04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

GWですね?♪

2007年04月28日
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワ♪

あら、自称週末パチンカーの私が、
土曜日の昼間に、ブログ更新なんてしていいのかしらっ!?

なーんてね(笑)
今日からGWですからねー。のんびり行きましょうよ(´ー`) ウフフ

皆さんはどのくらいお休みなんでしょうね?
ちなみにうちの会社は、4/28,29,5/3?5/6が休みなんですよ。
・・・4/30の祝日が稼働日って・・・(?_ーメ) ヒクヒク

有休とっちゃったもんね?(^▽^) ハッハッハ!

相方は今日仕事なんですよー(既に13日間連勤中)
頑張って、パチ資金を稼いでくれい!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

さて、明日は天皇賞!

早速予想を。。。

( ̄? ̄;)ウーン・・・

何このメンバーは。。。
ディープインパクトが引退したからって、これではあまりにも。。。
人気どころはメイショウサムソン、デルタブルースあたりかな?
イマイチ・・・じゃない?



普通、春天といえば、昨年の菊花賞馬が有力になるところなんだけど、

私「ソングオブウインドは、どこ行ったの?」

相方「消えちゃったねえ」

私「ダイワメジャーは?」

相方「春天だからねえ。距離が長すぎでしょ」

私「ドリームパスポートは?」

相方「GWだしねえ。海外旅行でも行ってるんじゃない?パスポートだけに」
(当然ですが、嘘です。骨折休養中(苦笑)

私「あれっ?武は??」

相方「えっとねー、確か、アドマイヤムーンの海外参戦で、騎乗するらしいよ」


なんて華がないメンバーなの。。。

どうしようかなあ。。。
悩み中。


さて、私これから支度をして、30日までは東京です。
駅の売店でスポーツ新聞でも買って、電車の中で予想しようかなあと(笑)
稼動予定もありますので、帰ってきたら報告しますね?♪

では、(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
パチ日記(2007) | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ウチはG.Wは稼ぎ時だからね~(笑)
あたしはァタシで連休なんて関係ないしね(爆)
相方さんも忙しそうだねi-195
連休はあるの!?
何処かお出かけするのかな~?♪

「天皇賞」やろっかな~~♪
うん! 早速JRAのホムペ へε=┌( ・_・)┘
おいらの予想は・・
⑫トウカイトリック⑥メイショウサムソン
です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

naeさん100円で良いから買って下さいね(爆)
こんばんわ~!
競馬はわからないあっしですが、日曜は馬を見たくて相方と京都競馬場に行って来ました~!

春の天皇賞のせいか、人が山盛りでびっくりしました!
新聞買って名前を見た瞬間に
リングの志津子並の予知能力で
「1位にメイショウサムソンが見える・・・」と言い放ち、配当少ないのに賭けるのはギャンブラーとして許されないので、もう一頭はノーマークの馬にしようと決めました。

その発想はよかったんだけどなぁ~
やっぱりはずすところがあっしらしい(笑)
himerinkoさん、kouさん、ゆびんさん。
いつもコメントありがとうございます~♪
早速レスを書きたいのですが、なにぶん今夜は眠くてですね。。。
明日書きますので、今日はごめんなさいって事で・・・
ホント、すみません!!(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
こんばんはー。(^^)ノ

相方さんの仕事結構ハードなんですねぇ。(゚ー゚*)GWはあんまりお休みできないんですねっ。
私はあんまりGWとか関係ないんですけど、パチ屋が混んでたり回らなくなったりするんでちょっと残念な期間なんですよねっ。でも全く行かないということではなくてちょっとはやっぱり打ってしまいますが。(ーー;
あ、それからちょっと前から思ってたことなんですけど、相方さんの住んでる東京エリアって、私の家からまぁまぁ近所かも?!ヾ(゚ー゚?)
この前ラーメン屋Dの話でピンっときちゃったんですけど。(^^;
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。

レス遅くなりました~。昨夜はなんだか体調イマイチで、珍しくPCも上げずに、なーんと8時には寝てしまい(苦笑)
おかげで今日はなんとか良くなり、ホッと一息。
いくら私だって、GWに寝込むなんて、悲しすぎだもの~!

そっか~。himerinkoさんとこは、旦那様は忙しい時なんだねー。
うちは相方がようやく休みがとれ、お互いの実家へ行ったりとかね。でかけるのはその程度かなー。どこいっても混んでるしし、高いし。。。

競馬は私はダメでした~。次頑張ります~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪kouさん。

メイショウは来ましたね~。トウカイトリックは残念だったけど・・・

競馬でダメなら、パチで当てればいいのさっ!(これを、業界用語で、とらぬ狸の皮算用といいます)
GWでも打ちますよ~♪お互い頑張りましょう~♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

おお、京都競馬場へ行ったんですか!
それは・・・混んでますよ・・・うちは行く時は、なるべく土曜とかに行く事にしてるんです。あまりにも人多くて指定席もとれないし、見るのも買うのも大変ですもんねえ。
でも現場はいいですよね~♪最近行ってないので、また行きたいです~!

>「1位にメイショウサムソンが見える・・・」と言い放ち、配当少ないのに賭けるのはギャンブラーとして許されないので、もう一頭はノーマークの馬にしようと決めました。

凄い読みです!これ、筋は的中してるじゃないですか!やはりギャンプラーの血ですかね!次は大穴当てそう!
今度こっそり教えて下さいねっ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

相方の仕事は結構ハードですねー。毎日帰り遅いし、深夜になるのもよくあるし。
今はひとつ大きなプロジェクトが終ったようなので、ちょっと一息つけそうなんですが、また次のが控えている始末(苦笑)
GWはなんとか休みがとれたので、ちょっとのんびりできそうです♪

そうですね。ちーくんとこから近いと思いますよ(笑)
そのうちどこかのホールで、肩を並べて打ってたりするかもしれませんよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理者のみに表示

