04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

GW最終報告記

2007年05月11日
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

゛(・・ ンッ? 何を慌てているのかって?

それはですね!
GW中の稼動日記を全部upしないうちに、
次の週末が来てしまう?!!
ヤバイッ!!という事で・・・(*´▽`*) プッ

ようやく最終日記です?!
。。。。。。?? ((((o_ _)--o スベリコミ?♪セーフ!?


5/6 日曜日

前日打てなかったエヴァVFが目的で、D店へ。
今日のイベントは京楽なので、並び組は皆さんそちらへ。
エヴァは選び放題です♪でもこれも朝のうちだけ。

履歴を見るとイベント日の昨日は、流石によく出てたようだ。
61回を記録してる台もあった。


最初に座った台、500円で5回しか回らない。
うっ・・・こ・これ・・・

移動するなら今のうちだ。もう半分くらい席が埋まりだした。
満席になるのも時間の問題。躊躇してる暇はない。

相方もダメのようなので、見切りをつけ、台移動。

2台目の台は回るか!? 回りそうな気がする!!

それが確信にならないうちに。。。




4回転目



モニター予告、シンジ×レイ「使徒が攻めて・・」「いつでもいいわ」レイ背景


ううっ・・・微妙・・・しかもシングルリーチだし。。。


初号機に発展。なんと4で当たり!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



当たったのは嬉しいけれど・・・



・・・ま・また単発なの??
昨日の単発病は、まだ尾を引いてたの??そんなぁ?・・・



と、思ったけれど、初号機チャンスで5に昇格してくれた♪


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

単発病、完治!!(←単純な人)



まだ静かな店内に、鳴り響くルフラン!!格別っ!!

もちろん周りの人たちの注目の的!!(。-_-。)ポッ


そこから


次回予告「男の戦い」4リーチ、初号機バルディエル
RSU3、弐号機ロケットランチャー4、サハクイエル昇格



サハク昇格




次回予告「レイ、心の向こうに」零号機5

ユイ暴走


ユイ暴走1


・・・この前とそっくりな写真ですが、使いまわしではありません(苦笑)



モニター予告、シンジ×レイ「リーチがかかる・・・」零号機打撃2


6連荘



607回、次回予告「男の戦い」1,9リーチ、初号機バルディエル、何故か2枚抜き(苦笑)1

(某サイトで、この1,9リーチの2枚抜きは何の意味があるんだろう?と質問してた人がいて、そこの管理人さんは、多分、ゲンドウのおっさんで当たるより、ミサト姉さんの方がファンが嬉しいだろうというメーカーの配慮でしょうと答えていて、笑えた?(≧∇≦)/ ハハハ)


SSU2、初号機2、初号機咆哮3
RSU3、2,3リーチ、初号機2、マトリエル昇格
RSU2、3,4リーチ、シンクロレイ4、昇格5
RSU4、6,7リーチ、初号機6、マトリエル失敗


5連荘。


相方も4連+3連と当たったものの、暴走が多く、私も途中600回ハマリの後、
最後の連荘の後、なかなか引き戻さず。


今日はGW最後の日だし、ちょっと早く帰りたいしね。
という事で、深追いせず、5箱残し、終了。

さて、帰ろうか・・・と、席を立つと、
私の打っていた台は、並びにエヴァが10台あるのだけれど、
その中の2台だけが、朝から当たりナシで800,1000回とハマッている。

・・・あの2台って、私達が最初に座っていた台だ・・・!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

良かった・・・早目に移動して。。。


でも、私は2台目で当たったので、そこでずっと打っていたのですが、
相方は、2台目もパッとせず、3台目で当たったんですよ。

その2台目の台、相方が移動した後に座った人が、
大爆裂させておりました。。。( ̄? ̄;)ウーン・・・
ちょっと複雑な気分でした。。。

まあ、ね、最初の台にずっといたら、最悪な事態になった訳で、
それは避けられただけで良しとしましょう!





この日の2人分収支、投資2K、換金25K、トータルプラス23K。


ようやくGW中の稼動報告が全部up出来ました?!
いやー、普段の日、毎日のように稼動して、
それを都度ブログに更新してる方のご苦労が、
ホンのちょっとだけわかりました。
ホントに大変ですね?。お疲れ様です(゜゜)(。。)ペコリ
これからも頑張って下さいねっ!楽しみに拝見してますから!!

・・・って、自分のブログで書くなよって感じですね(苦笑)
相手のとこへ行って書いてこなくちゃ。
モノグサですみません(苦笑)


それでは、皆さん良い週末を!!


(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
変態ヒキ キタ━(゚∀゚)━!
4回転なんて羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

>ゲンドウのおっさんで当たるより、ミサト姉さんの方がファンが嬉しいだろうという

確かにo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ミサトさんが(・∀・)イイ!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

そうですよね。朝イチから打ち出して4回転で当たるなんて、エヴァでは初めてですよ。
何しろ運だけで打ってますからね(苦笑)ラッキーでした。

kouさんはミサト姉さん好きですもんね(´ー`) ウフフ
私は、ゲンドウに「よくやったな」と言われると、ちょっと嬉しかったりします。。。(*^.^*)エヘッ
本当はカヲルくんが1番好きなんですけどねー。何せ図柄が単発ではねえ。。。どうしてカヲルくんが6なのっ!と、製作者に文句いいたいとこなんですけどっ!

管理者のみに表示

