05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ナイスなパチ屋のサイト!

2007年05月16日
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

なんか、今夜って、ネット重くないですか?

お友達のブログを巡回してても、なんだかとても時間がかかって。。。


責任者、出でこーいっ!!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん


あっ、今日はね、
ネット友達のRちゃんから、
とて?????????も面白い、パチ屋さんのページを教えて貰いました!!

普通のp?worldのサイトなんですが、
これは、凄い!傑作だと思う?っ!!


見て笑って下さ?い♪
近ければ、店にも行ってみたいんですけどね(笑)
まあ、関西方面へ旅行に行った時には、是非寄らせて貰いましょう(笑)


長いけれど、1番下まで読んで下さいね!

パチンコメトロ




日曜の稼動記は、明日UP予定です?♪

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!

そして・・

ヾ(≧▽≦)ノわははは

このパチ屋のホームページ最高ですね!

亀が・・亀が・・・!

これ作った人、天才ですよ(笑)

面白いページを教えてくださってありがとうございます(^^)

なんだか元気が沸いてきました!
うはっ!パチンコメトロ面白いw
めっさ心惹かれるHPだったが私の地域にはメトロが無い・・・・・行ってみたいわぁ
こんちは~!
めっちゃおもしろいっ!
著作権侵害で訴えられてもいいってくらいのはじけっぷりですよね~(笑)

ちなみにここかなり大阪の中心部からは外れた場所にあります。あっしもも少し近かったら行ってみようと思うんですが・・・
神!

仕事人の台が高いとかぶっちゃけてますねぇ。
個人的には正直な所はガセも少なそうな印象を受けますね。

(・∀・)イイ!!
面白過ぎます :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 

こんな店行って見たいですね(爆)
サンキョウと京楽に見て貰いたい(*´д`*)ハァハァ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪流星さん。

最高でしょう~?多分p-worldも、これほどのものを作るとは、思ってなかったと思いますよ(笑)
何度見ても飽きません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし、景品にミドリガメがあるなんて、笑えますよねぇ。交換してみたく。。。ならないけど(苦笑)

アダルト米(古米100%)ってのに吹き出してしまいました(笑)
元気を貰って、また出撃!といきたいですねっ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ochanekoさん。

ホント、このHP見て心惹かれ、このホールに行ってみたいと思う人、多いでしょうね~。私もその1人なんですが(笑)
そういう意味では、効果抜群ですよね~。近くに支店できたりしないかしらっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

著作権侵害も甚だしいとは思いますが、これでもちゃんと宣伝になってる訳ですから。。。まあ多目に見てくれますかしら?

地図を見ると、堺市の方みたいですもんね。うちの相方は、そのうち関西に旅行がてら行ってみよう!な~んて言ってました(爆)ホントかよっ!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃DC2TYPERさん。

業界っぽいネタも散りばめてるところが魅力的ですよね。
仕事人の台は、ハンドルのキュイキュイ~ン! てのにお金かかってそうですよね~。京楽の台は他より高いって話も聞きますし。
このお店、正直な感じでいいですよね。藤田まことさんも来店したらしいし、結構大きな店かもですね~♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kouさん。

ネタ満載で、どんだけ笑わせてくれるの!?というくらい面白いですよね~(笑)

サンキョウと京楽は、ビルが建つくらい儲かってるんですね(爆)

kouさん、是非遠征に行きましょう!
ミドリガメが歓迎してくれますよっ[柱]^▽^)キャッキャッキャッ
コンニチワ。

パチンコメトロ静かなブームです…

いっきの紹介ページの最後にもなにげにリンクがあったりしてビックリしました!気づきました?

あとHP作ってる人のブログもありましたよ!

なにかマック好きなのか嫌いなのか…
はじめまして!ゴレンジャイさん♪管理人のnaeです(゜゜)(。。)ペコリ♪

パチンコメトロ、凄く良く出来てるページですよね~。更新もされてるようなので、時々覗いて笑わせて貰っています♪

いっきの紹介ページの最後! 気付きませんでした!!
先ほど、さっそく探して見てきましたよ~♪情報ありがとうです~!
お気に入りに登録しちゃおうっと(’-’*) フフッ・・

また遊びに来て下さいね~♪コメントありがとうでした!

管理者のみに表示

