04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

藤を見て来ましたっ♪

2007年05月25日
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛

皆様、今日もお仕事やら稼動やら家族サービスやら、
お疲れ様です?(゜゜)(。。)ペコリ

先週末のパチ報告も無事終わり、次の出撃に備え、
虎視眈々と作戦を練っている私ですが(って、そんな緻密な計算などする訳はないんだけどね(*´ー`) フッ)


皆様のお疲れをね、少しでも癒してあげられればと、
先日お花見に行った時の、藤の花をupします?♪


藤1



サムネイルです。是非是非、クリックして大きい画像をご覧になって下さいませ♪迫力ですよぉ?♪




↑日本一の大藤。1本の幹から広がった藤棚の広さは、
なんと畳500畳分!!

圧巻の美しさです!!




藤2




下から見上げると、↑な感じ。


藤3



池に映し出された姿も綺麗でしたよ?♪




藤4




↑こちらは白藤スクリーン。残念ながら私の行った時は、
紫藤は満開だったのですが、白藤はまだ蕾が多かったです。
開花時期がちょっとずれるんですね。




藤5




白藤のトンネルも、まだ蕾ばかりだったので、
数年前に行った時に撮った写真をupしますね♪↑



つつじ1



つつじも満開でした?♪




知ってます?藤の花って、とっても甘い香りがするんですよ?。
特に白藤は香りが良く、あの香りはとても心惹かれます♪

毎年のように行ってるんですが、本当に見事で、毎回楽しみです。

ここの藤のキャッチコピー「世界中が、息を飲んだ美しさ」
大袈裟じゃありません。正にその通り!!

それでは、藤の美しさに酔いしれながら、
また来週、お会いしましょう!!

( ^ 0 ^ )/~~~~see you next week!!

Good ruck!!!☆ъ( ゜ー^)> バチッ





雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
へ~~! 白藤っていうのもあるんだね~~♪
綺麗だ~~~♪
naeさん写真の撮り方も上手い!!!
凄く良い空気吸った気がしますぅ♪
ありがとデシタ(o^―^o)ニコッ

おー何かすげー!

ていうか写真家ですか!?
あり得ないくらい綺麗に撮れてますが!

吸い込まれそうです・・
naeさんも良い週末を!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
凄い! これってデジカメ撮影ですかね?

これを見たら御利益なりそう(*´д`*)ハァハァ

こんばんは~himerinkoさんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">中からhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">でレス書いてます。眠いんだけど、酔っ払いのリーマン達がうるさいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">

写真撮影うまいでしょ!(☆。☆)と言いたいとこなんだけど、撮ったのは相方です(^o^;
多分100枚くらい撮ったんじゃないかな?
写真が趣味みたい。パチ、競馬の次くらいに、ね(^-^)
こんばんは~。DC2TYPERさんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

お誉めいただいてありがとうです~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
相方は写真が好きなので、結構彼なりにこだわって撮ってるようです。このDC2TYPERさんのコメント読んだら、きっと大喜びすると思いますよ\(^O^)/

これで気分良く、明日も出撃よっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
こんばんは~。kouさんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">
ご利益ありそうでしょ(*^_^*)
nae大明神と呼んで下さいっ( ̄^ ̄)って違った?

さて、移動中の私、やっと一回目、乗り換えました。都内はこんな時間でも人がいっぱいです。
みんな、こんな時間までフラフラしてると、明日開店直撃できないぞっ!
私もね(;^_^A
うおっ!!
綺麗だ・・・・^^
うまく撮れてるね
美人カメラマンとしてデビューや
いや言い過ぎかw
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛373さん。

写真、褒めて下さってありがとう~♪
美人だなんてそんな~イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ(←いい気になってる)
しかも写真撮ったのは相方だし(* ̄m ̄) ププッ
そうか!ゴーストライターならぬ、ゴーストカメラマンとして相方に写真を撮らせ、私は美人(!?)カメラマンとしてデビュー!!!

今夜はいい夢が見られそうです(爆)

管理者のみに表示

