03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レトロ気分♪な、稼動?!

2007年05月27日
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!



そうそう、今日はダービーでしたが、
荒れましたね!!大荒れ!!!


絞りきれなくて、迷っていて、
実は購入を見送ろうと思っていたのですが・・・


相方宅にて。


はぁ?・・・疲れたなあ・・・と、ふと横になると、床に放り投げてあるGALLOP


フッ・・・と思い、PCをあげようとすると、ノートの上に無造作に置いてあるエイト


ただいま?♪と、帰宅する相方の手には、東スポ



nae「馬券、今回は見送ろうと思って・・・」

相方「えっっっっ!!!ダービーだよ!!!???ダービーを買わないってか!!!???」





・・・・夫婦の会話って、普通、こう??


でね

一家の大黒柱の意見には逆らえないっ!!と、


締め切り5分前に購入しまして。。。。





・・・JRAよ、5分前に締め切っちゃえば良かったのに・・・



真っ先に切ったウォッカとはねえ。

ヒシアマゾン、メジロドーベルを思わせる力強いストロークでしたねえ。

それにしても・・・

唯一の女の子に勝てないたぁ・・・


男どもは、いったい何やってるんだーっ!!情けないったらありゃしない!!


o(~o~;)o ハァハァ・・


あっ、こんばんは!
ダービーで勝てなかった腹いせに、
負けた牡馬達を叱咤しているnaeです♪


無事週末稼動も終りましたので?早速報告行きまーす♪


5/26 土曜日

この日は、相方の家の冷蔵庫が壊れてしまい、
新しいのが午前中届くので、それを待ち、支度をして出かける。

J店。

新台ピンクレディも入っていた。そちらはもちろん満席。
しかし、我らの目的はエヴァSF。


最初は回っていたが、だんだん回転数が落ちてくる。
5Kずつ投資したところで、これはやめよう、と、判断。
他に打つ台もなく、店移動。


P-worldで見た、比較的近くて、
まだ行った事のない店に行こうと言う事になり、
だいたいこの辺だろうと思う駅で降り、歩く・・・



。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ テクテク・・・・





・・・・・





ここはどこっ??q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p




ま・・・迷子になったぁ!!????(ヾ(ーー ) オイオイ)





実は、私と相方には、共通している大きな欠点がある。。。




それは・・・・・





方向音痴なのだっ!!!(威張ってどうする(苦笑)



そういう難病を抱えておきながら、
2人共、ちゃんと調べず、適当に歩き回ったり、車で走り回ったりする。
「探検だ?♪」などと言いつつ、
かなり無駄な時間を費やす事、多々(学習能力ナシ(。-_-。)ポッ)


あ、交番がある?。道、聞いてみようか?

相方「何て聞くの?」

nae「この辺で、よく出るパチ屋はどこですか?って!」


こち亀の両さんなら、知ってるかもですが、
残念ながらここは亀有ではありません(*´▽`*) プッ



暑いねーと言いながら、方向音痴の適当なカンで歩いていると、
近辺の地図を発見。見ていると・・・


私達が降りた駅は、地下鉄のTという駅だったのだけど、
別路線にも、似たような名の駅があり、
目指すパチ屋は、どうやらそちらの駅前だった模様。


方向音痴恐るべし・・・最初から間違ってました(苦笑)
せめて駅名と路線名くらいは把握してから出かけろってf(^^;) ポリポリ


なんとか目指す方向がわかり、歩いていると
道沿いに、パチ屋発見。目指している店ではありません。

が、相方、この店で打ちたいと言い出す。
既知の店らしく、是非是非打ちたい台があると言う。
反対する理由もなく、後について行くと、


おおっ! これは・・・・




なんと・・・・



エヴァ・ファースト・SF!!!!!!



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!懐かしい・・・・!!!!


今でもファーストが大好きだという相方につきあって、
かなり久々にファーストを打つ。



が・・・・




ファーストって、こんなに退屈だったのか・・・????



今、現行機のサード、導入当初、セカンドに比べ、
通常時が退屈すぎるという意見が多かったですよね。
ええ、私も同意見でした。


でもね、忘れていたんですが、ファーストはもっと退屈だったんです。
セカンドで賑やかになり、サードで、戻っただけだったんですね。
あの当時、ファーストを夢中になって打ってる時は、比べるものもないせいか、気にならなかったんですが、
久々に打ってみて、再確認しました。。。

結局ここで5Kずつ投資し、当たらずにヤメ。
せっかくだから当たりシーンも見たかったですけどね。
残念でした。


レトロ気分もいいけれど、いつの間にやら今日はマイナス20K。ありゃー。

しかも目指す店はまだ見つからず・・・



あっ・・・・



道沿いに、またまたパチ屋発見!もちろん行った事はない店。


J店?って、看板あるけど、今日最初に行った、あのJ店のチェーン店?


まあとりあえず、入ってみようか?♪



すると・・・



その店で、私達を待っていたものは・・・・



後編に続く   ?????(/ ̄▽)/ フラフラ
パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
続きが気になる!w

早速遊びに来ちゃいました♪

今日のお馬は負けちゃったんですね☆

俺はたいして調べもせずホウオーを頭に置いて撃沈でした;

来週から早速参加してください♪

予想決まったらコメント欄に残してもらえればOKなので^^

それでは末永くwよろしくお願いします♪
ウチのダーリンは本物の方向音痴よ!!(笑)
何度も通っている自宅近辺で迷ってますから~~(´∇`;)

ダービー位荒れなくってもねぇ。。。
私も撃沈で~す(´Д⊂グスン
土曜はサッカー行ってきました~♪見事勝利のゲームを見ることが出来て最高でした♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪

実家へは30分ほど寄ったのですが、我が家とは思えないほど落ち着かなかったですε=( ̄。 ̄;A

事件が帰りの電車の中で起きてしまいました!?彼女の実家へお誘いが・・・Σ(゚д゚;)どうやら彼女がご両親に私の実家へ行くことを言ったら、なら今度家にも来てもらわないとみたいな流れで・・・
来週の日曜は緊張で倒れてしまいそうですミ(ノ;_ _)ノ
kou様ファンクラブのひかるだよ。さん
が居ますね(爆)

ウォッカnaeさんは買うと思ってた
んですが (゚∀゚;)

全走のヴィクトリアマイルが凄い
末足だったんで♪
ヒシアマゾン思い出しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

方向音痴ですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おいらはパチ屋なら探すの上手いですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

初代エヴァはGWにゲーセンでやりました!

古さを感じましたねヾ(´ー`* )ノ
リラックスって全然キラキラしてないとかカヲルCB『・・・』全然熱くな
いんだなぁとか ポロッ(;゚Д゚)y \_

次回naeさん達の変態ぶり楽しみに
してますよ(・∀・)ニヤニヤ
このパターンの時は大抵勝利報告だけど・・?( ̄ー ̄)

初代エヴァは静かーーーに135が止まってびびる事が多かったですね。

あと、「パターン青、使徒いません!!」もね。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ひかるだよ。さん。

早速のご来訪&コメありがとうございます~!
ダービーは・・・というより、春競馬はほとんど負けっぱなしのテイタラクぶりですf(^^;) ポリポリ
勝てないのに、それでも週末になると、血が騒ぐ!?といいますか・・・(苦笑)

今回のダービー、ホウオーは強いと思っていたのですが、前夜TVで見た追い切りで、ナムラマースがやけによく見え、それに数頭絡めて買ったんですけどね。結果的には全然ダメでした~。

わー♪お仲間に入れて貰えるんですねっ♪o(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛himerinkoさん。

おっ!himerinkoさんのダーリンも(・_・)/\(・_・)ナカマ!だったのねっ!ちょっち嬉しい(*´ー`)
私達、方向音痴のわりに、予定外の行動をする事が多いのよ。
この前もたまたま通りかかったパチ屋から、多分車で30分程度で行ける場所に、2時間もかかった・・・(苦笑)
適当にドンドン走っちゃって、あれ!?ここ、さっき走らなかった?みたいな事も(爆)

ホントよ~。ダービーはまさかあんなに荒れるなんて思わなかったよね~。
オークスなら、女の子ばかりだから、荒れても仕方ないけど。
次回の安田記念で挽回しようねっ!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃zankiさん。

サッカー観戦お疲れ様でした~♪ホームで勝利!めでたいっ!
確か同郷人でしたよね?一緒に祝いましょう~( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

ご実家にもちゃんと寄ってこられたのですね。ご両親も喜んだでしょう。
それにしてもなんか話がトントン拍子に進んでますねえ。。。来週は彼女さんのご実家ですかー。
この流れだと、華燭の典も近い・・・?(ちょっと若すぎよねえ(微笑)もっといろいろ遊んでからの方がいいわよっ(爆)←大きなお世話)
・・・なんか近所のおばちゃん風なコメントになっちゃいましたわ(苦笑)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~kouさん。

ハイ!kouさんとこから、ひかるだよ。さんとこへ飛んで来ました~。
あまりにも素敵(!?)な、ブログタイトルに惹かれて・・・(*´▽`*) プッ

えーっとですね。ウオッカは、私的には、流れが良ければ、2,3着には入るかもしれない、と、読んでました。ハイ。
でも1着とは思ってなかったので、軸には真っ先に切ったんです。
点数多く買うなら、当然押さえで買った筈なんですが、今回3点しか買わなかったので。。。絞りきれなかったので、あまり自信もなかったんですが。
牝馬はデータがアテになりませんからね。堅実さを考えるなら、買えなかったんですよ。

あっ!そうそう!ファーストって、やたらカヲルくんのCB「・・・」が出ますよね!一瞬オッ!と思っても、リーチにすらならない(苦笑)
RSUは・・・1度も見なかったので、キラキラ感までは肉眼で確認できませんですた・・・_| ̄|○
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃DC2TYPERさん。

あっ、パターン化してますか!こりゃまずいなあ。今度はちょっと考えます(笑)
どうしても、当たると文面長くなるので、2部に分けるってのは確かにありますねー。
負けたら、話も膨らまないし、書いててもあまり楽しくないので、分けるほど長くならないんですよ(苦笑)

相方が、パターン青出ないかなーとしかりに言ってました(笑)
使徒いないかもよ~と言ったら、それでもイイ!だって(笑)
わかるような、わからないような・・・(*´▽`*) プッ
こんばんはっ。(^^)ノ

すっかりご無沙汰しちゃいましたっ。

エヴァファーストなんて、レトロですね~。うわぁ、後編が気になりますねっ。でも、皆さまお察しの通り、私も「勝ったな」「ああ」って展開だと思ってます~♪

方向音痴、私もですよ~♪( ^^)人(^^ )ナカマ♪
地図が頭の中に入らないんで、テキトーに行くと絶対迷います~。(@▽@;
昔、地図を持っていっても迷ってしまって面接に遅刻しそうになったことも。1時間前にはちゃんとその会社の最寄り駅までは行ってたのに。

それから、私のブログに暖かいコメント、どうもありがとうございましたっ。(T▽T)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん♪

レス遅くなりました~。(シ_ _)シ  ハハァーー
いやー、昨日は、稼動日記をUPしたところで、力尽き・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
仕事休みで、いつもよりはちょっと寝坊したのにね。いつもより早く眠くなってしまいました。なんでだろう?謎だわ~。

って、どうでもいいですね。それは(苦笑)

おおっ、ちーくんも方向音痴の(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
結構いらっしゃるんですねえ♪心強いわっ♪
(これまたどうでもいいんですけど、方向音痴、という四文字熟語を入力しようとして、ほうこう、で、変換すると、咆哮、と出て、思わず(*´▽`*) プッと苦笑いしたのは私です)

面接の時なんかは、絶対遅刻しちゃいけない~!と気合入るんで、早めに行ったりしますもんね。1時間前に最寄駅に着いたら、遅刻しませんよね。。。。普通の人ならば(苦笑)
我々のように難病に冒されていると、それでも危なかったりするんですねぇ(爆)

管理者のみに表示

