09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

立ち回り新ルール適用!後編!!

2007年05月22日
いつもね。

ユニゾン稼動の帰りは、大抵夜10時過ぎてるので、
居酒屋などへ寄って、軽く飲んだり食べたりして帰るんですよ。


店員「生ビールとカルピスサワーです。生ビールのお客様?」

nae「は?い♪」


と、ちゃんと返事してるのに、


何故に、私の生ビールは、相方の前に行ってしまうんだろう。。。


必ず間違えるんですよね。。。店員サン。。。





さて、それでは早速、立ち回り新ルール適用初日の、
後編行きまーす♪


とりあえず勝利を収め、なら帰ればいいんだけど、
まだ打ちたい・・・根っからエヴァ好きな2人ノ(´д`) ヘヘヘ


O店、P店。
午後7時だというのに、エヴァ満席。凄い人気だ?。
全然空きそうにないし。

F店。

何故かここは空いてる。。。6台中4台も。
回転数を見る。2?300回転で捨ててあるのがほとんど。
時間的にこれは避けた方が良いと判断。
お店自体は、決して悪い店ではないんだけどなあ。。。
オグリ、アタック、かぐや姫等、この店で結構勝ってるんだけど、
何故かエヴァではいい思いがない。ファーストは良かったんだけど。。。

M店。エヴァSF

それなりに混んでるけれど、空き台もある。
ざっとシマを見渡す。ハマリ具合を肉眼で確認(笑)

1番ハマッている台が、1004回。これは人が座っている。
後は大抵同じくらい。3?600回転代といったところ。
そんなに大ハマリは見当たらない。

目の前には、空き台が3台。(このすぐ後に、4台目も空いた)

さて、あなたなら、どの台を選びますか(笑)?

???? (最初は?は人がいたが、直後に空いた)


? ミサトの部屋 (回転数は忘れてしまった・・・)
? 145回転で止まってる
? 550回転で止まってる
? 668回転


最初に、?がパッと目についた。
おっ!これ、時短後ちょっとだけでやめたんだ!
セカンドなら、迷わず即確保していた台。
・・・やはり、この?は捨て難い・・・


一歩踏み出そうとしたその時!
横から、サッと煙草を受け皿に投げ入れた、長身のお兄さん!
ヽ(。_゜)ノ へっ?よ・横取りされた!?



・・・・


もし、このお兄さんがいなかったら、
私達はきっと、この台と、隣のミサトの部屋の台を選んでいただろう・・・間違いな?い!



この直後、?が空いたので、
これは、昨夜の家族会議の結果に従うべきだ!と、
??の台に並んで座る(´ー`)  これも運だ。



私が座ったのは、668回してある台。



684回転、2リーチ。





何の前触れもなく




突然、背景「きらい!嫌イ!大っきらい


キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ!!


そういや前にも出たなあ。この背景って、
通常時に突然出るんだー!
いやーびっくりしまくりっ!!!


初号機に発展。昇格1


ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ


SSU2、2,3リーチ、弐号機デュアル2


時短中、突然弐号機役物が咆哮!!

w(°o°)w おおっ!!これは!



アスカ覚醒モード?!(‐^▽^‐)


モニター予告、シンジ×アスカ「使徒が攻めて・・・」初号機4、マトリエル昇格

暴走モード
継続
継続

RSU2、零号機打撃4


8連荘(暴走4回含む・・・この日は暴走デーか!?と思うくらい、暴走の多い日だった(苦笑)


相方は、3連荘+7連荘!!!(暴走含む)


10時まで打ち、終了。


結局後半戦は、2.5K投資、換金45K、という事で


この日1日の2人分収支、12.5K投資、91K換金、トータルプラス78.5K!


読みがズバリ的中しましたっ!!!と、自慢げにいいたいところなんですが、
これはやはり、アレですねー。
あの、サッと台を横取りした、長身のお兄さんに感謝すべきでしょうね?。
だって、結局あの台、全然あの後当たらなかったんですもん(苦笑)

ホント、運だけで勝ってます(苦笑)

とりあえずは新ルールを遂行し、気分のいい勝ちに繋がれば・・・
と、思っております♪

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

naeさん、いつもの事だけど凄すぎます(*´д`*)ハァハァ

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

おいらにその変態ヒキが有ればヾ(´ー`* )ノ
二人で並んで座ろうと思うと台選びも結構大変だろうね~!
今回は運も見方してくれたみたいで羨ましい♪
「新ルール」バンザ~イ\(*^▽^*)/

あ! ウチもこの間食事する時メニュー逆に置かれた。
(あたしは「タンシチュー」頼んだんだけど、ダーリンが何頼んだのかは忘れた^^;)

サワーやカクテルは女性の方だと一般的には思われがちなのかもねっ
聞いてから置けば良いのにね~!!
連勝おめでとうございます☆

「運」もあるのでしょうが、ご主人も結構引き強ですよね~。。
二人並んで連って、うちはほとんど無いんですよ(^^;

もっと慎重に台選びしなきゃですね…。
新ルール適用?でもきちんと勝てるあたりすごいですね♪パチンコなんてほとんど運ですからね~その長身のお兄さんが台を横取りすることも含めてですけど( ´艸`)
①~④の中からならまず②か①ですね。ユニゾンなら隣同士で打てる台を優先するので関係ありませんけど(*´∇`*)
日曜のユニゾン稼動で彼女がタイトル「最後のシ者」出してましたΣ(・ω・ノ)ノその前に私が「世界の中心で~」を出したのに・・・(ノд・。) まぁ勝ったからいいんですけどね♪
見事な読みですねw
並んで出すところが素晴らしい、見習いたいです(ochanekoの場合は全ての勝ちが馬に消えていきますが・・・)
さて後半戦もがんばりましょうね
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪kouさん。

ええ、変態とでも何とでも言って下さいな(*´ー`) フッ
引けるなら、何だって甘んじて受け入れましょう!!

遠征ですよ、遠征! ボッタ店では勝てません!
良い店を探して頑張りましょうね~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。

そうなのよねー。人気台だと、並んで台なかなかとれなくって。
だから休日は朝イチで行くのよ。でないと座れないからね。
やはりエヴァ好きとしては、いろんな演出見たいからさ、それが例え他人の台でも・・・とはいえ、人様の台をジロジロ見るのは失礼でしょう?
相方ならじっくり見られるからね(笑)
見やすいから、隣に座る事にしてるのよっ♪

車の時は、私が生ビール、相方はウーロン茶で運転して貰うんだけど、絶対に私の前にウーロン茶が来るね(爆)
聞いても間違える事だってあるヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪のんサン♪

ありがとうございます~。連勝出来て嬉しいです♪運に恵まれたようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

台選びもね、釘よくわからないから、回転とか履歴とか、あとはカンと運、それに粘り?ですかねー。
のんサンも、よく回る良い店で、ご主人と並んでドル箱積むよう、祈ってますよ~!お互い頑張りましょうね~p ( ^ ∇ ^ )q !
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。

いやいや、新ルール、とりあえず運が味方してくれたかな、という感じです。そんなに簡単に勝てないだろうけど、2人でハマるのだけは避けられたらいいなって。

相変わらず彼女さんの引きは物凄いですねえ!最後のシ者とは!
今回は次回予告で出ますからね。あれ出ると凄く嬉しいですよね~♪
「世界の中心で・・・」いいなあ!あれ出たんですか!2人揃ってタイトルプレミアげっと!素晴らしいです~!!
次回予告「サッカー観戦」も、楽しんで来て下さいね~(^v^)フフフ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ochanekoさん。

いえいえ、読みというよりは、台横取りしたお兄さんのおかげです(苦笑)
うちも競馬は全然勝てません~。パチの勝ち分の何%かは、確実にお馬さんに消えております。。。なら競馬やらなきゃいいんだけど、パチで勝ってるからって、気が大きくなってるんでしょうね~。
というか、やはりたまには競馬でも勝ちたいっ!

ハイ!お互い後半戦も頑張りましょうね~p(*^-^*)q ♪

管理者のみに表示

