09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初打ち!オグリ末脚は爆裂するか!?

2007年04月30日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeです?♪

GW前半終了、というところですが(そりゃあ。中にはね。5/6までずーっと休みだよ♪という羨ましい方もいらっしゃるでしょうが・・・)
皆様、稼動の方は如何ですか?♪

あっ、そうそう、天皇賞!

予想したんですよー。で、馬券も購入したんですが、
私の予想した馬、1,3,4,5着に見事入ったんです!が・・・

なんで余計な馬が2着に入るかなー。。。
あれさえ来なければ・・・(・_・、) グスン

という事で、天皇賞は負け。。。。



となると



競馬の負けは、馬で取り返すっ!!!


く( ̄△ ̄)ノイケェェェ!!





という訳で



4/28 土曜日の稼動日記、行きまーす♪


(実際は、天皇賞前日の話になるんですけどね(苦笑)


この日は、お昼頃にブログ更新をすませ、東京へ。
仕事の終った相方と夕方合流。M店へエヴァを打ちに。

しかし満席。F店へ移動。


新台オグリキャップを発見!これ打ちたかったのよね?♪


相方の台は、よくレースに出場し、強そうなのに、
私の台のオグリは、なんだかパッとせず・・・

(~ヘ~;)ウーン


すると相方が当たり。おおっ♪
玉を貰って打つ。

すると


428回転


雷が3回鳴り、図柄に落雷し、当たり?♪


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



これが、2連+2連+2連。
(時短後100回転以内に引き戻しばかり)



オグリ1




トータル6回当たり♪



相方は9回当たりでした?♪


感想ですが


オグリキャップ、カッコイイ?????????!!!

これ、競馬好きには、たまりませんぜ!!


実写では、オグリはもちろんのこと、
岡部、アンカツ、河内、今は泣き大川慶次郎さんも出演。
有馬記念の実写では、ジョッキーは武でした♪
あの引退レースですね♪


通常時の調教や、予告などで、レースに出場できるんですが、
これがまあ、スーパーリーチですね。
これはG?,?のレースなんです。


で、これで勝てば、当たりなんですが、
とりあえずは全部、単発当たりなんです(もしかすると3,7だけは確変なのかな?この数字で当たらなかったので未確認なんですけど)

で、大当たりR中に、必ずレースが発生します。これはG?
天皇賞だったり、ジャパンカップだったりするんですが、
G?のファンファーレって、競馬場によって曲が違うんですよね。ご存知の方も多いと思いますけど。
それ、ちゃんと選曲されてました!春天は京都のだったし、安田記念は東京の曲でした♪

そのG?に勝てば確変昇格。
確変中は、リーチになると全部ビタ当たりで、
大当たりR中にまたG1・・・というパターンですね。

G1に負けると、時短の、スパルタ調教モードに入ります。
これはリーチになると、またG?,?のレースから始まる訳ですね。

レースもね、先行したり、追い込んだり、写真判定や審議で繰り上がり勝利(復活ってとこですかね)があって、多彩でしたよ?。

調教で育てて、ランクが上るんですが、
実際の当たりとは、さほど関係ないかも。。。と思いました。
最後にパスワードを記録し、次にそれを使うと、今日のオグリの状態と同じで打ち始められるらしいです。
どの程度それが効果あるのかは、わかりません。。。


チャンピオンカップという特別レースの招待状が届くと、
かなり熱いようですが、残念ながら隣の台は外れておりました。
「招待状が届きました!おめでとうございます」って言われたら、
当たったと思うよねえ。。。


また、レース中にボタンでムチを叩くんですが、
50回以上叩くと、実写がカットインされる時があるんですよ。
それも、確定ではありませんでした。



余談ですが、隣の台のお兄さん、
当たったらものすご?????????く派手なガッツポーズ!!
両隣3台にいる人達が一斉に注目するくらい!
ボタン押してムチ叩くのも必死だし、
リアクションが大きくて、一体何?この人!?
競馬ファン?オグリファン?ぱちファン?それとも複合か!?



で、何故か目が合ってしまった。。。。
熱いリーチが来れば、期待を込めた目でこっち見るし、
私の台に実写の河内騎手が出れば、指さしてくれるし・・・
こういう時って、結構困ってしまうのよねー(苦笑)
周りうるさいから、耳のそばで大きな声出さないと言葉聞き取れないでしょう?
かといって、あまり接近したくもないし・・・

頼むから、あの、アイコンタクトを試みないで欲しい(苦笑)
結局、単発で出玉がなくなり、去って行きましたけど。





それにしても
やっぱ、オグリキャップはカッコイイ?????????!!!

当たったからってのもあるでしょうが、
凄く面白かったです!
是非、また打ちたいっ♪







オグリ2





最後は、閉店時間ギリギリで確変引いてしまって、
店員さんがね、言いに来たんですよ。
「閉店時間に確変が間に合いましたので、この後もう一度当たるまで打ってて結構です」って。


えっ?そうなの?今は閉店補償なくなったんじゃ・・・
と思ったけれど、まあ、打ってていいなら喜んで打つよね(笑)

するとその直後、その店員さんが慌ててまた来たんですよ。
「申し訳ありません!うち、閉店補償なくなったんですよー!ですから・・・」

ここまで言ったところで、リーチ(爆)


nae「あら、リーチになっちゃったわ?」
店員「うっ・・・これ・・・当たったら・・・・」



↑にも書きましたが、確変中リーチになると、ビタ当たりです(爆)





nae「あら?。当たっちゃったわね?」

店員「・・・ですね・・・では・・・このラウンド終ったら、終了していただいて・・・」

nae「ハイ♪」(^▽^笑)


良かったわ?♪当たり1回分、損せずにすみました♪


最後のRでは、昇格せず、単発。
時短は打てなかったけれど、まあ、良しとしましょう♪



この日の2人分収支、6k投資、63換金、トータルプラス57K!


幸先の良いGW初戦となりましたっ♪




パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
オグリキャップ面白いですよね、しかも閉店間際に確変d(-_☆) アンタスゴイヨ!!
ochanekoの行く地区ではまだD店に4台しか導入されてないのでなかなか座れません(結構出してるので台が空かないんだわさ)
あのムチでバシバシ!って結構気持ちが良いし1着でゴールなんてしたら感動ものですw
今週もガンバッテねぇマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
オグリ打ったんですね~♪初打ちでしたかてっきりすでに打ったものだと・・・(゚ー゚;A
チャンピオンカップ私も外しました・・・出たときは当たったと思ってたんできつかったですΣ(T□T)私としてはボタン連打するのは好きじゃないので、ムチを自分で打つようにしないでほしかったです・・・
私としてはオグリと同じ会社から今度出る義経物語にかなり期待してます♪

当たり1回分得しましたね~♪店員さんも失敗したって思ったんでしょうね( ̄Д ̄;;
>「閉店時間に確変が間に合いましたので、(お客さん綺麗ですから)この後もう一度当たるまで打ってて結構です」って。

おおーnaeさんの色気に押されてホールも大目に見たわけですね!(脳内補完済み)

幸先ええですなぁ。
この先もnaeクオリティ発動で勝利!ですね!

こんちは~!
大勝利おめでとうございます!!

オグリキャップってオグリが現役の時からファンだった人達にはたまらない機種なんでしょうね~!
あっしは競馬のことはよくわからないし、あのガセが多い演出にイラッとするんですが、なんとかGIで一勝くらいはしたくって何度もチャレンジしてますよぉ~常に玉砕ですけどっ(笑)
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
GW初戦おめでとうございます♪

投資も少なくて羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ


naeさん! あたしと同じ様な発想ですねっi-237

私もオグリ打ちましたよ~~!!
ハマリがきつそうなのがちょっと、、だけど、かなり好き系ですぅ!!♪
確変中はあっさりしててもうちょっと演出欲しいかな、、と思ったりしましたけどね^^;

5月初戦 勝利オメです(o^―^o)ニコッ
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪ochanekoさん。

オグリ、面白かったです~♪ずっと打ちたかったんですが、ochanekoさんの仰る通り、導入店も台数も少ないですよねー。なのでなかなか打つ機会なくって。

ようやく打って、当たったので、嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私的には、追い込んで差す!のが気持ち良かったですね~♪先行して最後に抜かれる事が多かったからかな・・・(´ー`)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

ここんとこ稼動もやや少なめ?で、オグリは導入店が少ないため、なかなか打つ機会なかったんですよー。
やっと打てました(笑)

あらら、チャンピオンカップ外しちゃいましたかー。私の隣の席のお兄さんも外してしまい、かなり落胆しておりました。
おめでとうございます、って言われたら、そりゃあ期待しちゃいますよねえ。あれはないなあと思いました。

当たり1回分は、店員さんのおかげで、損せずにすみました(笑)
おっちょこちょいな店員さんも役に立つものです(爆)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛DC2TYPERさん。

脳内補完が着々と進行してるようですね(爆)
確変の閉店保障がなくなったって、実は店内のポスターに書いてあったのは知ってたんです(笑)でも、ね、打ってていいと店員さんが言うので、ならいいんだわっ♪と(笑)
あの店員さんは、後で怒られたかもですが、いい人でした(爆)
DC2TYPERさんはGWは家族サービスですかね?でもちょっとは打ちに行きそうだなー(笑)お互い頑張りましょうね~♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ゆびんさん。

オグリ現役の頃はですねー。私はまだ競馬やってませんでした。
相方はその頃からやってたので、実写が出る度に喜んでましたよ・・・その後帰宅し、彼のコレクションである競馬のDVDから、厳選したオグリのレースを見せられる羽目になりましたが(苦笑)

ガセが多い演出というのは、同感ですねー。これは当たってもいいだろ?みたいなのも外しますし。京楽じゃないんだから・・・と思わず呟いてしまいましたよ(苦笑)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kouさん。

ハイ♪幸先良いGW初戦となりました♪去年は随分負けてしまっているので、今年は笑って終らせたいものです♪

最近ね・・・うちの相方、ヘンなんですよね・・・やけに当たりが早くて。
いつの間にこんなに引きが良くなったのか、不思議です・・・
どこかに反動が来てなければいいんですが・・・ジロー (;¬_¬)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪himerinkoさん。

himerinkoさんもオグリ打ったのね~♪面白かったよね~。
himerinkoさんの感想も聞きたいので、後で読みに行きますね~♪ただ今夜はもう遅いから、コメントはこの次で・・・すみませんf(^_^; 

確変中あっさりってのは同感!でもラウンド中に必ずレースがあるから、それでいいのかな、なーんて思ったり(笑)
私はこの日、ちょっと遅めの時間だったので、サクサクと進んでくれるのは有難かったけどね。また違うシチュエーションだと、別の感想になるかもね~。
GW後半もお互い、頑張ろうね~♪

管理者のみに表示

