05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やった!JA!!って、農協じゃないよヾ(ーー ) オイオイ

2007年05月09日
いやー、今日は暑かったですね!
まだGWが終ったばかりの5月だというのにねー。

あっ、でも、うちのブログは、まだGW中でした(苦笑)
ヤバイ?!早く書かないと、
次の週末が来てしまう?!(°_°;)ハラハラ(; °_°)

なら何日分かまとめて書けば良いのですが、
どうしても文章書くと、長くなってしまうのですよ・・・私・・・
あまり長いと、読む方が大変だろうなーと思って。
でも、コンパクトにまとめられない・・・不器用ですから、自分。。。
(何のキャラなんだか(苦笑)

では稼動日記行きます?♪前回は5/2まででしたね。

5/3は、私の実家へ遊びに行ったりして、稼動はナシでした。

5/4 祝日の稼動日記です?♪

この日は、朝から気合を入れ、マイホD店へ。
もちろんお目当ては、エヴァVF!!
?????(/ ̄▽)/ 行くぞ?っ!


260回転


RSUロング5!!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!やった!確定っ!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪

2,3リーチ、初号機2

( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・単発ですか・・・?


しかし



181回転、CB予告「これが涙、泣いてるのは私」8リーチ。
初号機に発展。

これ、あまり期待してなかったのですよ。シングルリーチだし。
でも打撃になり、当たってくれました?o(*^▽^*)o~♪

更に初号機チャンスでは、オール確変図柄で7
SSU3、7,8リーチ、シンクロ背景レイ8

130回転、学校、PC予告アスカ、6,7リーチ、弐号機6、昇格5
モニター予告、シンジ×アスカ「僕に任せて・・・」4,5リーチ、レイ背景、零号機打撃2枚抜き5
RSU4、8リーチ、第7使徒、初号機チャンスオール確変図柄5


オール確変




暴走モード
次回予告「男の戦い」初号機1
モニター予告、シンジ×レイ「綾波に任せるよ」ヤシマ綾波盾8、初号機咆哮9
SSU飛び4、初号機6




そして時短中、警報!!


(@^∇^@) わぁーい♪確定だ?!と喜んでいたら・・・




な・なんと!!ジェット・アローン出現!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



念願の1分ミッション!!!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!


ja



あまりにも驚いて、焦りまくり、良い写真が撮れませんでした・・・
わかってもらえると良いのだけれど・・・f(^^;) ポリポリ

9で当たり♪


モニター予告、シンジ×レイ「使徒が攻めて・・・」6,7リーチ、弐号機デュアルソー6、マトリエル昇格
ミサトの部屋1回転、8,9リーチ9ビタ当たり
暴走モード
モニター予告、シンジ×アスカ「アスカに任せるよ」弐号機ロケットランチャー4


13連荘!! トータル16回当たり?♪


JAも見られたし、快調の私の横で、
相方はイマイチ。。。
単発が2回だけ。その後もパッとしない。

こういう時って、スピードとの戦いだなあと思う。
確変中の私の当たるのが早いか、ハマッてる相方の玉の減りが早いか。
いくら確変でも、なかなか当たらないと、玉は減っていく。
この日はそんなに悪くなかったけれど、
私の当たりが止まると、着実に減って行く。


相方の調子(パチのね)もイマイチのようだし、
今日は、GW中に行きたいと思っていた、
藤の花見に行こうという事になり、
4箱を残して一旦終了。
ここまででマイナス8K。


JAも見たし、13連荘したし。気分的には良いのだけれど、
でもそれでもマイナスなのか?と、ちょっと残念。
これはユニゾン収支だから、仕方ない。こういう事もあるんだよね?。


それでは、と、藤の花で有名なフラワーパークへ向かう。
(余談ですが、フラワーパークというと、短距離を得意としていた、ニホンピロウィナー産駒の牝馬を思い出すのは私だけだろうか(苦笑)高松宮杯を勝ったんだけど、私これで結構儲けさせてもらったので、よく覚えているのよね?(笑)


\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ


さて、フラワーパークへと向かう途中、
道路沿いに、ふと目についたのが、
マイホD店と同じ系列のホール。
おっ、そういえばここって結構新しい店よねえ。
まだ時間もあるし、ちょっと寄ってみようか♪と、
またまた勝負へ赴く2人。ニャハハ (*^▽^*)


エヴァ3と仕事人はいっぱいだったけれど、
相方が、エヴァセカンド、VFを発見!


これ打ちましょう?♪


すると午前中パッとしなかった相方、
な・なんと、1Kずつ投資したところでチャンス目から暴走!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


これが15連荘!!
THE ZENKAITEN OF EVANGELION まで!!


そして午前中とはウラハラに、私はノーヒット(苦笑)


しかし、相方の追い込みのおかげで、
マイナス分を一気にプラスに転じました?!!

ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪


この日の2人分収支、30K投資、53K換金、トータルプラス23K!!


今日はマイナスか・・・と、覚悟していたので、
逆転プラスは嬉しかったです?♪


この後は無事藤のお花見にも行けました♪
写真もいっぱいとりましたが、
それは後日、ご紹介しますね♪凄くキレイなんですよ?!!
楽しみにしてて下さいね?(´ー`) ウフフ

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー。(^^)ノ

JA、おめでとうございますっ。
ツイてる時は、当たりも違いますねっ!(*^▽゚)b

いつもと確かに画像・・・違いますねっ。(゚▽゚;)あせってた感じがむちゃくちゃ伝わってきましたよー。

相方さんも別のホールでの巻き返しよかったですねっ。毎回思いますが、理想(かつ最強)のユニゾンです、ホントに。(^ー^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JAミッションおめでとうございます~♪確かに画像からあわてて撮った感じが伝わってきますね(゚ー゚;Aエヴァって突然プレミアでるから写メ難しいんですよね(;´▽`A

私も昨日彼女とのユニゾン稼動でやっとアスカ覚醒が見れましたヽ(^◇^*)/エヴァ3ではきちんとデータを取っていて、時短42回目にしてやっとです・・・Σ(T□T)
昨日はなんと私が大当たり27回、彼女が21回で珍しくヒキが奪われませんでした~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノその代わり?彼女には次回予告大当たり、PSUカヲル、PUSHボタンカヲルなどのプレミアづくしとやっぱりヒキが奪われていたのかと疑問が残ってます(; ̄ー ̄)...ン?
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
やっぱりnaeさん達は強すぎます(*´д`*)ハァハァ

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

常に連チャンしてるのは気のせいですかね|д・) ソォーッ…

タイトルの画像が変わってたんでアレッ?
って思ってたら・・・
you are no1 良いなぁ(☆∇☆) キッラ-ン!
オオォォォ(゚ロ゚*)

ほどほどにしないとホール潰れますよ(笑

3連勝ですね!!

農協ミッションを出してるし。

あと・・・時短中の警報って使徒予告もあるから確定じゃないかもですね。

ゼルエルで外れてる人見ました。

勝利オメ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
こんばんわ~!
相変わらず好調ですねっ♪
あっしらは二人で行くと二人とも負けが圧倒的に多かったですから、うらやましーですよ~!
JA出ましたかっ!!おめでとうございます!!
時短中の警報って嬉しいですよね~あっし的には使徒に行くことが多いですけどっ(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。
こちらのスレにもコメントありがとうです~ヾ(>▽<)ゞ ♪

この前は見たかったユイ暴走がやっと見られたので、次の目標はJAだったんです(笑)
たまたま携帯がメモ画面のままだったんですよー。時短中だったので、ちょっと油断してたんですよねー。
確変中はすぐ写真撮れるよう、スタンバイしてるんですけど・・・

今度は良い写真が撮りたいですっ!次いつ出るかわからないけど・・・f(^^;) ポリポリ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪zankiさん。

やっと見られましたよ~!JA♪
これでとりあえず目標にしてた、3演出、全回転、ユイ暴走、JAが見られたので、ちょっと満足♪ですね~。
次の目標は、右回転、左回転のSUですかね(´ー`) ウフフ

おっ!今回はユニゾン勝利でしたね~!
~( ^▽^)∠※☆ おめでとう~♪
まあ彼女さんのヒキは強力ですからね~。zankiさんも負けずに連荘できただけでも上出来?(爆)ですよ~。
カヲルくんプレミア、いいなあ~♪私の次の目標にそれも加えねばっ!
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

タイトル画像は定期的に少し入れ替えたりしてるんですよ~(笑)
もうちょっとよく撮れるといいんですけどねー。ホールによっては照明や後ろの台の電飾が光ってしまい、なんだかな~みたいなとこもありますしね。
写メパチパチ使徒にとっては、困りモノですノ(´д`) ヘヘヘ

意外にも、ここまででGWは負けナシですよ~。って、さっき大負けの記事upしたばかりなんですけどね。。。(苦笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃DC2TYPERさん。

あっ!確かに!警報鳴るとつい喜んでしまうのですが、パターン青ではハズレもありますもんね!
うっかり忘れておりましたf(^^;) ポリポリ

農協ミッション!「米を食え」かなあ。。。ヾ(°∇°*) オイオイ

えーとですね。。。実は3連勝ではなく、4月末から、これで5連勝でして。。。f(^^;) ポリポリ

反動が怖かったりする昨今でもあります((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ゆびんさん。

最近、時短中に警報ってあまり鳴らないなあなんて思っていたので、すっかり忘れてました。。。
普段は警報なると、ほとんどミッションモードなのに、何故か時短中はパターン青に行くんですよね~。
そして外れる。。。
通常時はあれほど待ってるのにね。パターン青。皮肉なもんです(苦笑)

相方はたまに1人で行くようですが、私はほとんど行かないので。。。1人だとどうなんでしょうね?ツキが変わったりするのかな?
行ってみようかなーなんて思う時もあるんですけどね(笑)まあ、週末のお楽しみ、という事で、とっておくのもいいかな~って。
ただ、週末パチばっかになってしまい、なかなか他の予定を入れられない(入れたくない)という弊害はありますが(*´▽`*) プッ

管理者のみに表示

