05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どっちが「彼女」?

2006年05月19日
以前、エヴァを打っていた時のことなんだけど、
隣の台と、その隣に、2人連れの男性が座ったのよね。
清潔そうなキチンとした髪型。年齢は30代半ばくらい。
特に気にもとめず、打ってたんだけど。





しばらくたってから、ある事に気付いたの。
この2人連れの男性、玉を共有してる。





普通さ、出玉を共有するのって、大抵夫婦とか、恋人とか。
まあお財布が同じケースよね。
親子、兄弟、親しい友人なら、1箱単位で、貸したりはするかもだけど。




自分のドル箱から、カップですくった玉を、相手の上皿に入れるって・・・

それじゃあ、自分の玉がどのくらい隣に流れたか、わからないじゃん?






という事は・・・・







お財布が一緒なのよね・・・・







なんだか妙に気になってしまって、隣と更にその隣をさりげなーく、でも興味深く観察(いったい私は何しにパチ屋へ来てるんだ(爆)






だって気になるんだもん・・・(*´ー`) フッ


すると。。。。







缶ジュースを、回し飲みしてる・・・・・2人で1本・・・・・






うちだってさー、夫婦でユニゾン出撃するけど、
玉は共有するけど、カップで上皿に補給してあげるけど、







でも・・・





缶ジュースは、1人1本ずつ、好きなものを、買うよ・・・・





そして良く見ると、





この2人組、服装がとてもよく似てる。。。。


ストライプのシャツ(微妙に色は違うが、形は同じ)、ジーンズ。







(☆゜o゜)ハッ! ペアルック!!??






・・・・恋人同士っすか・・・・・???







いろんな愛の形、あるのね・・・・
で、どっちが「彼女」なんだろうと、
その後私たちは熱い議論を交わすのでありました(苦笑)






さて、やっと週末です♪
明日(ってもう今日だね(笑)は仕事が終ってから、ヒロ君の赴任先へと発進!!します(笑)
なので今週末は東京でユニゾン出撃予定です♪
帰ってきたら、報告記書きますね?♪


それでは!!
雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あ、コメントしづらい・・・(笑)

ストライプのシャツってとこで確定ですね。
こっちの世界の人そういう格好多いんですよ
~わたしは決して着ないけどっ
ちなみにどっちが彼女とかって明確に
決まっていないこともたた有です(笑)

大阪のパチンコ店だと結構いますよ~
「カオル&シンジのユニゾン出撃!」
だと思って暖かい目で見てやってください
(笑)
色々有るもんです(。・ω・)(・ω・。)ネー
物凄く珍しい光景を目撃されたようで。。。
仲良しの友達グループでホールに来る若者(言い方が おばさんやなー(笑))は沢山居ますけど ジュースの共有。。。σ(・・*)アタシ達夫婦でも絶対しませんね。
お財布も全く別ですし。。。想像が付かないです。
普通に生活してる人にとっては やっぱり異様な光景にしか思えないですよね。。。
でも見てみたいかも(笑)
ご無沙汰ですー
ありゃー・・・珍しいもの?を見てしまいましたねぇー・・・

昔(13年程前)ラブ○の待合いで見かけた、女性同士!ってのがあります。

女性同士だとまだ許せてしまうのは、自分が男性だからかなぁ?

追伸:
ブログ引っ越しました。
新しいURLは
http://eos01.blog67.fc2.com/

になります。お手数ですがリンクも修正をお願い致しますです。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。
あっ!ストライプシャツって確定ですか!?
・・・うちの相方、よく着てるな・・・
・・・・・・まさか・・・・

早速問い詰めてみます(爆)

どっちが彼女か決まってってパターンあるんですか!それは意外です~。へーっ!
初めて知りました。。。
シンジとカヲルならどっちが彼女・・・うーん、判断に悩むなあ(笑)
ビジュアル的にはカヲルくんだけどねっ♪
(@^^@)/コンバンワ♪恋ちゃん♪
でしょ?未知の世界だけに、ちょっと覗いてみたい好奇心が(笑)

お財布、旦那様と別々なんですね~。
そういうお家も多いですよね。うちは思いっきり一緒なんですけど。。。
なので玉が共有できる店にしか行きませんが、2人コケたら大ヤケド!です(苦笑)
\(^▽^)/コンバンワ!EOSさん♪
女性同士なら許せますか(笑)私はどちらでもアリだと思いますよ。
自分はいたってノーマルですけど、そういう恋愛の形があってもいいかなあと。

まあ・・・そりゃあ、冬月とゲンドウ・・・とかって、あまり想像はしたくないですが(苦笑)
(でもシンジくんとカヲルくんならちょっといいかなあと・・・あら差別だわこれ(笑)

お引越しですね!了解です!!
後でゆっくり伺いますね~♪
う~ん・・・ナントモ・・・な光景ですね・・・。
見たいような、見たくないような・・・。
なんとも難しい世界です。

週末のユニゾン出撃、大勝利お祈りしてます!
報告、楽しみに待ってますね~(@^∇^@)
こんばんは\(^O^)/ぬるはちさん。
私が遭遇したカップルは、身なりは清潔だし、ボタンを連打もしないし、感じのいい人達でしたけどね。
あまりいろんな想像は、できませぬ(;^_^A

さて私、ただ今電車中です。携帯から初めてレスしてみました(*^_^*)ちゃんと表示されるかなあ。もうすぐ、乗り換えです。

管理者のみに表示

