03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

You are ?1!v(°∇^*)⌒☆♪

2007年05月23日
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪

さて、今日は、前フリネタはすっ飛ばして、本文に行きます?。
なんとなく、今日は、長くなるような気がするので・・・
(って、いつも長いだろ!とつっこまれそうですけどねノ(´д`) ヘ)


5/20 日曜日の稼動記、行きまーす♪


眠いけれど、頑張って起きる。。。って8時過ぎだけどね(苦笑)

先々週にプチ遠征で勝った、等価のホールへ出撃する為!!


電車の中でオークス予想をしながら、目的駅に到着。

E店、開店直撃っ!もちろんエヴァを打つ為。

これもね、実は、前夜、家族会議で、検討したのですよー。
内容は、エヴァVF、SFのどちらを打つか。

そもそもこの店に先々週行ったのは、VFが目的だったんですよ。
でも時間が遅くなり、VFがいっぱいだったため、
たまたま空いてたSFを打ち、
それが200K越えの大勝利になったって訳でして。


おいしい思いをしたSFを打つか、
それとも、そもそもの目的だったVFを打つか。。。。


喧々諤々の議論の末、VFに決定!!

ざっと履歴などを見回し、角とその隣をゲット。

さあ!打つぞ?!!


1K投入。20回った。
よしよし、と思っていたら、次の1Kで8回しか回らない・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?ダメじゃん・・・


まだ空き台のある内にサッサと移動しなきゃ!


2台目。
1Kで23回、その後も平均的に回ってる。この台で勝負だっ!!

SSU飛び5、ちょっと期待するも、ハズレ・・・


でもまだまだ、これから?これから?♪






162回転、シーンは学校。


ここで、とても不思議な事が起きた。。。


PC予告、nae!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


学校の、PC予告の時、誰も映らないと、画面真っ黒ですよね。
その時、自分の顔がマトモに映って見えて、( ̄□ ̄;)ハッ!とした事、ありません?(苦笑)

要するにガセ予告なんですが、
アレですよ、アレ。PC予告、nae(爆)
あんなん、リーチすらならない時だってあるでしょう?
なのでまったく期待していなかったんですよー。



それなのに



4リーチで、第4使徒に発展!


ヽ(。_゜)ノ へっ? 何これ??


場違い演出だなー。嫌だなー。ストーリー系外れるのって。
結構凹むんだよなー。


と思っていたら



・・・・当たった・・・・


(・o・)(・o・) メガテン (・o・)(・o・)



一体、何が起きたんでしょ、コレ???
訳わかりませ?????????んっ!!!



(1)初号機チャンスで、役物咆哮5

(2)モニター予告、マヤ×リツコ、「エヴァ出撃準備」6,7リーチ、初号機2枚抜き
(3)弐号機格納庫ヤシマ初号機2,初号機咆哮3
(4)RSU2、零号機パレット8、マトリエル昇格
(5)暴走モード

(6)タイトル予告「使徒襲来」初号機3
(7)RSUロング4、同時停止、ヤシマ弐号機一発貫通、オール確変図柄
(8)次回予告「アスカ来日」弐号機9
(9)SSU3、初号機6、マトリエル昇格
(10)RSUロング3、4,5リーチ、零号機プロトタイプ2枚抜き5




プロトタイプ2







(11)ミサトの部屋1回転目、7,8リーチ同時停止、シンクロアスカ7
(12)学校1回転目、第7使徒ユニゾン4、昇格5



ゆーあー?1みんな



やった!初めて見ましたっ!!ハーイ!You are ?1!!




(13)RSU5、8,9リーチ、初号機8、マトリエル昇格
(14)モニター予告、シンジ×アスカ「アスカに任せるよ」2,3リーチ、弐号機2、マトリエル昇格
(15)弐号機格納庫零号機復活

(16)アスカ擬似予告3回、8,9リーチ、弐号機ロケット8、初号機咆哮9
(17)タイトル予告「アスカ来日」弐号機デュアル8、マトリエル昇格




ゆーあー?1カヲル


「大変よくできました」byカヲルくん♪



やりました?????????っ!!!

遂に、サードでカヲルくんのYou are ?1!!!が、出ましたっ!!

この時は、周りの人の注目の的でしたよ?(。-_-。)ポッ

こんな時に、是非リツコに言って欲しいですね?。
「気分はどう?」って。
「もう、最高よっ!!」(≧∇≦)ъ !by nae♪



(18)RSU5、第7使徒ユニゾン、復活7
 「君に会えて嬉しかったよ」byカヲルくん「私もっ!!」o(*^▽^*)o~♪

(19)暴走モード
(20)タイトル予告「瞬間、心、重ねて旧レイ背景、第7使徒ユニゾン1
 「僕はカヲル、渚カヲル」

(21)暴走モード
(22)RSU5、初号機4


22連荘!!!!



イエイ?♪ (★^▽^)V




さて、相方はというと、

朝イチから、いきなりの600回転ハマリ・・・
快調に飛ばす私に対し、(×_×;) どよ?ん。。。


しかし、ミッションモードで、1回転目図柄ユラリの擬似予告!!
そこから連荘し、2人でドル箱別積み?♪


我が家の新ルールでは、300回転までに引き戻せなかったら、
そこでヤメ!なんだけれど、
この時相方が連荘していたので、私も続行?!


(23)511回転、マギミッション「アニメーション予告を出せ」図柄ユラリ擬似予告2回、完遂3
(24)SSU2、8,9リーチ初号機8、初号機羽5
(25)暴走モード
(26)次回予告「男の戦い」初号機復活
(27)SSU1、初号機6、昇格7
(28)RSU4、初号機8


(29)時短中パターン青、イスラフェル、第7使徒ユニゾン1
(30)モニター予告、マヤ×リツコ、「エヴァ出撃用意・・・」3,4リーチ、シンクロレイ3
(31)暴走モード
(32)SSU飛び3、初号機4

最後は1箱ずつ飲ませ、終了?!





5/20




この日の2人分収支、22.5K投資、131K換金、トータルプラス108.5K!!


勝利を収めたので、まあ、いいんですが、
ちょっと気になる事がありました。

この店、確かによく回るんですよ。等価店なのに。
ドル箱積んでる人も多いですし、人気店で活気もあるし。

でも、大当たりラウンド中に、ある事に気付いたんです。

・・・ラウンド消化が、めちゃ遅い・・・

アタッカーの釘が辛いんですね。
その為、ラウンド中の時間がかかっちゃうんですよー。

で、ハッと気付いたのはね。
最初から、あれっ?と思ってたんですよ。台の上の履歴を見て。
この台の、最高当たり回数が、46回だったんです。
近辺の台も、大抵そのくらい。

えっ?VFなのに、この程度なの?
北関東でのマイホD店だと、50?60回ばかりよ? 

確かにD店は朝9時開店。このE店は10時ですから、
1時間稼動時間に差がありますね。それは、わかります。
それにしたって、そんなに差がつくものなのか・・・??

その謎が解けましたよ。ラウンド消化に時間がかかってる。
だからそんなに回数を稼げないって事です。
出玉にも、当然差が出ますよね。

等価店なのによく回る。それはこういうところで、
バランスをとっていたんですねー。
そうはうまい話、ないですよね(苦笑)


あっ、最後になりましたが、
オークス予想は、2人共見事にハズレました?。
本命に予想してた馬は、ちゃんと入ったんですけどねー。
2着馬を外してたので(1番人気だったのにね)残念っ!

ここんとこ、パチで好調ですが、
競馬はまったく当たりません!!
競馬のツキを、全部パチで使ってるようです(苦笑)
たまには、競馬でも勝ちたいんですけどねぇ。。。
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
22連かぁ~ 凄いですねぇ(*´∇`)ノ
自分のテリトリーにはXFが中心で、VFは見たことすらありません。
やはり連荘力は魅力的ですよねぇ。
競馬で勝てなかったのは愛敬ということで(*^-^)
『nae予告』確変確定なのでは?・・(爆)(*⌒▽⌒*)

ホント パチ絶好調! ですね~♪
エヴァで出てるからそれが又良いよ~~(o^o^o)

パチが駄目な時は競馬で万馬券!!
とか・・だったり・・・( ^3^)~♪
22連ですか~♪カヲル君まだ見たことないんですよね。時短引き戻しの20連なら体験したんですけどね(゚ー゚;A
なんだろうnaeさんが当たってる間嵌っている旦那さんが私と彼女のユニゾン稼動に酷似しているような・・・(;´Д`A
私もビール予告「リーチ」から第7当たったことありますよ♪普段発展しないものからだと意外と期待持てますw

ラウンド消化は等価だと結構気になりますね。消化が遅いと当たってる喜びが半減しちゃいますし・・・
PC予告、naeは確定ですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今度写メ撮って下さい(☆∇☆) キッラ-ン!

( ゚д゚)ハッ!

you are no1 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

しかもカヲル君までいって22連 オオォォォ(゚ロ゚*)

変態よっ!naeさんは変態だわっ!

って冗談はさておき Σ(゚д゚)オイオイ
大勝利おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
naeさんとこのブログ見るとVF打ちたくて仕方なくなります(笑

変態引きすごすぎです!
こちらの地域でのVFもアタッカー鬼締めです。

だいたい残酷な天使のテーゼだと完全に1ループして2回目のサビまで行きます(´・ω・`)ショボーン
フルオープンもしばしば。

やっぱnaeさんはNo.1ですな!
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪シゲリンコンさん。

エヴァセカンドの頃は、SFが多かったんですが、サードでは案外XFが多いですよね。確率がやや甘いので、当たりが引きやすいって事でしょうか。

機種選択は好みやスタイルで違いますよねー。私は休日にじっくりと打つので、連荘してくれるVF,SFが好きですね~。VFは設置店が少ないですが、もしどこかで見かけたらオススメですよ♪連荘率74%は魅力的です♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん。

nae予告、確確だといいね!しょっちゅう出るからね(爆)
朝から打つ事が多いから、学校でもPC予告ばっかりなんだよね。400回転過ぎると、ペンペンの出るタイプになるから、赤ペンペンとかクラスメイト全員集合とか、あるんだよね~。
あれ見たいなあ♪

競馬はねー、去年のダービーで結構大きい当たりとって、それ以来ほとんど当たってない(苦笑)
ならやらなきゃいいんだけど、それもちょっと悔しいというか・・・(苦笑)パチで勝つと、気分大きくなっちゃうんだよね~なので競馬もやめられず・・・f(^^;) ポリポリ

こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪zankiさん。

時短引き戻しだと、大当たりの画像は継続しないんですよね?
セカンドでは暴走入るとそこでリセットだったんですが、サードではそのまま続くので、出やすくなったかなと思いましたよ?
暴走はさすがにカウントされないようですが。
アハハ♪zankiさんとうちの相方、似てたりするんでしょうか(笑)
となると、やはり私が、彼のヒキを奪ってるんでしょうかね(* ̄m ̄) ププッ

ラウンド消化があまりにも遅いと、結構ストレス溜まるもんですよねー。せっかく当たって嬉しいのにねぇ。。。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

PC予告以外でも、タイトル予告とか、顔がマトモに写るのありますよね~。
写メ撮っても、あまりにハッキリ写ってるので、ボツにしたものもあります(苦笑)

サードではカヲルくんのYou are №1は初めてだったので、嬉しかったですよ~♪3回も見ちゃったし~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

カヲルくんが見られるなら、変態でもいいわ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛DC2TYPERさん。

あっ、DC2TYPERさんの近くでも、VFのアタッカーは鬼締めなんですか!
うーむ、それはよろしくないですね~。せっかく当たって喜んでるのに、水差しまくりですもんねえ。
玉減りは覚悟して、連荘しまくって薄利多売を狙うしかないんでしょうか(爆)
ここんとこ勝利が続いてるので、反動が心配です。。。調子に乗り過ぎないよう、気をつけないと。。。
小心者のnaeです(*´▽`*)
こんちは~!
すんご~い!!
毎回びっくりするくらいの連チャンですね!
you are NO.1いいですねー!
これを見るために連チャンしたいって思いますよね~

等価だとやっぱりどこか釘閉めなきゃ割が合わないでしょうね~舞いホール1も大当たりアタッカー厳しいです・・
京楽はもちろんべつですけどね~
それでも通常の回転数の方が重要かなぁって思ったり・・・だって当たらないことの方が多いんだもんっ(笑)
こんばんは~。ゆびんさんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">

セカンドの時は、なかなか見られず、結構時間かかって、やっと見られましたけどねー。
サードでは案外早く見る事ができて嬉しかったですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
エヴァはプレミアがたくさんありますからねー。まだまだ見たいものいっぱいですねっ!とりあえずの目標はPSUですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

うん、私も回るの優先ですね。とりあえず当たらないと意味ないですし。。。

管理者のみに表示

