07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なりふりかまってられないか

2006年05月25日
以前にも書きましたが、私は会社では、思いっきり猫を被っていて(爆)
パチをやるって話は、あまり公表していないんですよね。


でも、ごくごく少数の、仲の良い同僚には、エヴァ好きなのよ、と、話す事もあるんですけど。



今日、自席でPCを叩いていると、その数少ない、エヴァの話が出来る同僚(U君。25歳独身、ちょっと見爽やか系(爆)が、来てね、こう言うんですよ。




U君「俺、昨日、エヴァ打っちゃいましたよー」




自称スロッターのU君は、滅多にパチは打たないんですって。スロばっかし。でも、私のエヴァの話を聞いて、珍しく打つ気になったとの事。




私「おっ♪どうだった?」



U「なんかねー、ミッションモードとかいうのに、突然入って」


私「マギミッション?アンビリカル?」


U「・・・どっちだろう・・・よくわかんない・・・」




(nae心の声:(*´ー`) フッ、素人だわ。エヴァは奥が深いのよ。素人ごときが、そんな簡単に当てられる台じゃないのよ)









U「そしたら、なんか突然、画面に変な文字が出たんですよー」










・・・・・゛(・・ エッ・・・・・???













U「それがね、サービスしちゃうわよんって、書いてあるんですよー」






・・・・(^▽^ )






・・・・・・・・・(^□^;)






・・・・・・・・・・・・・


\(〇o〇;)/ えええええええええっっっっっ!!







nae「そ・それっ!プレミアムだよっ!滅多に出ないんだよっ!!」←かなり興奮気味


U「そうなんですかー?(いたって平静な声のトーン)それがね、隣に座ってたおじさんが、あ、これ、当たりだよって言うんですよ」



(そうだよ!!確定だよ!!だってプレミアムなんだから!!!)



U「俺知らないからー、またこのおやじ、嘘言ってらーと思ってたんですよ」



ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン   違うううううっ!!!




U「そしたら、リーチきて。2だったんですけど」




nae「下段に2だったでしょ?」




U「そう!なんでわかるんですか!?」






だって鉄板だもんよ・・・・・





U「でも、昇格したんですよー♪?連荘しましたー♪」










・・・・ビギナーズラックってやつだね・・・・・




U「あれ?naeさん、エヴァずいぶん打ってるんでしょ?サービスしちゃうわよん、っての、見た事ないですか?もしかして」





nae「・・・・・・・」(?_ーメ) ヒクヒク・・・・・

・・・そうよ・・・見たことないわよ・・・
正直言って、めっちゃ悔しいわよ・・・アンタ・・・・
ちょっと見爽やか系だからって、いい気になってんじゃないわよっ!!!(←八つ当たり)







U「でも俺、スロッターっすから!時短終った後、速攻やめて、スロットに行きましたよー」








(°_。) ? (。_°) ハイ?????





それならそれで・・・・・・・





やめる前に、私に連絡せんかいっ!!!





すぐにハイエナに行くのにっ!!!(なりふりかまってらんないわよっ!!!!(T-T)ノ)
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはっ♪
そんな出来事が・・・
オモシロイですっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
初めて打つ方に限って・・・ 
ありますよね~?そういうコトって!
うちの後輩のコも いつもはスロットなんですが
たまたまエヴァを打ったとき・・・
「きのう、全回転見ましたよ~」・・・って。
「ナニ!?で どっちのほう?」
「・・?どっちって・・・何ですか?」
ご存知ない!?2種類あることをっ!!
説明しても 
「覚えてません・・・。図柄がそろったトキ、
電源が落ちたかと思いました。」

・・・・ってあれ? カヲルのほうじゃ・・・?

なんとも言えない気持ちになりますよね・・・。
普段、スロットしか打たない人でも エヴァは打つと言う人 多いですよね。
またそんな人ほど 滅多に出ないプレミアゲットしちゃうもんだから Σ(`0´*)ヌオッ!!って思いますよね。
これからはその同僚の人に『止める時には電話して』とお願いしておくと良いかも?
こんばんわ♪
そうなんですよね。
初めて打つ人に限って、プレミアが出て当たったりしますよね( *´艸`)∴ブ・・・
σ(・ω・ァタシの彼も元はスロッターなんだけど、
エヴァが出て、そのおもしろさにハマってからは、
パチやる時は必ずエヴァ打ってます(笑)

身近にエヴァ打つ人が居ると、
なんか嬉しいですよd(´∀`●)ネッ☆
おもしろ~い!!
それってプレミアの中でもレアな方ですよね~naeさんだけじゃなくエヴァ打ってるほとんどの人見たことないんじゃないですか~

わたしゲーセンのパチスロでタイトル「最後のシ者」をみてしまった時は、驚きよりも悲しみが強かったです!
やっぱりプレミアは本番で出てなんぼですよね~(笑)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぬるはちさん♪
ネタとしては面白いけど、なんとも複雑ですよねー。プレミアム見たくて闘志を燃やして投資を続け、凍死している私達でさえ見たことないやつを、初めての人があっさり・・・

後輩さんも、全回転ですか!?そりゃまた凄い引きですね!
そうか・・・二種類あるってのもご存知ない・・・

うちの同僚といい、ぬるはちさんの後輩といい、そういう引きの強い素人は、エヴァ打たなくていいよ!と、思いません?
だって、そこで出てしまったら、またしばらく出なくて、私達の見るのが遠くなる・・・
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ♪恋ちゃん♪

うんっ!!言っておきましたよ!!今後、エヴァで当たった後に即止めする時は、連絡するようにって!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

1年に1,2回、パチが打ちたくなるって言ってたから、この次は来年・・・かなあ・・・(°・°* 遠い目・・・・
\(^▽^)/コンバンワ!ハムさん。
そうなんだ!彼氏は元スロッターなんですね!
結構、若い人にスロット好き多いですよねー。
でも今はエヴァを並んで打ってるんですねー♪やっぱ、時々話しかしながら打つのって楽しいですよね♪
リラックス系とか来ると、見てみて~!ってね(爆)
共通の話題で盛り上がれるのは楽しいですよね♪ここのブログも同じ。とっても楽しいですよね~(o⌒∇⌒o)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

ゲーセンのパチスロ!私も打った事ありますよ(笑)少ない予算で回せるから、いろいろ見られるかなーと思って打ってたんですけど。
でも・・・最後のシ者は、見たくないというか・・・いや、見たかった筈・・でもここじゃなくて・・・って感じですよね(苦笑)


最後のシ者、それにサービスしちゃうわよんv-238を見るよう、頑張りたいですっ!!ネ♪
こんばんは
早速やって参りました^^v
一気に読んでしまいましたわ

しかし、収支を見ると凄いですね
3,4万投資すると回収は不可能だろう?って私など思ってる人間なので、それを3倍にもして出してしまうって恐ろしい引きの良さにびっくりw

サービスしちゃうわよん♪
写真でしか見たことないです
ファーストのMMに比べるとセカンドのMMって私は好きなんですけど、どうですか?
擬似回転のふわふわに”やったー!”って思うし、指定以外でも当たったりするしね
(MM指定じゃなくても、1回転目リーチって当確だと最近知ったんですよ^^;)
2回当たって、あれ?これって当確?偶然?って今更調べたわ…w

ファーストの時はミサト部屋からMMに行くとサラスって言われて嵌りの前兆と言われてましたでしょう?
セカンドでは教室からMMに行くと個人的には熱いんですよ
5回のうち3回当たってるしw←オカルトの1つ
でも、教室居残りとシンジ食べ過ぎには飽きちゃうかな~
しかし、どうしてエヴァは面白いんでしょうね
これからも使徒殲滅頑張りましょうね♪
おお~♪きみさん♪いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆
来て下さって嬉しいです~♪エヴァの話いっぱい書きますからね~♪拙い文ですが、是非楽しんでいって下さいませ♪

うちの相方は、普段私より経済観念がしっかりしてるのに、ことギャンブルになると豹変するんですよ(苦笑)
勝つまでやめない!くらいの勢いなので、時々困る事もあります(笑)

MMはね、私はわりと相性良いんですが、マギミッションは良くないですね。でも時間短い分好きかな(笑)
ミサトの部屋で警報なると、あ~あって思いますね。教室も同じ。
私まだそのパターンで当たった事ないんですよー。きみさんは3回も当たったの??それって凄い~!
そうか・・・当たるのか・・・あながち嫌わなくても良いのかな(笑)

今週は仕事とヤボ用で、残念ながら出撃は無理そうです【><。】 エーン
きみさんのエヴァ報告もいつも楽しみにしてるんですよー♪また遊びに行きますね~♪
今後ともどうぞよろしくですっ(ノ*゜▽゜*)♪

管理者のみに表示

