04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大変遅くなりました・・・4月の収支報告です!

2007年05月13日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

凄く遅くなってしまいましたが、実は4月の収支報告がまだでして。。。

もう今更、書かなくてもいいかなーと思ったりもしたのですが、
まあ、一応、ね。ブログ開設当初からの恒例なので、

遅くなりましたが、4月の収支報告をいたします。


1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K


そして4月は


   +296Kでした!!


いやー、運もここまで来ると、ちょっと怖いですね。
本当、交通事故にだけは、気をつけなきゃなーと思っております。

よく聞かれるんですけどね、
というか、自分でもいつも思ってるんですが、

どうして勝ててるの??って。

だって、釘も読めないし、データもそんな緻密に分析してる訳じゃないし。
平日はまったく打たず、週末の休日だけの稼動で。


えとねー。それは、まったくの「運」です!

「運」が90%!!(爆)

で、残りの10%を、今回ご紹介いたしましょう♪



自分なりに分析するとですね。

まず、? 店選び。かな。

活気のある店、明るい店、綺麗な店。
お客さんがドル箱を積んでるのも、雰囲気いいですよね。


?勝つ為に、打ちたくない台を打ったりする必要がない。

これを生業としてる訳ではないので、
好きな台を、自分の財布が許す限り、楽しんで打てるって事ですね。

?ユニゾン稼動なので、お互いをフォロー出来る。

隣同士で打つ事が多いんです。
それだと、結構どちらかは当たるんですよー。
2台並んで出る事もよくありますよ。
逆に、2台並んで不発ってのは、そんなにない気がします。

当たる台=回る台ですよね。

ボーダー理論、そんなに詳しくないですが、
エヴァSF,VFに限っては、
1Kで20回転が、私の中では最低ラインですね。
それ以上なら、打ちます。


? 長時間稼動が主である。

理論は実はよく知らないのですが(苦笑)
例外もありますが、予定がない限り、休日は終日稼動が前提です。
低確率の台を打ってますから、
投資した分を取り返すには、それなりに時間が必要な事があるので、
そういう意味では、いいのかなあと。
低投資で当たれば、短時間でも充分ですけどね(´ー`)


私、こう見えても(どう見えるんだか(苦笑)
パチ歴は浅いんですよー。2年ちょっとくらい?
まったくの素人を自覚しておりますので、
多分、皆さんには、まったく参考にならない意見だと思うんですが、
まあ、私なりの、ふと思ったお話でしたっ♪


この週末の稼動は、また後日upしま?す♪





収支報告 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~!
4月も大勝利おめでとうございます!!
強運をお持ちなんでしょうが、きっと台選びもセンスがあるに違いないですよ~!
あっし、相方と合わせて報告したら今年大変なことになってそう・・・(笑)
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

素晴らし過ぎる収支ですね!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

その幸運少し分けて下さい(☆∇☆) キッラ-ン!

パチは長時間打つ&回る台ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

エヴァが出る前にパチやり始めてエヴァ
が出るって聞いた時は嬉しかったですね(*´д`*)ハァハァ

まさか3まででるとは思ってもみなかったですよ~!
こんにちは~(^^)ノ

毎月、ホントに好調な収支!(*≧_≦)σ
収支報告みなくても4月はむちゃプラスだなぁっとは思ってましたが、ホントさすがですっ!

おめでとうございますっ♪(*゚▽゚)o∠※
5月もよい結果を残せるといいですねっ♪

私、月間プラスに行くかなぁって時も後半ぼろ負けで今年プラス1回もないんですよねっ。
ちなみに5月もほぼダメっぽい~。(。。lll

でも、いつかnaeさまにもお祝いしてもらえるよう、ガンバリマス!
プラスばっかじゃん・・・。
すげーーぞい
今月ほとんど活動しておりません私ですがマイナスです。
今月もがんばれーー!!
あたしも4月は好調だったんだけどねぇ、今月はもうヤバイです。。
(で、おさぼり期間が長くなってぇ・・・ごめんちゃい^^;)

仕事人の初打ち良かったみたいだね~i-179
あたしも結構打ってたけど夏川純なんて見てないーー!!
多分プレミアだよねぇ!?
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

いやいや、ホント、運だけですよー。ですから、いつコケるかわからないです。たまたま今だけ、勝ってるだけ、いい気になっちゃダメ!と、常に自分に言い聞かせております(笑)

あっ、いつも思っているのですが、ゆびんさんの新台感想、私、とても参考にさせていただいてますよー!
ゆびんさんの感覚、私に似ているのかもしれません。とてもわかりやすいんです。
なので、新台で勝つ時は、ゆびんさんのお力が大!(´ー`)
これからもよろしくお願いしますね~♪( ^ー゜)b
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん。

なんかねー、収支報告、あまりしたくないです。今。
だって、私の勝利は、何の裏づけもないんですもの(爆)
たまたま、とか、ラッキー、とか、運とか、そんなんだけ~!
多分そのうち、大コケしますので、楽しみに(!?)待ってて下さい(苦笑)

長時間打つ、回る台、これはなんかね、効果あるのかなーって思います。
逆に言えば、仕事帰りとか、夕方から夜までの限られた時間での稼動は、やはり私のような素人には難しいんだろうな、と思います。それこそ厳しい条件なんですものね。

エヴァ!3作目は、最終作って肩書きがありますが、是非4作目も出して欲しいですよね~。
なんだかんだ言っても、やはりエヴァより面白い機種はないですよ。
再来年あたりでいいから、また新作出して欲しいです~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

ありがとうです~。今年は1月が凄く好調だったので、偉い数字ですけど・・・

でもね。昨日、相方に言われたんですよー。去年も最初好調だったんだよねーって。
あ、そういえば・・・と思い、昨年のブログを読み返して見ると、夏から秋にかけてがヒドイ有様で。。。
そういえば、エヴァで全然当たらず、封印してた時期もあったんですよ。多分その頃。
今年も同じテツを踏まないよう、なんとか頑張りたいです~。

ちーくんは、好調な時は凄いし、海であっという間に当ててたじゃないですか~!
今ちょっとスランプなだけですよっ!そのうち好調なビッグウエ~ブが来ますよっ!
その時は、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!しましょうね~♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪373さん。

好調らしい(笑)
多分、日常の運を全部そこに使ってるんじゃないかと思う~(爆)

去年も好調だったのよ・・・4月まで。
で、夏から秋にかけて勝てない日が続いてねー。
あのお気楽な相方が、珍しく、しばらく禁パチしようかと言い出したくらい(苦笑)
でも、結局は打ってたけどね(ヾ(ーー ) オイオイ)

373さんは仕事忙しそうだもんね~。稼動もなかなかできないでしょう。
仕事も大切だけれど、あまり無理しないで、たまには息抜きに打ちに行きましょうね~♪
明日のことは、明日考えればいいのさっ!!(爆)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃himerinkoさん。

ちょっとヽ(;▽;)ノおひさっ!!よねっ♪
himerinkoさんの姿が見えない?と思い、淋しかったので、今日は足跡残してくれて嬉しい~♪

さぼる=ツキを貯める

ギャンブラーには必要なのよね♪

更新しなきゃ、という事が、プレッシャーになってしまうのは、主客転倒、それはなんか、違うような気がするのね。
自然体で、心地良いペースで、好きなように更新できればベストだと思う♪
私も週末は思いっきりサボッてるし(笑)

仕事人!先週はとてもよかったのよー。
でも今週は、ちょっと締めてる?私だけかい!?
夏川純ちゃん、プレミアかもですが、仕事人の渋い空気をぶち壊しにする演出でもあるっぽい(苦笑)


良い感じで収支がプラスになってますね、店選びは大事だとochanekoも思いますよ、出してる店はやはり活気がありますしねw
回収の多い店は爆発している台はあるものの低確台や人気機種の島に空き台が多いのが目立ちますよね、ochanekoもパチはかなり頑張ってプラスに持って行ってるのですが週末のお馬ちゃんが言うことを聞いてくれません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今月もお互い頑張りましょうマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
月平均284.75千円勝ってるじゃあないですか!!凄い!!

①③④(特に③④)が効いてるんですよ。

出す店①で、早く持ち玉にして③、持ち玉遊技時間を延ばす④、これらは勝つために必要なことだと思いますよ~。③④は換金ギャップを活かすってことですもんね。

私もそれくらい勝ててれば、教育費が出せるのに...うぅ(涙)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ochanekoさん。

お店って、なんとなく、ここ、出ないだろうなぁ~と直感で感じてしまうところがありますよね。ギャンブラーのカンって、案外アテになったりすると思うのです。
まあ、全体的によく積んでいて、混んでる店はやはり活気があって良いなあと思います。基本ですよね、きっと(笑)

お馬ちゃんは・・・ここんとこ荒れてるし、私もまったくダメなので、最近は投資を控えめにしてます。
その分パチに賭けた方が効率が良いもので。。。f(^^;) ポリポリ

ハイ!お互いp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッ!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃しぇんかぁさん。

後で読み返して見たら、②ってあまり脈絡なかったですね(笑)その時のノリで書いてるので、そういう事もあるのです~(と、開き直り(笑)

この前の週末に、ちょっと反省材料があったので、緊急家族会議を開きました!(参加者は2人なんですけどね(爆)
終日稼動の立ち回りをちょっと見直してみようかとね。
チャンスがあったら試してみますが、さて、うまくいきますかどうか(笑)

何しろ、釘も読めない素人ですから、いろいろ工夫も考える訳ですよ~。
しぇんかあさんのように、釘をガン見で、良し悪しがわかるなら良いのですけれど。。。

管理者のみに表示

