07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

仕事人、初打ち!

2007年05月07日
さてさて、GW中の日記の続きです?♪

5/1,2は私は仕事。
でも相方は5/2は休みだったので、私の仕事が終る頃、北関東へ到着。
私も定時で仕事を切り上げ、合流し、パチ行くぞ?♪

家から比較的近いRJ店。
まずエヴァのシマを見ると、今日はイベント台になってるらしく、
人がいっぱい。空いてない。

それならば、と、仕事人!初打ちです!!

エッ?今頃?と言われそうですが(苦笑)ホントなんですよー。
私、世間よりずいぶん遅れてるような気もしますもん(笑)

どうしても週末しか稼動できませんし、タダでさえ混んでる週末。
なかなか人気の新台は打てないんですよー。
というより、まずエヴァに行っちゃう事が多いですしね(*^▽^*)エヘ

で、念願の仕事人、ようやく打てる?♪ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ


580回してある台。


2.5Kずつ投資したところで、相方が当たる!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


ホント、ここんとこ相方の引きの早さはただただ驚くばかり。
ありがたや?(^人^ (^人^ )

玉を貰って打つ。よく回る♪


790回転

擬似予告3回、主水リーチに!!

おお!!ハンドルがキュイキュィ?ン!!
これが噂の!!



キュイン


(ハンドル新しくなって、コインも挟みやすくなりましたねえ♪)



\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ?い♪






あかね雲



5連荘すると、この歌になるんですね。あかね雲。


何連荘目だったか、リーチになって、突然夏川純ちゃんが出ました。
着物姿で、「おめでとうございます」って。
確変になりましたけど、あれってプレミアだったのかな?

結局10連荘!その後3連荘!


トータル13回当たりました?♪(V^?°)イエイ!
相方も10回当たり、仕事人初打ちはナイスな結果になりました?♪


仕事人換金




この日の2人分収支、投資5k,換金59K、トータルプラス54K!!
4時間でこの額は上出来ですよね?♪

仕事人、面白かったです?!
私的には、いつもはキレイ目系なキャラが好きなんですよ。
ワイルド系はちょい苦手・・・なんですけど、
仕事人に関しては、何故か山崎努さんの「鉄」が好きです(笑)
だって、なんか、中条さんとか、京本さんとか・・・( ̄? ̄;)ウーン・・・って感じで。。。作りすぎてない?
まあ三田村さんなら、まだちょっと許せますけど・・・(何がだ(苦笑)

藤田まことさんはどうでも良いです。ニャハハ (*^▽^*)

パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
仕事人、相性最悪の373です><
鉄は渋いね
骨をごきっと・・・。

あの赤い照明が光るのは
まるで自分が仕事人のような感覚になるのはさすが京楽ってな感じです。
おもろいんやけどな~><
夏川純でましたか オオォォォ(゚ロ゚*)
まだ見た事ないですね~!

相変わらずの変態ヒキ羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

回る仕事人、こっちはないですよ( ̄▽ ̄lll)
ボーダー以下っすヾ(´ー`* )ノ
遠征しようかしら|д・) ソォーッ…
初打ち連チャンおめです!
しかもハンドルキュイーンと回転しましたかなかなかやりますねぇw
純ちゃんまで顔を見せてくれるなんて羨ましい限りですよ。。
出る台は演出も多く結構楽しめるんですけど一端はまり出すと・・・・
さて久々にパチって来ようかしらw
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
初打ちで万発だしてプレミアまで!

見てぇ~!

ちょっと最近ツキ過ぎじゃないですか!?
交通事故とか気を付けてくださいね~(縁起でもないけど)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪373さん。

渋いでしょ(笑)鉄。でもって笑顔がちょっとかわいいような(´ー`) ウフフ 

あらら、373さんは仕事人相性最悪なのか~。でもまだ出たばかりだし、これからこれからっ♪
京楽らしい激アツ外しもあるけど、刀の役物がシャキーン!となって、トランポットの音が流れると、なんだかワクワクしちゃうね~♪
回りさえすれば、確率も低めだし、面白いと思うよ~♪P_(^_^ ) ガンバー♪
GWは絶好調みたいですね♪
しかも夏川さん出しましたか~∑( ̄□ ̄〃)
凪も出しましたけど、あれって渋い世界観ぶち壊しですよねw

そうそう、前回の日記は凪の予想16連を見事に上回ってましたね~( ̄∇ ̄∥)
凄過ぎですよ~ほんとw
……引きを分けてください(爆)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪kouさん。

夏川純ちゃん、突然出たので、゛(・・ ンッ?何だ??と思いながら見ておりました。これ誰だっけ??って。。。f(^^;) ポリポリ
後になって、写真撮れば良かったな~と後悔(苦笑)

kouさんとこの地区は、仕事人回りませんか~。厳しい地区なんですねえ。
遠征もいいと思いますよ~♪観光がてら、いろんな地区を。
一緒に行ってくれる相方がいれば、尚楽しそうですね~!それを探すのが先!?(*´▽`*)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ochanekoさん。

あのハンドルキュイ~んの音は、目立ちますねー!
周りの皆さん振り返って見ますもん。
自分もそうなんですけどね(*^.^*)エヘッ

演出も多くて楽しめるんですけど、何がプレミアなのかよくわからないのが難ですね(苦笑)
ガイドブック読むと、よくわからない細かい予告もあって、見落としそうだなーと思います。
嵌るとキツそうですね。いろいろ予告が賑やかに来れば期待するんですけど、静かだとつまらないだろうと思います。
おっ、ochanekoさん出陣!ですか!p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃DC2TYPERさん。

そうなんです。ついてるなーと自分でも思ってます。
これで4連勝なんですよ。しかも勝ち額も結構大きいので、とりあえず交通事故には気をつけよう、と、よく話してます(笑)ホントに。

あっ、でもねー。競馬はここ最近さっぱりなので、そちらの運をパチに使ってるのかもしれませんね(苦笑)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ 凪さん。ニアミスでしたね~♪

夏川純ちゃん、凪さんも出しましたかー。私も思いましたよ~。仕事人、結構カッコイイわーって思いながら打ってたのに、なんか・・・とてーも異質だわこれって・・・って。
もうちょっと、雰囲気に似合う演出にしたら良いのにねえ(苦笑)

そうなんですよー(笑)正に、凪さんが16連荘って予想されてたでしょ?
うわっ、凄く近い~!しかも1回だけ上回ったぞっ!( ̄ー+ ̄)キラーン
笑っちゃいました~(しかも得意満面(爆)(爆)
いやいや、ラッキーなだけですよー。
多分日常の運をみーんなそこに使ってるんじゃないかと。。。この前も新幹線に乗り遅れたし。競馬は全然当たらないし。。。(;´д` ) トホホ
こんばんはー。

仕事人でも勝利なんですねー。
おめでとうございますっ。
ハンドル、キュインは確確なので
出るとホント嬉しいですよねっ。
うっひょー。それにしてもほんと鬼ヒキ・・・ウラヤマシイですねぇ。v-426
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ちーくん。

ずっと打ちたかったので、結構張り切って(笑)打ち始め、当たりも見られたので、とても嬉しかったです~♪
やはり当たらないと、その台の面白さはわかりませんものね~。

そうそう、ちーくんのブログで、仕事人打った感想、書いてたでしょう?
出玉がこぼれるって。
あれ読んでて、よし!打つ時は気をつけなくちゃ!と思っていたのに、いざ当たると、喜びのあまり浮かれていて、すっかり忘れておりました(苦笑)パラパラッとこぼれ、あっ!そうだ!と思い出す始末(苦笑)
ちゃんと教えてくれてたのに。。。
次は絶対忘れないようにしなくちゃ!と心に誓った私でありましたf(^^;) ポリポリ

管理者のみに表示

