05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

単発、心、折れて

2007年05月10日
パチ打って、当たっても・・・

単発しか引けないのは、どこのどいつだぁ???






アタシだよ!!(にしおかすみこ風)



例えばですね。勝利が続いてるとしますね。
さあっ!今日も、打ちに行くぞ?!と、
ホールへと向かう途中、皆さん何を考えてますか?

そりゃあ、いろいろ考えますよねー。
今日はどの台打とうかな??とか、
投資はいくらまでにするかな??とか。

まあ、それはそうなんですけど、
私ね、連勝時にホールへ向かう道のり、必ずこう考えます。


・・・今日こそは、こっぴどく、負けるかもしれない・・・


パチをはじめ、ギャンブルなんつーものは、
勝ち続けるなんて、不可能ですよね。必ず負けも伴う訳で、
それが、いつ来るか?もしかするとそれは今日かもしれない。
と、戦々恐々、いつも不安を抱きながら行ってるんですよ。

意外ですか?(笑)いや、そんなもんですよ。
まあ、ホールへ入って、打ち出したら、
もうそんな事は考えませんけどね。




それでは、5/5 土曜日の稼動記、行きまーす。


この日は、マイホD店、エヴァVF、2,3の全台(80台)が、イベント!
当然喜んで打ちたいとこなんだけど、
何しろこの店、9時開店なのに、優先入場抽選券配布は、8時前。
抽選ですからねえ。遅い番号だと、台とれないかもですし。。。

何より、そんなに早く起きられない。。。ええ、この時点でヘタレですヽ( ´ー)ノ フッ

で、結局、開店10分前に到着し、
優先券なしの列の1番前には並べたんです。
セカンドなら空いてるんじゃないかな?って。


甘かった。1台も空いてません。
イベント効果恐るべし!!


もちろん、こうなる事も予想し、打ち合わせをしていたので、
残念ながらエヴァのシマを通り抜け、仕事人へ。





打ち出して3回転目。


図柄が暗転!!!そして、仕事人出陣へ!!


目押しヘタ・・・1番確立の低い勇次リーチ・・・だけれど、



まだ静かな店内に響く、あのシャキーン!だの、
パララ?!のトランペット音!


周りの人数人が見守る中!1番乗りの当たり!!


o(*^▽^*)o~♪わーい♪




しかし・・・喜んだのも束の間、単発。。。。


追い銭開始。

だんだん回りが悪くなり、相方も当たらず。
これではダメだ、と、撤退を決意。


まだ時間も早いし、プチ遠征と行きましょう?♪

ちょっと遠いZ店。エヴァSF

ここでは相方が早くに当たりを引く。3連荘。
私は当たらず。
出玉はなくなり、また追い銭。
移動。


I店。エヴァXF、オグリキャップ
全然ダメ。


なんとなく、マイナスオーラが出てるような気がする。
ちょっと気分を変えて、買い物に行く。
私の眼鏡を新調したり、本を購入したり、おいしいアイスクリームを食べたり。

気分を変えて、また打つヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

RK店。

エヴァXF

ミッションモード、4でリチれ、完遂!

やっぱエヴァだね?♪って・・・


また単発ですか。。。


またまた追い銭、ダメ。移動。


仕事人。


主水リーチで当たり!



・・・今日、3度目の単発・・・(;´д` ) トホホ



そしてまた追い銭する始末。

いい加減、心折れましたよ。。。


とうとう、我が家の投資限度額に達し、本日は惨敗と相成りました。



この日の2人分収支、80Kマイナス。


当たらない訳ではないのにね?。
しかも、結構早い段階で当たるんですよ。なのに続かない。。。


今日、ひどく心が折れた、エヴァのハズレ。

ひとつめ。
RSU3から零号機、8,9のダブルリーチでハズレ。
単発図柄先行なんだから、当たってもいいじゃない。。。


ふたつめ。
パターン青、イスラフェルでシンジ群、ユニゾン失敗。。。
これはかなりガックリしました。。。
パターン青だと、リーチ図柄は後から決定ですよね。
最初は何の図柄でリーチするのかわからないから、結構期待してしまうんですよー。しかも群の中でも1番信頼度の高いシンジ群(カヲルは除く)
外れた時は、唖然としました。。。リーチは5でした。。。だからなのかな。。。

ホント、通常時は(下手すると確変時ですら)確変図柄では、徹底的に当たらないですね!!





心折れ、がっくりと肩を落とす私の隣で、
「よし!今日は負けたから、明日はリベンジだっ!!」

と、燃える奴がいましたとさ(*´▽`*) プッ




パチ日記(2007) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
単発が続くと心が折れちゃいますよね・・・早い段階で当たるとどうしても追い銭してしまいますし(;´Д`A

私も打ちに行くときは負けること考えますよ♪特に彼女と行くときは凹むことを前提に最悪の結果とか考えますねσ(^_^;)あとは少しでも釘が空いてればとかです。

新しいエヴァスロの動画が公開されてるんですが、プレミアで初号機と零号機のユニゾンがありましたΣ(・ω・ノ)ノ今から期待してしまいます♪
>アタシだよ!!(にしおかすみこ風)

ウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ゚д゚)ハッ!

5のつく日のエヴァイベント前回ガセ
だったんですがnaeさんのマイホは信頼
度あるようですね!
羨ましい(*´д`*)ハァハァ

単発ばかりの日も有りますから気を落とさないで下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。

早い段階で当たると、投資額が少ないから、どうしても、もうちょっと追い銭してもいいかなって思っちゃうんですよね~。
それが何度か重なると。。。いつの間にか大きな金額になっちゃってるんですよね。わかっているのになー。

やはり早い段階で当たると、その後継続させるのが結構大変だったりしません?嬉しいような厳しいような。。。

へぇ♪エヴァスロ、初号機と零号機のユニゾンなんてあるんですか~♪楽しみですねえ。
スロは苦手なんですが、やはりエヴァではね。特別ですよ~。打ってみたいです~((( ^ ∀^) ♪♪♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kouさん。

喜んでいただけましたか(笑)にしおかすみこ、結構好きだったりするんです(笑)

そうか、共通でしたね。イベント。
私のよく行くとこは、イベント狙いの人が凄い数並んでますよ。で、帰り見たら、やはり積んでました~。
空き台なくて、残念でした。。。が、なかなか8時前になんて並べません。。。ううっ・・・

ありがとうございます。単発女王なんて言われると凹みますから、なんとか脱出するよう頑張ります~!
おはようございます!!ぱちおっさんですぅ。
仕事人 3回転ですか!!スゴーい!!

でも、仕事人出陣!!で単発だと がっくし きますねぇ。

そんな 時は サッと移動!!

って そんな英断できたら苦労しませんよねー
ボクも つい ずるずるといって 再投資してしまいますぅ。
こんちは~!
そういうときはあっしのブログを見てもらえれば、元気がでるはずっ!(笑)

仕事人Ⅲの三択は今までの京楽機種の三択より熱くなったのかなぁ~?出現率も高い気がするし・・・擬似連以外でも当たることが多くてあっし的には好きです~

エヴァは確変図柄だとほんとに当たりませんねっ!熱い予告でも確変図柄シングルリーチになると皆がっくりしてますもんね~

相方さんはプラス思考ですねっ!
いい感じっ!!
はじめまして!のんと申します。。

いつも読ませて頂いてて、今日は「私も同じ!!」と思ったので初コメントします。

先日エヴァ3で1kでチャンス目から暴走してくれて、内心ホッとしてたのですが単発。。時短も何もなしで180回まで回して、102回転の時短即止め台へ移動。
これも残りの持ち玉で暴走してくれたのです。。「これは続いてほしいっ」という私の願いも空しく、単発。。。

もう嫌っ!!てなりました(^^;)
昨日のnaeさんのご主人の記事のように
連荘してほしかったのに…。
私は残念ながら暴走(ユイ含む)は単発で終わることが多いんです。うぅ~単発病。。

今は軍資金が無く、禁ぱち中ですが次はがんばります!!

お初で長々とすいませんでした。
これからも稼動日記楽しみにしてます☆
はじめまして♪ぱちおっさんさん。
管理人のnaeです~♪コメントありがとうございました~♪

当たりが早くて喜んでいても、単発だとあっという間に玉なくなっちゃいますよね~。。。
早い当たりだと持続するのが大変ですよね。投資が少なくて喜んでいても、結局マイナスって、よくあるパターンのような気がします。

なかなか移動するタイミングって難しくありません?ここ動いて、ハイエナされたら嫌だし・・・みたいな。
いつも悩みまくっております(苦笑)

後ほど、ぱちおっさんさんのブログにも、遊びに行きますね~♪
また気軽に遊びに来て下さい~。よろしくです~♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ゆびんさん。

私も好きですね~。あの三択は、結構当たると思いますよ。ひばり様でも、よく当たった記憶ありますし。

ホント、エヴァは確変図柄、しかもシングルだと、どんな熱い予告でも外すような気がしますね。確定演出は大抵単発だし(苦笑)
昇格する演出がいろいろあるからかもしれませんが、心臓に悪いと思う事も多々(苦笑)

相方はホントにプラス思考です。言い換えれば懲りない奴、でもあるんですが(* ̄m ̄) ププッ
はじめまして♪のんさん。
管理人のnaeです♪コメントありがとうございました~♪

おお、エヴァ好きさんなんですねっ♪
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
今回のエヴア3は、1,2より単発が多いような気がしますね。
あっ、のんさんは何のスペックを打たれているんでしょうか?
私は連荘するのを重要視してますので、VF,SFを好んで打ちますが。
それでも単発だと、かなりがっくりしますけどね(苦笑)

禁パチ中なんですか~。それは残念。
それまでツキを貯めておいて、解禁したら一気に爆発!ですよっ!!

ご訪問ありがとうございました~♪のんさんはブログやってらっしゃらないのかしら?
また遊びにきて下さいね~♪
こんばんは       最近の台では単発ばかりでは精神的に参ってしまいますよね(;´Д`)
確率の収束の加減で、どうしても当たらなかったり、単発しか来なかったりってことは起こってしまいますよね。 そういうときでも、ひたすら回る台を打ち続けて、バイオリズムが上向くのを待つしかないですね。 自分も今はそんな状態が続いていますが、明けない夜はないので頑張りましょう!
はじめまして♪シゲリンコンさん。
管理人のnaeと申します。コメントありがとうございました~♪

週末だけのパチンカーなので、ネット上はその間留守にする事が多く、レス遅くなりました。失礼しました~。

ホント、はまった挙句に単発ってパターンも多いですよね~。
結局当たっても単発では、焼け石に水というか、かえってマイナスになってしまう事もしばしばです。ヤメ時がわからなくなるし。。。

回る台を打つ!確かにそれが1番ですよね!そんな台に当たるよう、今日も頑張って打ってまいりました(笑)
さて、結果は・・・
後日報告しますので、また遊びに来て下さいね~♪
シゲリンコンさんはブログはやってらっしゃらないのかしら?
やってらしたら、アド教えて下さいませ♪どうぞこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪
こんにちは!

お返事ありがとうございました(^ー^)
エヴァ大好きなんですよ。。私もSF打ってます。
でも、SFで単発ってホントがっくりしますね…。
先日書いた暴走×2も私的にはすごい快挙なんですよ~~。凹みまくりです。

それよりもっ!!
naeさんすごいですね~。4月の収支う、ぅらやましいィ。。。

うちも基本的にはユニゾン打ちなんですが、この違いは…

うちは「ユニ損」(;´Д`)ハァ~。。

naeさんとこ見習ってがんばろう☆

ps.ブログやってないのですぅ~。文章書くのが苦手で…(^^;

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃のんさん♪

SF打ってらっしゃるんですね~。私はエヴァではVF,SFが好きです♪
やはり連荘の可能性を追い求めますからね~、なのに、なぜに単発?と、納得出来ない事も多々あったりはするのですが(苦笑)

収支報告見ていただけたのですね~。去年も、6月頃まではよかったんですよ~、その後結構負け続きで。
そんな思いがあるので、今勝ってても、一寸的は闇!と、自分に言い聞かせております。
何の裏づけもない勝利ですからね(苦笑)負けたって何の不思議もないのです。

ブログはやってらっしゃらないのですね。でもコメント拝見する限りでは、文章書くの苦手だなんて、とても思えませんけどねっ!

何か書きたい事があったら、いつでもうちのブログにコメントで書いて行って下さいね~♪何でも喜んでレスしますから~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理者のみに表示

