04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

心のかたち、人のかたち

2007年05月15日
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス!


前フリネタを考えていたら、いつの間にかうたた寝していた、naeです(。-_-。)ポッ

なので、今回は省略っ!(別になくてもいいんだと今気付いた(爆)


5/12 土曜日の稼動日記、行きまーす♪


朝一からD店へ。
もちろん目当てはエヴァVF!

しかし今日は客足が遅い。イベント台は人が多いけれど、
エヴァは比較的すいてる。珍しい。。。

では、じっくりと台を選んで・・・

よくわからないので、適当に座ります(爆)


そこそこ回るけれど、ステップアップしない。
その為、なかなかスーパーリーチにも発展しない。
でも、ま、いいか、この程度回るなら。


相方が先に当たったので、玉を貰って打つ。


338回転


タイトル予告「使徒襲来」2,3リーチ、零号機打撃2で当たり?♪
マトリエルで昇格っ♪


o(*^▽^*)o~♪ワーイ♪


暴走モード
継続
SSU飛び4、初号機4、マトリエル昇格
RSU4、零号機パレットライフル8、昇格9

弐号機格納庫、4,5リーチ、シンクロ戻り5
SSU3、初号機8、昇格9
SSU1、初号機2


8連荘(暴走2回含む)


しかしこの後は、また静かな台に戻ってしまう。
最初からステップアップしにくい台だったけれど、当たり後またそんな状態に。

相方も2連+3連+単発


結局2人とも、その後出玉は全部飲まれ。。。_| ̄|○



しかし、これで引き下がる訳にはいかない。

仕事人。


回らない。。。


相方は回ってるようだし、隣の台のおじさんも回ってる。
が、私の台は回らない。
近くの台が空いたので、移動してみる。やはり回らない。。。


なんで、私だけ回らないの??

"(ノ_・、)" グスングスン


仕事人は諦め、移動。
相方もムラだったようで、ヤメ。



移動先は


エヴァセカンド!VF!


1台目、回らない。2台目、ボタン壊れ。

相方の座った台も、ボタン壊れてた。。。


この店に出没する、使徒・クラッシャー女が壊したんだ・・・きっと。。。


なんとかボタンが壊れておらず、回る台に座る。

よし!サードの借りは、セカンドで返してもらうわっ!!




34回してある台



66回転、学校、8,9リーチ、弐号機9

↑これ、凄く不思議なんですが、予告はペンペンが出ただけだったような。。。もちろん1回転目ではなかった。
全然当たると思ってなかったので、びっくり!
唯一、あ、これ結構いいかも!と思ったのは、最終カットインの時のセリフが「ATフィールド全開」だった事くらい。
その程度で、しかも直撃で9が当たったので、もう驚きまくり?!!


セカンドのサプライズは、その後も続く。



タイトル予告「心のかたち、人のかたち」背景「きらい!嫌イ!大っきらい!弐号機復活7


タイトル予告「レイ、心のむこうに」2リーチ、零号機復活7



零号機復活



SSU飛び5、レイ背景、2,3リーチ初号機2


4連荘♪


相方も連荘。しかも、暴走モード突入時の「大当たり」を2度も出す!!


私は時短後2箱飲ませ、もっと回りそうな台が空いたので、
そちらへ移動。





364回してある台。確かによく回る。


554回転

ミサトCB「エヴァ、いえ、まさか・・・」
人類補完計画書オヤジーズ「熱いな」2,3リーチ初号機2、ヤシマ最終カットインで昇格



SSU5、レイ背景、初号機8

時短中SSU5、レイ背景、4,5リーチ、初号機2枚抜き5

タイトル予告「AIR」弐号機6、ヤシマ最終カットイン昇格
シンジ擬似予告1回、初号機バルディエル6


5連荘♪


その後2箱ずつ飲ませ、本日は時間切れ終了。

うーん、結構当たったんだけどなー。
投資の割には取り戻せなかった。ちょっち不満。

でも、セカンドでプレミアをこんなに見るとは!
今、サードでは、確変時は比較的プレミア出ますよね。
でも、思い出して下さい。セカンドは、そんなに見られなかった筈なんです。
それなのに、今日は凄かった?!

「心のかたち、人のかたち」「きらい、嫌イ、大っきらい」「人類補完計画書」
復活もあったし、相方は「大当たり」も見たし。
やっぱりセカンドは面白いわ?♪

・・・ボタンさえ壊れてなければね。。。


この日の2人分収支、投資40K、換金50K、トータルプラス10K



エヴァ・奇跡の価値は | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんちは~!
使徒・クラッシャー女・・・やっぱり気になる存在ですね~(笑)

サードよりもセカンドのプレミアムは貴重ですよね~!タイトルのプレミアは種類ある割に、出にくいですから、「心のかたち、人のかたち」はほんとレアですよっ!
エヴァはモード移行中は結構薄そうな予告で当たったりしますね~にしてもペンペンのみの予告で確変直撃なんて・・・naeさんにはやっぱりエヴァの神様がついているんですわっ!(笑)
こんにちは~。

「心のかたち、人のかたち」ってタイトルだったから・・・もしや出ちゃったの?!っと思ってたら、やっぱり。

すごいですねぇ~、いつもホント。(@ー@;

私はエヴァで久々に勝負しましたが、何も起こらず、ノーヒット。(。。lll
エヴァの神様、私のとこにも1日出張来てくらはいな~。
使徒・クラッシャー女出ましたか ( ̄▽ ̄lll)

おいらが隣に座ったら使徒殲滅させます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

使徒殲滅させる方法は爆連するか、
眼飛ばし、あきれた顔で見てるですね|д・) ソォーッ…

naeさんはエヴァに愛されて羨ましい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

あの日は姿を見なかったので、もしかして使徒・クラッシャー女、出入り禁止になったか!?と、期待してたんですが、翌日、しっかり肉眼で確認してしまいました・・・
サードのシマでは見かけないんですよねー。いつもセカンド・・・
ヤツなりのこだわりなんでしょうか?って、単にセカンドの方がボタン押す機会が多いから・・・ですかね(苦笑)

いや~、ホントに、あのペンペンだけの予告で確変直撃ってのは、いまだに謎なんですよー。
私、もしかして、もっと熱い予告見落としたんじゃないか!?って。
今となっては確認する術もないんですけどねー。

相方はやはりセカンドの方が面白いと言っておりました(笑)
でもねー。ボタン壊れてる台多いし、壊れてなくても、接触が鈍い?ような気もするし。。。

ここらで、エヴァ教!でも広めますか!(爆)崇め奉って、ご利益を期待っ!!
ご本尊は、やはり初号機ですかね(爆)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

まさかあんなタイトル予告が出るなんて、思ってもみなかったので、写メも構えてなかったし。えっ?なにコレ?プレミアだった?みたいな。
あまりにも驚くと、人間おバカになりますね(苦笑)

ここのところ、エヴァ3でハイエナを狙うなら、セカンドとは違った回転台を選んだ方がいいのかもしれない、と、思い出したんですよ。
まだ、模索中なので、はっきりとは言えませんが。。。
ひーくんの立ち回りは、とても参考になりましたよ。私、再来週あたりからちょっと変えてみようと思ってます。

エヴァの神様!是非平日はちーくんのところへ、週末は私のところへ来て下さい~(爆)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪kouさん。

土曜日は見かけなかった使徒・クラッシャー女、日曜にまたいましたよ~。
なんかねー、怖いんですよ。。。
ガン飛ばしたら、何見てんだよW(`0`)W ガオォー!って言われたらどうしようって。。。

時々、ボタンの音にびっくりして隣を見るくらいが精一杯の私です(苦笑)
うん。爆連してやればいいんですねっ!次は頑張ますっ!!

エヴァへの愛が報われているんですかね!ヽ(´▽`)/~♪
昨年は夏~秋がマイナス続きでした。
今勝ってますけど、今後厳しくなるかも。。。と、ちょっち怖かったりもしております。。。何しろ裏づけのない勝利が続いてるので。。。(*´▽`*) プッ

管理者のみに表示

