は渋かったです。
回らなくて苦労しました。

先週は等価でもよく回ったのになあ。。。


次週はリベンジやあっ!!!!





パチ日記(2007) | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
1番(。+・`ω・´)シャキィーン☆
その雑誌は買ってますね♪

今日パチマガ編集の雑誌発売だったん
で当然買いましたよ!

次の記事で紹介します(。+・`ω・´)シャキィーン☆

naeさん達がストレートですか ( ̄□ ̄;)!!

次はきっと変態ヒキ炸裂ですね(≧∇≦)b

5月の収支凄かったんじゃないですかね|д・) ソォーッ…
こんばんわ~!
naeさんペアでもつまづく事があるのですね~とってもレアな気がしていています。

面白い雑誌というか、面白い企画ですよね~コンビニにあったら探してみますっ!あっし最初のエヴァはわかりそうな気もしますが、セカンドとサードは結構頭の中で演出ごっちゃになってます(汗)だってセカンドは記憶に残るくらい当たり見せてくれなかったしっ(笑)

リベンジ報告またまた期待しときますっ♪
i-183 naeさん達でもそんな時あるんですねぇ。。。
そうだ~っ!! リベンジ! リベンジ~~(*^-゜)ノ

雑誌は知らなかったな、、
ァタシ見ても判らないと思う(* ̄m ̄)ププ
当ると良いね~♪
こんばんはー。

めずらしい!でも稀なことですよねっ。次週はリベンジ期待してますよっ。(*゚◇゚)ゞ

それにしても、同じ週末に同じ店にいってたとは・・・でも私は土曜でnaeさまは日曜なんですよねっ。
O店は、グランドオープンでVFが入ったんですねぇ。普段行かない店なので、いつもあるんだと思ってました~。土曜は回ってましたよ、25回/K以上のペースで。たまたまだったのかもしれないですけどねぇ。

私も雑誌チェックしてみまーすっ♪
こんにちは
最近は回るエヴァってないですねぇ(;´Д`)
減台してるところも多いし、エヴァのイベントやってるところも少ないし、案外と短命って感じでしょうか。 自分的にも渋くて、試し打ちでヤメることが続いています(゚Д゚)
パチ屋も商売なのは分かるけど、もう少し還元する気を見せてもらいたいものですね(*´∇`)ノ
う゛~ん。残念でしたね。。
でもっそんな時もありますよ!(うちはいっつもそんなんですが…^^;)

私も行ってきましたよ☆でも、暴走→単発病は治ってなくって
ピンクレディーに助けてもらいました。。

次回はお互いにエヴァリベンジしましょうね!!
めめめ、珍しいですね。
しかし勝ちっ放しってのもある意味ガクブルですから、運命と思って受け入れましょう(笑

きっと70K負けても100K取り返すのがnaeイズムですから、次回は勝利報告祈願!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
どちらもストレート負けですか(;´Д`A回らない場合は止める勇気が必要ですよね~(゚ー゚;A
私も「月刊エヴァ3rd」は買ってるんですけどそんなのあったんですね(;´▽`A

明後日はとうとう彼女の家へ出撃です・・・事前の情報では両親どちらもギャンブル嫌いみたいですし(´Д`|||)
naeさんはリベンジ頑張ってくださいね♪♪私は泣かされないように頑張ります・・・(ノω・、)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

おーやはりkouさんは購入済みでしたか♪さすがめざとい(☆∇☆) キッラ-ン!

相方はエヴァ関係の本、かなり持っているんですが、ちゃんと見てるのか?という気も。。。買って安心しちゃってないかい?と、時々コソーリ持って帰ります(* ̄m ̄) ププッ

5月収支ね!これからupする予定です。力尽きなければ。。。
大したことないですよ。kouさんの半分くらいですよ。2人がかりで。。。
となると4分の1って事!?
流石、ステキkou様ファンクラブが出来るだけの事はありますね!
(って、そのクラブ、あと何時間の命なのかは、ナイショにしときますー ̄) ニヤッ)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ゆびんさん♪

是非探してみて下さい♪面白い企画でしょ?ムキになって探しちゃいましたよー(笑)
これ、セカンドじゃない?とか、これはサードとセカンド共通だよね?とか。
ひとつひとつ丁寧に見ていけば、ゆびんさんならきっとわかると思いますよっ♪

確かに、私もセカンドとサードの演出や規則性がごっちゃになってます。
確変中の戻り図柄は確確?とか、RSU5のロングは?とか(笑)

リベンジ報告できるよう、頑張ります~!!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪himerinkoさん。

いやー負けたよ~。今月2度目の大敗。。。2人でコケると大きい。って、相方は9連荘もしたのにっ!
私の不徳の致すところでござります・・・「(^^; )

投稿する時に、希望賞品を選ぶんだけど、どれにしようか本気で悩んじゃった~(笑)どんだけ投稿あるんだか・・・で、たった1台の賞品なんだけどね!既に当たった気でいる。コレすなわち、とらぬ狸の皮算用!!(*´ー`) フッ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん♪

ホントホント!偶然~♪ってか、世の中狭いですねっ(笑)
私の打ったVFは回ってくれませんでした~。(ノ_<。)うっうっうっ
ひーくんの台が回ったのは、やはり引きの強さですよー。
だって私には回せなかったんですから。というより、きっと当たる台がひーくんを選んだ!と言うべきでしょう!

あの界隈の店に行くのは、私は日曜だけなんですよー。帰りの路線のアクセスが良いので・・・(笑)
次回は回ってくれればいいんですけどねー(´ー`)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪シゲリンコンさん。

私、週末しか打たないので、5日くらい間が空くことになるでしょう?そうすると、すっかり様子が変わっていたりする事、あるんですよー。
この前は回ったんだけどなー、みたいな事も多々です。

シゲリンコンさんは、エヴァ、意外と短命と見ますか~「最終章にして最高傑作」のキャッチコピーが泣きますね。。。
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪のんサン♪

おっ、ピンクレディー打ってきましたか!明菜っぽい感じがあるというイメージですが、どうでした?
どうやら潜伏もあるらしいので、情報を収集して損しないようにしないといけないようですね。私も1度は打ってみたいです~♪
のんサンのように勝てるといいのだけれど♪

その前にエヴァでリベンジもしないとね♪お互い頑張りましょう~p(*^-^*)q がんばっ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪DC2TYPERさん。

まさに仰る通りです。ずっと勝ち続けていると、これでも結構((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してるんですよー。
だって負けるのが当たり前なんですものねえ。負ける事も必要・・・
でもやっぱり嫌だわっ!!(爆)

次回はリベンジ達成報告できるよう、頑張りますっ!!応援ありがとうでした~♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ zankiさん。

回らない時は、もっとよく回る台を探して動き回ってしまうんですねー。
当たるまで頑張る!みたいな空気あって(苦笑)
お財布が活動限界になるまでは、挽回を信じて動いてるんですけどね。この日はあっさり限界になりましたん・・・(;´д` ) トホホ

おおっ!いよいよ勝負の日!?ですかっ!緊張するなと言っても無理でしょうが、いつものzankiさんでいいと思いますよ~♪
リラックス~♪リラックス♪P_(^_^ ) ガンバー♪

管理者のみに表示

