03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

GW途中経過

2007年05月03日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、今日と私、仕事だったんですけどね。

昨日は、朝起きた時はなんともなかったのに、仕事してるうちにだんだん喉が痛くなってきて。。。
唾を飲み込むのも辛いくらい、ひどい痛み。なんで急に??

それでもなんとか仕事を終らせ、速攻病院に行きました。行きつけの耳鼻咽喉科。

すると、いつもはそんなに混んでない病院なのに、駐車場は満杯。
なんとか車を停め、入り口へ行くと、ドアになにやら貼り紙が。

「診察限界につき、本日の受付は終了いたします」


( ̄△ ̄;)ハァ・・?


初めて聞く四文字熟語でしたよ。。。ヾ(ーー ) オイオイ


仕方なく、薬とぬれマスクを購入し、昨夜は夜8時には布団に入ってしまいました。で、今朝まで寝て、なんとか体調も復活。

GWに風邪で寝込むなんて、絶対イヤ?????????!!

気合で治したぞっ!!

さて、稼動報告もあるのですが、というか、

溜まってしまって、大変?????????っ!!!
(どう大変なのかは・・・ご想像にお任せしますが(苦笑)


とりあえず、5日まではネット上は留守にします。
お友達のブログ巡回も、とても行きたいのですが、しばらくお休みいたします。申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

復帰は6日の予定ですが。。。。


予告!!

来週のうちのブログは・・・・


「EXCELLENT!!」(の、予定)


それでは皆様、良いGWをお過ごし下さいませ♪



(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)


雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんちは~!
無事治ってよかった!
「診察限界」って・・・エヴァの影響受けてません?その病院(笑)

次回「EXCELLENT!」ですかっ!?
それはもしやシンジ君の・・・
楽しみですっ♪
診察限界ってo(__)ノ彡_☆バンバン!!
風邪大丈夫ですか|д・) ソォーッ…

EXCELLENTってやっぱりアレですよねw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

「診察限界」ってねぇ、、(苦笑)
あたしも何となく体調が悪いのを忘れるようにしてるだっちゃ(>_<)
お互い気力で治そっ(~▽~@)♪♪♪(爆)

naeさんとお話出来ないの淋しいけどi-195i-241

「EXCELLENT!!」ハッ( ゚Д゚)
6日待ってますね(o^―^o)ニコッ
>『診察限界』
不謹慎にも爆笑( ̄∇ ̄〃)
さすがに暴走もーどは無理だったんですかねぇw

!!!∑( ̄□ ̄〃)
>次回予告「EXCELLENT!!」
な、なんか凄そ~!16連確定とかしそうな感じw
楽しみに待ってますね(〃v〃)ノ凸
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ゆびんさん。

レス遅くなりました~ぺこ <(_ _)>
なんかねー、喉が痛いのが治ったら、次は咳が出ましてね。
昼間は良いのですが、夜寝てるとちょっと苦しかったんです。
なので、稼動はマスクを必ずつけて(休むという事をしない(苦笑)
まあご飯も普通に食べられましたし、そんなにひどくならずに済みました。
ご心配いただいてありがとうです~♪

「EXCELLENT!」は、実はCB予告を見た訳ではないのです・・・そのまま直訳していただければ・・・紛らわしくてすみませんf(^^;) ポリポリ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

ご心配いただきましてありがとうです~。
風邪、実は完全には治ってないような気もするのですが、ちゃんとマスクをして稼動しましたから大丈夫ですっ!(そういうもんか?)

EXCELLENT!的なというか、風味な日記、先ほどupしましたので、読んで下さいね~♪kouさんはどうでした?後ほど伺いますね~♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪himerinkoさん。

風邪、完治とはいかないけど、まあ何とか普通の生活は出来るって感じかな?
himerinkoさんも体調イマイチなのかな?良くなったのかな~?
あまり無理して稼動しちゃダメよ~って、私が言えた事でもないんだけど(苦笑)

GW中はどうだったかな~?後で遊びに行くね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪凪さん。

「診察限界」笑っていただけましたか(笑)あのお医者さん、密かにエヴァファンかもしれませんね~。
今度行った時、ちょっとさぐりを入れてみようかな。。。(* ̄m ̄) ププッ

惜しい!16連ではなかったです(笑)先ほどupしましたので、読んで下さいね~♪
凪さんはGW中はどうだったかな?あー皆さんの記事早く読みに行かなくちゃC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

管理者のみに表示

