07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

大当たりだ!やったわね!

2007年05月06日
ただいまー! ε=(ノ・▽・)ノ♪

GWも終わり、ネットに帰って参りました♪naeです♪

皆様はどんなGWでしたか?稼動はどうだったかな??
早速お友達のブログを巡回したいところなんですが、
その前にね、自分の稼動報告も書かなくては♪

えっと、前回は・・・4/28(土)まででしたね。

翌日4/29、日曜日は相方の実家へ遊びに行き、
帰りちょっとだけエヴァを打ったんですが、
当たる気が全然しなくってね。
すぐやめて帰宅してしまいました。
この日は2人分で12kマイナスでした。



では、4/30 月曜日(祝)の日記、行きまーす♪

この日は都内でも、ちょっと遠めのところへプチプチ遠征(笑)
お目当てはエヴァVFの設置店だったんですが、
到着した時は、開店後15分。すでにVFはいっぱい。。。
ううっ・・・せっかく来たのに。。。

しかし、店内見回すと、SFもあるんですね。
おっ、それならこれを打ちましょう♪


27回してある台。これ1,000円で?ってこたないか。1,500円??



1,000円ずつ投資したところで、相方がチャンス目から暴走!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

早い!これは幸先いいよ?♪

私の台もよく回る。更に500円追加投資したところで、
相方が確変を引く。

共有も移動もおっけーらしいので、玉を貰って打つ。





220回転


初号機役物咆哮!!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


(1)暴走モード突入!!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪

(2)タイトル予告「使徒襲来」初号機6

(3)時短中シンクロからアスカ覚醒
(4)継続
(5)モニター予告、シンジ×アスカ「僕に任せて・・・」初号機2、初号機咆哮1

(6)RSU2、初号機格納庫、7ビタ当たり
(7)モニター予告、シンジ×レイ「今度の戦いは・・・」4リーチ、ヤシマ弐号機、一発貫通、初号機咆哮5
(8)SSU5、4リーチ、レイ背景、シンクロ背景レイ、昇格5
(9)暴走
(10)SSU1、2,3リーチ、初号機2、エンディング昇格



エンディング昇格



突然、画面がホワイトアウト


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!こ・これは・・・


(11)ユイ暴走モードだ?!!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪初めて見た?!!
これ見たかったのよ?!!!



ユイ暴走




(12)継続
(13)継続

fry to the moon



(14)同時停止、2リーチ、第4使徒復活3
(15)RSUロング3、4,5リーチ、同時停止、零号機打撃4、昇格5

(16)次回予告「瞬間、心、重ねて」ユニゾン4、初号機羽5
(17)タイトル予告「使徒襲来」8,9リーチ、零号機パレット8


17連荘!!!


(18)169回、ミッションモード「レイ背景を出せ」1回転目、図柄ユラリ擬似予告3回、8,9リーチ、旧レイ背景、シンクロアスカ8



旧レイ背景








(19)137回、1,3,5チャンス目から暴走
(20)継続
(21)継続
(22)RSU2、弐号機デュアルソー4、初号機羽3
(23)SSU5、7,8リーチ、シンクロ背景レイ8、昇格9
(24)モニター予告、シンジ×アスカ「大当たり確定だ」「やったわね」ヤシマ初号機綾波盾3

これはモニター予告のプレミアですね?!


(25)RSU1、上段4リーチ、第4使徒復活5
(26)学校1回、シンクロアスカ8、マトリエル昇格
(27)SSU4、ヤシマ弐号機一発貫通、3
(28)SSU飛び5、下段2リーチ、零号機パレット、マトリエル昇格
(29)RSU4、初号機6、マトリエル昇格
(30)RSU1、シンクロ背景レイ6、昇格5
(31)SSU3、2,3リーチ弐号機2


アスカ連荘



13連荘


(32)142回、アスカ擬似予告3回、弐号機デュアルソー8、マトリエル昇格
(33)RSU2、初号機8、役物咆哮3
(34)RSU4、8,9リーチ零号機8、昇格7
(35)SSU5,ヤシマ弐号機一発貫通5
(36)RSU4、初号機3
(37)SSU3、弐号機6


6連荘


この日の私の当たりは、37回!!(暴走10回含む)



時短終了後、1箱飲ませて終了♪
相方も24回当たり!まさに2人揃って、だ?いば?くは?つ!!





430換金


写真撮り忘れましたが、この他にもう1枚、8,000発のカードもありました。


59166発ですね!

初めて行った店なので、実は換金率知らなかったんですが、
まさか・・・・等価とは・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
換金してびっくりしちゃいました!!



この日の2人分収支、投資2.5K、換金236.5K、トータルプラス234K!

初めての200K越えですっ!!!(繰り返して言いますが、2人分ですからね)


この日はSFをちょっと見直しました。
私はVFを好んで打つのは、連荘が魅力だからなんですが、
その分出玉は少ないんですよね。
でも、SFは出玉が多くて、更にこれだけ連荘してくれるなら、
もう言う事なしですよ?!ニャハハ (*^▽^*)

やっぱ、エヴァ最高っ(≧∇≦)/ !!!
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
GW中は全く稼動しませんでした(;´▽`A``まぁ予定通りなんですけどね♪
SF出玉多いですよねw基本VFを打っているとかなり多く感じます。
本当に二人揃って大爆発ですね(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)私も彼女のヒキを少しでも奪えれば大爆発するはずなんですけど・・・(;´Д`A ```
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪zankiさん。
素早いコメントありがとうです~♪

GWは稼動ナシでしたか~。他の用事もあるでしょうしね。
私もそれなりに出かけたりしたんですよ~(一応ね(笑)
でも結構稼動しましたね~。GW最初の頃に結構勝てたので、いい気になって(笑)

確かに、普段VFを打ってると、SFの出玉感は違うなーと思いますね。
それが×当たり回数ですからねー。トータルではかなり差が出たんでしょうね。
zankiの彼女さんのヒキは特別強そうですもんねー。1人で2人分だったりして!?(*´▽`*) プッ
ポロッ(;゚Д゚)y \_

凄すぎます w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

naeさん今度ノリ打ちしませんか(爆)
ネット復活、おかえりなさーい!(^▽^)

祝日遠征・・・遠くまで行った甲斐がありましたねー。まさに祝いの日ですねっ♪二人で59166発とは・・・もうむちゃくちゃスゴイですっ!それも等価店で。w(@@;w

大勝利おめでとうございますっ!
おぉ、等価で59,000発ですか!!いいなぁ...

SFは爆発するときはしますからねぇ~

でも、1/3は通常であることを忘れてはいけない!!!実確辛いっす。

P.S 心よ原始に戻れROUNDのマヤ写メ出来ましたよ~。次の記事に載せますよ。
凄い!!!
あたし最近2桁の換金無いもん。。。
二人分とはいえ・・羨ま~~!!♪
おめでとうヽ(^◇^*)/ワーイ
等価だと大分違うしね( ^3^)~♪
良いG.Wだったね~(o^―^o)ニコッ
こんばんは!

先程はブログにコメント残してくださってありがとうございます(^^)ずいぶん長い間更新できなかったので、忘れられたかな~と心配していたので、とても嬉しかったです!

そして・・・59000発て!(笑)しかも等価!!(爆)最高のGWになりましたね!

私は最近絶不調なのですが、なんだか勇気付けられました。がんばろうっと(-_☆)
ぐはっっ・・・さ、さすがだ。

それにしても59000発て!
いやあ、その1割でもいいから引きを分けてくださいませ!

おめでとうです!!
こんちは~!
すっごい大勝利ですね~!!
給料並の収入ですよーーー!
すごいっ!!!

さすがにこれだけ連チャンするとプレミア満載ですね~!もうエヴァ職人と名乗っても文句言われませんよっ(笑)
あっしの周りは圧倒的にSFが多いんですよ~でもね・・・いつも頑張っても3連止まり(涙)

でもこのようなこともあるんですね~期待して打つことにしますっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

ノリ打ち!いいですよ~♪是非お願いします~♪
その代わり、釘見教えて下さいね~♪あっ、それと、ジュースもつけて下さいね~。
缶じゃなくって、お姉さんが運んでくれるやつね♪
あ、それから、お昼ご飯と、終った後の祝杯も・・・♪焼肉がいいかな♪お寿司がいいかな♪
ああ楽しみだわ・・・(話がどんどん脱線する・・・(苦笑)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ ちーくん♪

ただいまです~♪ネットから離れていても、お友達のブログは気になっててねー。
みんなどうしてるかなーって(´ー`) ウフフ
もうすっかり、心の友よ!って感じですねー♪

遠征ってどの程度の距離を言うのかなーと、ちとこの言葉を使うのは悩んだのですよ。都内ですから・・・(苦笑)
でも、都内も広いですしね!遠征でいいですよね!
例え23区内でも・・・(苦笑)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪しぇんかぁさん。

等価だって知らなかったので、マジ驚いちゃいました。ただ共有もOKだったので、そんなに悪い換金率じゃないなとは思っていましたが。
SFはもともとそんなに嫌いではないので、というか連荘が命!だと思ってますからね。MFやXFを打つよりは、SF,VFがいいなと思いますけどね。まあ回るってのは前提ですけれど。

おお、例のお気に入りのマヤ画像ですね!この前アスカ覚醒の時、しぇんかあさんの事思い出して見ちゃいましたよ(笑)写真撮れたんですね~!後で拝見に伺います~♪楽しみ~(ノ*゜▽゜*)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん。

ありがとう~♪ユニゾン稼動するようになって、200K越えは初めてだったので、嬉しかった~♪
やはり等価だと違うねー。それにSFだったから出玉も多かったし。
ラッキーって感じだったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この日は最高だったね~。GW稼動はまだあるから、これからも読んでねっ♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪流星さん。

よく覗きには行ってたんですよ~。でも更新されてなかったから、お忙しいのかしら?と思ってました。
PC直って良かったですね!また更新楽しみにしています~♪

好調の時もあれば、不調もありますよ。流星さんは今までずいぶん勝たれてましたから、ちょっとの不調でもすぐまた良くなりますよっ!
お互いp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!行きましょう~!!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃DC2TYPERさん。

いやーこの日は出来すぎでした。
2人で稼動するようになって、最高の勝ち額でした~。やはり等価と、SFの出玉の多さのおかげですね~。
換金所からの帰りは、ちょっと怖かったです。"(_ - )Ξ( - _)" キョロキョロ

ありがとうございます♪GW稼動記はまだ続きがありますので、見て下さいね~♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ゆびんさん。

うちの近所では、案外XFが多いんですよ~。うちは2人共VFかSFが好きなんですけどねー。
回りさえすれば、粘ってもいいと思うんですけどねっ♪

エヴァ職人!おお!そんな過分な称号を・・・恐れ多いですよ~!
何しろ運だけで勝ってるんですから・・・ノ(´д`) ヘヘヘ

管理者のみに表示

