07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

5/26 後編!

2007年05月29日
今日は、会社休みました?。

体調が悪いとか、どうしても行きたいイベントがあるとか、
そういう理由ではないんですよ(笑)

いやー、実はね、役所やら銀行やら、
平日の昼間に行かないとダメなヤボ用が溜まりまして。

そういえば、有休も貯まってるじゃんっ!!って、
休みをとり、のんびり用事をすませようかなーって。


というより、今休まないと、月末月初は休めないし、
納品書、請求書の処理が終ると、繁忙期が待っているので、
休めなくなっちゃうんですよー。多分7月までは忙しい。

まあ、ね、そのうち、パチネタに困ったら、仕事の話でもね。
面白おかしく脚色して(オイ)書くことにして。


では?、5/26 土曜日の後編、行きまーす♪


方向音痴という難病のため、迷子になった私達。
適当に歩き、たまたま通りがかったパチ屋へ入る。
そのパチ屋で、私達を待っていたものは・・・・




なんと、エヴァイベント!!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


やっぱ、エヴァは、私達を見捨てていなかった!!

しかも、セカンドだし!!


XFなのがちょっと物足りないけど・・・・って。。。。



これって・・・・・・・・




釘を読めない私でも、ハッキリとわかるくらい、
ガバッ!と、開いているヘソ釘!!
な・なんだこれっ!!



釘


釘の具合、写真でお伝えできますかしら・・・





多分、交換率は低いだろうけど、
それにしても、この釘は魅力的っ!!

打ってみましょうみましょう♪



やはり、よく回る・・・
1kで28回だよ!



私が座ったのは、90回してある台。




194回転、ミッションモード




1,3,5のチャンス目から暴走!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ



RSUロング3、零号機シャム4、初号機羽5
チラリツコ、同時停止、零号機シャム8、ヤシマ綾波盾
RSU3、弐号機1
暴走モード


RSU3、第9使徒4、ヤシマ一発貫通
RSUロング5、初号機8


時短中SSU3、レイ背景、弐号機4

時短中SSU3、4,5リーチ、弐号機復活5
シンジ擬似1回、7,8リーチ、初号機7
学校1回転、4,5リーチ、初号機4


時短中SSU3、オヤジーズぬるいな、8,9リーチ、初号機8、初号機咆哮7
RSU4、2,3リーチ、弐号機2


時短引き戻しを含め、なんと、13連荘!!

XFなのに!!!

しかも、アタッカー釘も優秀!!
ラウンド消化がめちゃ早い。
ヤシマ作戦で、ミサトの説明部分がすっ飛ばされるくらい、早い。
サクサク進むので、気持ちいい?っ(≧∇≦)/




167回転、学校1回転目、上4リーチ、弐号機で当たり♪ヤシマ失敗


116回転、シンクロから暴走
シンジ擬似1回、初号機バルディエル3



バルディエル



RSU2、8,9リーチ、初号機8、ヤシマ一発貫通
ロング変動、第10使徒8、ヤシマ一発貫通
使徒襲来、2リーチ、初号機復活9
使徒襲来、8,9リーチ、レイ背景、オヤジーズ熱いな、初号機8

オヤジーズ4



サードでは、めっきり見なくなりましたねー!オヤジーズ。
確変中だと、確確に昇格したので、尚更出にくくなったんでしょうが、
これはセカンド。。。連荘ストッパーです(苦笑)


合計20回当たりっ!!!


イエイ?♪ (★^▽^)V




と、喜ぶ私の隣で。。。


相方、200回してある台を打ち始め、900回までハマる。。。

ようやくシンジ擬似予告で当たったと思ったら、単発。(°◇°;) ゲッ


その後また400回まで当たらず。

1300回回して、当たりが1回だけだなんて、
ヒドイ・・・ヒド過ぎる。。。


私も当たりが止まったので、9箱残し、終了。



この日の2人分収支、投資29K、換金37K、トータルプラス8K!!
(やはり換金率は低かったですね。2.5円でした)


今日は相方が不調だったんですが、
よくプラスで終れた!と、自分を褒めてあげたいっ!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ




店を出て、なんとか今日もプラスで良かったね?などと話ながら、
駅へ向かって歩いていると、


あっ!あった!!目指してた店!!!


一応、中、見てみようか?
もしかすると相方、今から打ち出しちゃう?と、懸念していたのですが、
流石に10時近くでは、それはなかったです。
ただ単に、打ちたい台がなかったからかもしれませんが(*´▽`*) プッ
・・・・
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1番(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今日はエヴァイベントじゃないです
からね (・∀・;)

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
セカンドXF良いですね(*´д`*)ハァハァ
XFをあなどっちゃ駄目ですよ|д・) ソォーッ…

XFがおいらは1番(・∀・)イイ!!
VFは打てないんでヾ(´ー`* )ノ

変態ヒキやっぱり キタ━(゚∀゚)━!
時短引き戻しが素晴らしいですね!
hiroさんが1300ハマリは残念した
たが(^_^;
そろそろnaeさんも|д・) ソォーッ…

2,5でも28回れば良いですね(*´д`*)ハァハァ
ストレス無く回せますからね♪
こんばんわ~!
もうnaeさんのブログだと、10連以上は当たり前って感じですよね~!
素晴らしいですっ♪
あっしはマイペースに3連を目指しております(笑)

1Kで30回くらい回ると気持ちいいですよね~あっしもそんなホールを見つけたと思ったら換金2.3円でした(汗)
そういうのがあるから平日休みって必要だよね!
あたしがOLしてた頃は日曜の他は好きな曜日に休めたからそのテンは良かったよi-179

相方さん残念でしたね~。。
それでもマイナスになってないのはかなり凄いと思います♪♪
naeさんのお力ね~★⌒(@^-゜@)v
こんにちはー。
後編がUPされてる~!(^▽^)

やっぱりっ!
naeさまXFでも10連越え炸裂ですねっ。2.5円交換ですかぁぁぁ。相方さんがハマリましたかぁぁぁぁ。

でも、やっぱり最後は勝利ですねっ。よかったですっ。

オヤジーズ、3では一度も見てましぇん~(^ー^;
予想通り勝利かっ!

さすがnaeさん。
い、いつハマルんですか?
このまま確率収束はしないのかな?

凄いの一言です。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛kouさん。

セカンド、最近サードとごっちゃになってしまって、自分の頭の中でね。
えっと~確変中、図柄戻りは確確だったよね?あれっ、それってサードだけ??とか(笑)
紛らわしくて困りますっ!

kouさんはXFがお好きでしたよね。
私も最近、好きになりました(ハテ?)
XF、バンザーイ!!(←当たるとすぐその気になる単純なヤツ)

確かに換金率は低くても、グルグル回るエヴァは楽しいです♪
いろんな演出も見られますしね~♪

変態ヒキ・・・ヘンターイ!トマレ!!って??ヾ(ーー ) オイオイ

そろそろ、止まりそうです。。。
どうしてくれよう。。。(謎)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

確かに10連くらいしてくれると、なんか、とーっても、当たってる?みたいな気分になりますね(笑)
ただ、それでもその後結構飲まれたりしてるので、気をつけないとなあ、なーんて思ってね、新ルールも設けた訳ですが。

やはりよく回ると、換金率低いんですねー。当たればまだいいけど、これで負けた日にゃあ、なんだかとーっても損した気分になりますよね。
きっとみんなそうだから、多少回らなくても等価店に行くんでしょうね。
わかりますけどね。。。

次回はお互い頑張りましょうね~!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪himerinkoさん。

確かに、平日の休みって必要よね~。
それにしても平日って、ショッピングモールもレストランもすいてるのねえ。
なんかとーっても、のどかな気分になったわ(笑)専業主婦ってこんな感じなんかなーって。
日曜の他に好きな曜日休めるのっていいねえ!私の会社もそういうのできないかなー。
希望を言えば、土日休みの他に、週の真ん中の水曜あたりに休みがあればいいなあ♪
なーんて思うけど、今の仕事内容では、絶対無理だな。。。。(;´д` ) トホホ

これぞ内助の功!って感じじゃない~?(爆)
まあ逆の事もあるからね。たまにはこういう日もないと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん。こちらにもコメントありがとうです~♪

相方、はまりましたねえ。700以上回して、単発でその後また、はまるとは。。。
この日は散々な出来でした。それなのによくプラスに出来たなあと自分でも感心してます(笑)エヴァセカンド様サマですね~。
換金率は低くても、あの釘は魅力的~!イベントの時だけなんですかね~?また行ってみようかな~(笑)

私もサードでは、オヤジーズはほとんど見てませんねー。
新オヤジーズは、1度か2度くらい見たと思いますが、旧タイプは2種類とも見てませんねー。
セカンドではずいぶん見られたのにね(笑)なんか久々に見たなーって感じでした~(´ー`) ウフフ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪DC2TYPERさん。

大した額ではないんですが、とりあえず勝ちです♪
今度は、予想できない展開を考えます(爆)

確率収束・・・そろそろ、そんな波が押し寄せてきそうで怖いです(゚Д゚;ノ)ノ ヒイィィィ

ユニゾン稼動は、2人コケたら大変ですからね。。。

次回予告!「ハマリ、襲来!」なーんてね~__(_ _;)

管理者のみに表示

